お薬を使わない手技治療のパイオニア|最良の治療を常に研究しています|小又「こまた」と読みます

千原ジュニアのヘベレケ #29 2019年6月28日放送・ゲストトークと訪れたお店

東海テレビの不定期名番組です!!!
今や各局で放送されています飲み歩き番組のさきがけです。

今回で第29回目です。

ゲスト

  • NON STYLE(お笑いコンビ:石田明さん、井上裕介さん)
  • 朝日奈央さん(アイドリング!!!元メンバー)
  • 松村香織さん(SKE48元メンバー)
  • 高須幹弥さん(高須クリニック名古屋院院長)
    の皆さんです。
    ヘベレケナビゲーターは、パンサー尾形貴弘さんです。

公式ホームページ

千原ジュニアのヘベレケ|東海テレビ

MCは、千原ジュニアさん、高橋真麻さんです。

様々なゲストと共に名古屋の居酒屋を三軒回りヘベレケに酔います。

ヘベレケナビゲーターは、パンサー尾形貴弘さんです。
パンサー プロフィール|吉本興業株式会社

オープニングトーク

J:色んな世界を感じましたが、結局は5ミリ5ミリでだいぶ違うと。
M:言わないで!言わないで!と連呼してガクッと崩れ落ちます。
J:やんなくてもいいし、たった5ミリで違うと。
J:5ミリの謎をどうぞ!

1軒目のお店に行く途中

M:元号が令和に変わって初のヘベレケです。
M:どうですか子育て。
J:まあまあいいですね。
M:あのほっこりした写真は私は感慨深かったです。

この投稿をInstagramで見る

祝日 #左手地下駐

千原ジュニアさん(@chihara_jr)がシェアした投稿 –

J:この前の撮った写真見ますか


M:結構ポテンシャルが高いですね

1軒目:串かつ太閤

ゲストが来る前に

二人とも生ビールで乾杯です。真麻さんの髪が凄くきれいに映っています。どうしたんだろう。
M:名古屋といえばお兄様の千原せいじさんのがありましたよね。
 「千原せいじ不倫報道」今年5月名古屋のホテルで美女と密会する様子が週刊文春で報じられた。
千原兄、威風堂々の「名古屋不倫」 | 文春オンライン
J:あのボケほんとに。
2.3日前にせいじが文春に撮られたと連絡を受けたんです。
せいじが品川駅で最終で新幹線に行く用事があって、その時に文春の直撃を受けてせいじが新幹線に記者を乗させて1時間ぐらい喋って、最後の話は大型連休どこ行ってんのっていう話になって、それで記者を新幹線に残したまませいじは静岡で降りて記事楽しみにしてるわって言ったららしいわ。
M:今不倫報道が再熱してきているようですね。

ゲスト:NON STYLE(お笑いコンビ:石田明さん、井上裕介さん)

【ジュニア】名古屋の地上波はOKなの?
【井上】名古屋に限らず全然OKです。

ジュニアさんとはライブ終わりに呑む関係だそうです。

【井上】子供の頃に見てたジュニアさんと今や子供と手を繋ぐ写真をあげているとはびっくりです。
【石田】同期は南海キャンディーズの山里、ピース、キングコング 、村本、とろサーモンの久保田とか。

同期の芸人と仲が悪い
【ジュニア】同期が全部集まって特番やろうっていうのは実現可能なの?
【石田】べらぼうに仲が悪いです。ノブシコブシとかも同期です。
【ジュニア】同期は8人だけどそれでも同期は集まらない。フジモンとバッファロー吾郎 A 先生はダメ。せいじも未だになだぎ武がだめ。
【井上】同期は仲も良くないし悪くも無い関係なんです。

山里さんの結婚
【井上】山ちゃんの連絡先を知らないのでツイッターのDMでおめでとうと送ったら、次の日にありがとうときた次第です。まさかまさかの話です。
【真麻】芸人さんはモテますよね。
【井上】世の女性が、山里と蒼井優さんが結婚してからモテると思ってましたと、手のひら返しが多くないですか?

