お薬を使わない手技治療のパイオニア

千原ジュニアのヘベレケ #47 2022年1月2日放送・ゲストトークと訪れたお店

東海テレビの名番組です!

今や各局で放送されています飲み歩き番組のさきがけです。

今回で第47回目です。

様々なゲストと共に名古屋の居酒屋を3軒回りヘベレケに酔います。

コロナ禍の中、ソーシャルディスタンスに注意して席が離れていて透明な衝立もあります。移動時もマスクをしています。

アシスタントは、久しぶりの御大、高橋真麻さんです!

ゲスト

  • 永野さん(お笑いタレント)
  • 大島麻衣さん(タレント)
  • TETSUYAさん(EXILE) (ダンサー)、橘ケンチさん(EXILE) (ダンサー)

  • ヘベレケなびリポーター:古賀シュウさん(ものまね芸人)

公式ホームページ

MCは、千原ジュニアさん

アシスタントは高橋真麻さん

動画

見逃した人はこちらへ

2018/6/30放送回からあります。

オープニング

【皆さん】新年明けまして、おめでとうございます。
【M】ジュニアさん、今年のヘベレケどんな感じで行きましょう?
【J】今までどうりでもちろんありますけど、1つルールとしては(大島麻衣さんに向かって)もう二度と来ないでください。
【大島】何でですか。
【J】すみません、もうもう勘弁してください。
【永野】ごめんなさい。
【大島】史上1番楽しかったです。
【永野】本当迷惑かけないで。
【J】二度と来ないと誓って乾杯!
【皆さん】よろしくお願いします。
【M】ちょっとこういう感(真麻さんEXILEの2人をかばって)はあります!せっかくですから。2022年初ギャグ、永野さんで番組スタートしましょう。
【永野】いいですか、いきたいと思います。元ブルゾンちえみ、藤原史織でーす。ローマに行くぞローマに行くぞ。今年こそはローマに行くぞ。こんな時代やけど、ローマに行くぞ、ローマに行くぞ!
【J】なんで人を馬鹿にするの?悪いところ出てましたよ。すぐ人を下に見て小馬鹿にして、

1軒目に行く途中

【J】明けましておめでとうございますっていうことで、なんかこう落ち着く、落ち着くはずやわ、どうしたんですか?
【M】ご無沙汰しております。秋ちゃんがあの座は安泰だと思っているみたいなので、ちょっとピリッと緊張感を入れに来ました。
【J】すごいなあ。やっぱりねえ、芸能界怖いわ。

1軒目:まる中

まる中 名駅南 – Google 検索

ゲストが来る前に

【J】【M】あけましておめでとうございます。いただきます。
【J】どうやったんですか?2021年は?
【M】まあ、仕事と子育てであっという間に終わっちゃったという感じでね。
【J】仕事もいろいろ、コメンテーターとか。
【M】いや、でもでも、
【J】もうあれですか?あの怒りが収まったんですか?小室圭さんに対する怒りはもう?
【M】幸せに2人でやってるならいいなと思って、
【J】何をそんなにくらい怒ってましたもんね。
【M】男として誠意、私、本当に皇室が好きだったんですよ。小さい時からずっと皇室見てて、アナウンサー時代も皇室ご一家ていう番組のナレーションずっとやりたくて、出来なくて、もし人事異動になるとしたら、絶対皇室担当が良いっていうぐらい皇室が好きだったから、ちょっと許せなくて。
【J】そういう思いもあって。

ゲスト:永野(お笑いタレント)

【永野】あけましておめでとうございます。
【J】おめでとうございます。
【M】おめでとうございます。

今日の髪型はYOSIKIを意識
【永野】今日は、めでたいということで、YOSIKIの髪型にしてきました。すみません。
【J】なんか自分の好みじゃない人のことを悪く言うのは良くないと思います。
【永野】先輩に言われたら、全部言われたらやりにくいんですけど。でもソロの頃のX JAPANのTOSHIさんです。
【J】そうやって、人を馬鹿にするのは良くないですよ。

永野のネタにラッセンがブチ切れ
【J】人を馬鹿にするの良くないね。ラッセンブチ切れているらしいな。
【永野】ブチ切れてんですよ、本当にそうなんですよ。「ゴッホより普通にラッセンが好き」言って1回会ったことがあったんですけど、「普通に」のニュアンスが5年後ぐらいに伝わったらしくてですね、自分のSNSの方にラッセンの日本関係者の人から、「ラッセンはあなたの事をよく思ってない」
【J】さすがに気づかれた、こいついじってるな。

3人で乾杯

永野はジュニアの友達
【M】ジュニアさんは評価高いと聞いています。
【J】めっちゃくちゃ高い、、俺えらそうに言うことないですけど、おれは勝手に友達やと思う。
【永野】同い年だし。
【M】同い年なんですね。

永野作のネタをジュニアが演じる
【J】俺ってあの人が作ったものをやったことないんですよ。全部自分でコント作って自分でやるんで、初めてだから俺、童貞捧げたんですね。
【M】ネタ童貞。それはどうでした?
【J】めちゃくちゃ反響あった。いや、めちゃくちゃ面白いって。
【M】ちなみにどんなネタだったんですか?
【J】それはオノヨーコが深夜に出てるバラエティー番組の若手に対して色々思っているネタ。
【M】設定が凄い。
【永野】オノヨーコさんに扮して頂く。
【J】めちゃくちゃ面白い。