井上のネット上の悪口
【真麻】悪口はどうですか?
【井上】悪口言わ慣れて最近は減ったんです。ぼくに来ていた悪口がクロちゃんとナダルに分配されて来たんです。クロちゃんの Twitter とか見てたら3.4年前にやってたことを全く同じ事をやっているんです。半身浴でチャプチャプしてますとか。

NON STYLEはNSC外から吉本入り
【石田】中学高校の同級生で僕は就職して、こいつは大学に入ってたんです。
【井上】当時はNSCに入ろうが入らまいが、同じオーディションを受けて合格してちょっとずつ出られるようになったんです。
吉本興業の養成所「吉本総合芸能学院」(New Star Creation=NSC) 
【ジュニア】当時は劇場の中では色々あって、ノンスタイルの漫才は色々言われたと思うわ。
【石田】僕らの時代が喧嘩が多かった最後の時代やったと思います。

石田さん武闘派
【井上】石田はすごく喧嘩っ早いです。千鳥さんとか笑い飯さんとか酔っ払って絡んで行くんです。一番精神不安定で酒癖が悪くていろんな人にからクレームが来てたんです。

たこしげ – 近鉄日本橋/焼鳥 [食べログ]

【石田】笑い飯さんの事件は、大きい打ち上げがあってたこしげで厨房に入ってたんですよ。
僕がかわいがってた後輩をもうやめてますけど、哲夫さんがその子をずっと説教してて、そんなにおもろくないやつが上あがってくるのがおかしいと、俺が可愛がってるやつ上がってこなきゃあかんと、そこでが「面白くないから上がって来れないんじゃないですか」と言ったらそっから喧嘩が始まったんです。

【ジュニア】青春やな。

【石田】千鳥さんの事件は、花見をすることがあって、のぶさんの顎のしゃくれ方が気になって「中途半端な出方してるの」と、そのしゃくれが千鳥のネタは邪魔してんじゃないかと、完全に絡み酒なんです。
二人で小競り合いみたいなってきたら、大悟さんが遠くから来て、「うちの相方に何してんねん」と、二人でまた殴り合いなってそうしたら、大悟さんのフックが脇に入ってあばらを折っちゃいました。
【井上】ボクサーじなかったら有り得ない話ですよね。
【石田】次の日に大悟さんから連絡があって、「俺もあばら痛いの、お前に殴られたかのう」と言ってお金貸してくれってそれから仲良くなったんです。

石田の血の気の多さは父親譲り
【井上】ここの親父が血の気が多いんです。
【ジュニア】石田のお母さん、テレビに出ても面白いや。
【石田】一度血まみれになって帰ってきたことがあったんです。帰ってきて、顔の血も拭かずにスクワットをし始めたんです。
しばらく見てたんですが、怖いけど「何があったん」て聞いたら、お父さんが「お前ら聞いとけよ、外国人は強いぞ」 と一言言ったんです。
【井上】その外人と何があったん。
【ジュニア】めっちゃおもろいな。
【井上】お父さんの服の趣味が変わってて吉本新喜劇のそっち系の人が出てくるような紫のダブルのスーツで、内側は龍の刺繍がしてあるのが何着かあって、背も高いし、パンチパーマで、声も低くてめちゃ怖かったンです。
【石田】今は親父と呼べます。お父さんのとの立場が変わったのが、お父さんの借金が何本かあって、それをまとめたときに保証人になって、それ以来そのお父さんとの立場が逆転したンです。

2軒目に行く途中

真麻さんの酔っ払いメーターは「4」、ジュニアさんは「7」で、石田さんがジュニアさんは此処から長いですよね。
井上さんが、ここから7.1とか7.2と刻んできますもんね。

2軒目:ダリグアダルーペ テラスハウス

ゲスト:朝日奈央さん(アイドリング!!!元メンバー)

【朝日】皆さんが来る前に虹が出ていたんです。
【井上】ジュニアさんが来るから1個展開を作ってたんですね。
【ジュニア】アサヒの奥の虹やんか。

ナビゲーターはパンサー尾形貴弘さん

大陸バル隆麺(ヘベレケなび)

へべれけナビゲーターは、パンサー尾形さんです。相変わらずグダグダのリポートで汗まみれになって面白いです。
ワインと中華のコラボを力強く合うと汗まみれで言います。

2軒目の真麻
【真麻】私はガッカリです。朝日さんはつつくとこ無いです。
芸人に口説かれたことないからね、普通はね嘘でも口説かれたって言うんですよ。2軒目が発揮できなくて残念や(関西弁風:可愛いです)
【朝日】井上さんに口説かれたことはたくさんあります。
【井上】それはほとんど嘘ですよ。
【ジュニア】10円いれてたん?
【朝日】10円持ってるんです。
10円 朝日奈央 芸 – Google 検索
【ジュニア】硬貨は雑菌おおいから気をつけて。

皆で乾杯します。雰囲気がおしゃれと真麻さんが言います。

【真麻】なんかのエピソードとかありますか
【朝日】怖い、オーディションみたいで怖いです。

真麻さん妊活
【真麻】6月のへべれけをどうするか真剣に悩んでて、妊活に入るかどうかマネージャーさんと相談して、6月はヘベレケを優先しようということになったんです。
【ジュニア】代わりに誰が良いか言って下さい。
【井上】代役ですが、返って来れないとだめですしね。
【真麻】あーしらきねえさんどうかな。

引用:あぁ〜しらき|GRAPE COMPANY- 株式会社グレープカンパニー

あぁ〜しらき 動画- Google 検索

【ジュニア】いじってますやん。
【井上】しらきさんやったら、ジュニアさん先に酔いますよ。
【真麻】川田裕美ちゃんとか。
【井上】宇垣美里さんだと帰って来られなくなりそうですよね。
【真麻】だってオスカーだだもん。朝日さんでも良いけど。
【ジュニア】ちょっと若くない?
【井上】見てる側からすると、二人がベロベロになるとアシスタントなんかあるんじゃないかと思うから、真麻さんとは絶対それがないから安心ですよね。
【真麻】だからジャニーズがOKっていうのはそこにあるらしいです。

キャラが被るタレント
【朝日】丸山桂里奈さん1本目、私が2本目の場合があります。
【井上】鈴木奈々さん、ゆきぽよさんともかぶってます。
【ジュニア】丸山桂里奈さんは、ああ見えても国民栄誉賞やからな。
【朝日】元アイドル感が弱くてどうしようかな。
【朝日】深夜番組のゴッドタンでオーディションを受けて使ってもらえるようになりました。
ゴッドタン:テレビ東京
【井上】バラエティのオーディションは何やるんですか?
【ジュニア】面接では、まずクレヨンしんちゃんのものまね。
【朝日】】それは絶対しらけるやつじゃないですか。
【真麻】私はあれを許さない!クレヨンしんちゃん、ミッキーマウス、ふなっしーをやる女子は絶対許せない。
【ジュニア】リズムちゃん(注釈:バカリズムの千原ジュニアによる呼び名)、もいてるしゴッドタンには。
【朝日】バカリズムさんはめっちゃ厳しかったんです。アイドリングの時に家の中にある一番古い服を写真撮ってきてくれって言う大喜利があって、当時17歳くらいの子に、普通の写真とってきたことに、これが面白いと思うのかと思いっきり突っ込んでました。そのおかげで勘違いしないアイドルになれたんです。

タイプの男性は
【井上】お仕事で普通に普通の人なのに、夜飲み屋であったでイケイケの人とかいるじゃないですか。
【朝日】本当ーーーーに誘われないんですよ。恋愛禁止でも無いんです。
本当に誰がいいと思うかと、皆からツッコミが入ります。
【朝日】今はウィルスミス。
真麻さんはキレそうになっています。「あああー」と。
【朝日】今のはウソです。すいません。玉木宏さんが好きです。
【ジュニア】結婚してるしあかんな。
【真麻】私は決めているんです。タモリさんに抱かれたい。絶対すごいじゃないですか。
【ジュニア】そんなところに扉があったんやとね。
【ジュニア】俺は TOKIO の長瀬くんやな。
【真麻】それは扉違いですよ。
【井上】俺も開けれますけど。
【ジュニア】お前なんかに開けさすか。

真麻さん、いまいち消化不良です。
朝日さんもNG無しとは思えなかっですね。

日本酒専門店ゆとり(ヘベレケなび)

パンサー尾形さん二軒目のレポです。
クジラを食べます。
店長おすすめのお酒を飲み当てます。京都白木久銀シャリ、愛知の楽の世、岩手あかぶの夏霞。あて比べを失敗しました
お店の女の子にも手伝ってもらいますが2回目も失敗します。
店長がおすすめしたのは岐阜県の御代桜でした。
サンキュー!

3軒目に行く途中

ジュニアさんが井上さんに2年前何があったと。井上さん謹慎期間中に女の子と別れたんです、男と女はどうしてもスレ違いがありますから。

3軒目:冨士屋本店(名古屋)

ゲスト:松村香織さん(SKE48元メンバー)

2年ぶり2回目の出演です。前回はこちら。
千原ジュニアのヘベレケ #19 2017年6月23日放送・ゲストトークと訪れたお店

ゲスト:高須幹弥さん(高須クリニック名古屋院院長)

松村さんと高須幹弥さんとの出会い
【朝日】お二人は付き合っているんですか?
【高須】推しメンです。
【松村】友達だよね。LINEも交換しているし。
【松村】脱毛になって、誰か治してくれる人いないかなとSNSで言ったんです。
【高須】当時、SKE48の大ファンで誰でもいいから絡みたかったんです。当時は一番好きだったら松井玲奈だったんですが、かおたんも好きだったんだけど、「私でよろしければ無料でモニターさせていただきます」と。

オメデトーと、真麻さんの発声で、みんなで乾杯になります。

【ジュニア】高橋先生は中部では超有名人。
【高須】魔法をかけて女の子が変身するロマンチックの CM に出ています。
【真麻】幹弥さんは44歳で肌もツルツルですね。
【高須】色々やっていますよ、ウルセラサーマクール、糸のリフト、ヒアルロン酸注射、フォトフェイシャルとかだいたい1ヶ月に1回なんやかんややってる。鼻はいじってないです。顔は3000万ぐらいかかっています。自分で自分のクリニックであるので基本無料です。

顔にガルウイング(ランボルギーニ車)が走ってると、皆が言います。

【松井】今フリーランスで仕事してます。
【ジュニア】事務所に入ってないから直で営業してるって事だからXXX じゃないってことだよね。
【朝日】推しメンが隣にいてドキドキしませんか。

総選挙
【真麻】総選挙はどうだったんですか。
【高須】そんなに投票してないですよ。
【井上】顔に3000万かけられるなら凄いんじゃ無いですか。
【ジュニア】めちゃめちゃ太客ですよ。
【高須】総選挙の時も、高須砲が出るって噂が立ったんですよ。
【ジュニア】Yes と!
【高須】その時、ひんしゅくを買って色んな人から言われて止めたんですよ。
【井上】そういうことなしで行ける額はいくらぐらいだったんですか。
【高須】10万ぐらいですよ。
【ジュニア】真顔でこの番組のスポンサーになってくださいよ。

実際今回の番組で高須幹弥先生の CM が流れます。

【ジュニア】俺の顔自体高須クリニックのジュニアですよ。ぐちゃぐちゃになった顔を直してくれたのは高須克弥先生ですから。

朝日奈央が整形するなら
【朝日】目の幅が広い方が濃いメイク濃いメイクが似合うのでやってみたいんです。
【高須】二重をもう少し広げて頬骨を3ミリぐらい削って若干小鼻を縮小した方がいいですね。
【朝日】全部じゃないですか。

井上は山P顔になれるか
【井上】山p になれるますか?
【高須】眉毛と目の間が広いので、まずそっから小さくして、ほっぺの脂肪吸引をして、なんやかんやと500万円ぐらいかかりますね。
井上さんが完璧な山p になれるんですかと聞けば、山p に近づくことができますと。

世間は整形に厳しい
【真麻】世の中整形パトロールが厳しいではないですか。卒業アルバムと全然違う。
【ジュニア】真麻さんがそういうパトロールをしてるんやね。と突っ込まれます。

真麻が整形するなら
【真麻】マーサさん整形願望は有りますよ。
【ジュニア】高須先生に聞きます。
【高須】一番やらなくてはいけないのは小鼻です。
そうしたら真麻さんが怒っておしぼりを高橋先生に投げます。
【高橋先生が解説】横幅が明らかに広いので、局所麻酔をして30分ぐらいで済むんですが、5ミリぐらい切開して縫います。
【真麻】今からできるんじゃないの!
【ジュニア】最終の新幹線に間に合うよ。
【石田】今日やったら血がドバドバ出ますよ。
【真麻】1.2ミリだったら印象がぜんぜん変わるでしょう。
【井上】それだったら全然わからないですよね。
【高須】やはり5ミリぐらいあった方がいいですよ。
石田さんが5ミリ、5ミリで1センチですかと聞けば、先生がそうですと言います。

タレントのギャラ相場
【松村】これからは競馬塾で仕事をしてきたいと。ギャラがいいので。
事務所にいた時はギャラの話は全然わからなくて、フリーになって直接交渉するようになって初めて知ったんです。今日のヘベレケでもこれだけ貰えるんだって知ったんです。
【井上】吉本興業は9対1です。
【石田】ある番組のギャラを1万5000円です。
みんな驚きます!
【松村】ゴールデンはギャラは安いですよね、ゴールデンに出られるだろうということで値段は低めだと聞いてます。逆に深夜の方が高いと聞いてるんですけど。
【井上】絶対そんなことないですよと。絶対誰かに騙されてますよ。
【ジュニア】その話はそんなにびっくりしないですよ。
【井上】笑っていいともは最初は5000円ですよね。
ジュニアさんは首をかしげてしまいます。
【井上】ジュニアさんは素直やからな。

幹弥院長の収入は
最後に高須さんの収入の話になります。
【高須】今も昔も「4」ぐらいですね。
桁の話で皆が盛り上がります。
【ジュニア】「にんべん」ですか?と。にんべんとは「億」のことです。
【高須】これ以上は勘弁して下さい。
みんなが「にんべん先生」と言って、ありがたく煙を頭にかけるような所作をします。

ノンスタ井上さんが、千鳥大悟さんの口調になって少し面白かったです。

終わり!

まとめはこちらへ

 
放送日はテレビ局に準じています。

 
表紙引用元:千原ジュニアのヘベレケ|東海テレビ

広告

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。