永野のプライベート
【J】プライベートな部分で全然見えへんやん、奥さんとはもう結婚してどれくらい。
【永野】8年目に、
【M】ブレークする前ですか?
【永野】そうですね。初めて言いますけれども、40歳、2014年、自分が40歳になる時に親とか言われて。どうすんの?このまま売れなくて、相手に対して責任みたいな感じで結婚したのが9月8月ぐらいで、そっから大晦日のアメトークでラッセンだったんで、結構早いですよね。結婚してから4ヶ月で、パーって危なかった感じ、
【M】奥様は売れては嬉しいみたいなそうなんですが、いわゆる普通の女性が取るようなリアクション。
【永野】お互い助かったって感じなんですか、本当に、だって本当に地獄じゃないですか。本当に本当何か嬉しいという余裕もなくて、僕、本当売れて助かったと思ったんですよ。
【M】結構、意外なのは本当奥様の話全くしないんですよ。どこでもだから今日すごい意外。
【永野】やっぱね、友達だから。絶対しないよ友達だから。
【M】どの角度から言っても、その話はしないんだ、とか言って。
【永野】絶対俺に触るなって顔をします。やっぱ友達の前だから。

永野の衣装
【J】衣装は、どこでどういうあれで決めた?
【永野】これも初めて友達だから話しますけど。本当に、すごいミステリアスブルーで「なんとなく」とか答えていたんです。歩いて行ったらあったとかとか。言いますけど、H&Mの安いワゴンセールがあって、この青の方が300円で、こっちの赤のも900円ぐらいで売ってたんです。で、この青と赤の格好でコントで使えそうと思ったんですよ。で、買ったんですね。誰が着るんだこんなのとか思いながら。そしたら、後輩のうちの事務所のトミドコロっているんですけど、そいつが北海道で番組やってまして。

トミドコロ|GRAPE COMPANY- 株式会社グレープカンパニー

当時、先輩ですけどバーターで呼んでもらって、後輩のバターっていうのをちょっと嫌だったんで、なんだよとか思って、衣装試してみようかなと思って、舐めたテンションで青と赤のでイエーとか言ったら、これに気持ちも乗っかちゃって、スイッチ入っちゃったんですよ、したら周りがあんたの顔はそっちの方が似合うよって言われて、ものすごく傷ついたんですよ。
本当、でも、そこから僕はなりましたじゃないんですよ。ちょっとうるせえなと思って、別になかったんですよ。でも、ラッセンのネタを作った時に、こんな1発屋いるよねって作ったんですよ。
【M】へぇー。
【J】そうなん、コントののキャラクターなんや。
【永野】あれがあったんですって出してやってみたいなのっていうことになって。
【永野】それで今に至るんです。
【J】なるほどなー。

永野がブレイクした時の印象
【M】ジュニアさんが永野さんを認識したのはいつだったんですか?
【J】俺はラッセンですね。出てきたなオモロイやつ、なんかだいぶいろいろ隠しながらやってる。だいぶ過小評価されてる芸人の1位じゃないか。でもね、それが自分もそっちに持って行くから。
【永野】それが友達。時代が時代じゃなかった。俺ハグしたかった。

賞レースのストイックさに違和感
【M】永野さん的に苦手な芸人さんとかいるんですか?コミュニケーションとってて。
【永野】苦手ではないけど、その昨今の賞レースへのストイックさで、よろしくって言ってこられると辛いみたいな。
【J】ほんまアスリートみたいな
【永野】アスリートなんですよ。で、なんか泣いたりするんですよ。本当に負けたとか言って、マジか?と思って、お前面白くないから今負けたのに。泣いて来年期待してますって、パーって見たら周りも泣いている。なんなんだって。
【J】我々の世代からすると、
【永野】うちの後輩なんて、ここで、例えば営業であそこが舞台だとしたら、歩いているとき、ここで思いっきり練習してんですよ。いや、恥ずかしくないなみたいな。

ネタ合わせを見られるのはかっこ悪い
【J】あれね、稽古の姿を見られるのがかっこ悪いのは、いつからか無くなったよね。
【永野】稽古すごい頑張ってウケけましたって、内心、そりゃそうだろう。

今は全て説明する時代
【J】そんな時代ではないなあ、今は、全部言わなあかん時代だから、30年前の、例えばジュースの説明めちゃくちゃ少ないの、今の例えばペットボトルも文字数情報量すごい、漢字の綾鷹かとか言って、ひらがなで綾鷹って書いて、これはこうで振らんと全然捨てる時もあってとか、これは気を付けてくださいって、キャップみたら矢印書いて開ける閉めるって書いて。そういう時代だから。
【M】そうか。そうです。
【永野】もう野暮ですよね。もう粋じゃないですよ。
【J】でもそう、そういう時代というか。

生放送中にネタでビンタ
【永野】僕だから、朝の情報番組のポンっていうのがあって。

PON!|日本テレビ

永野 pon 炎上 – YouTube

そこで生放送中に俳優をビンタしたんですよ。もちろん怒ってないですよ。その時のお天気お兄さんの子が不良漫画の舞台化に出るとかで、それの告知でよろしくみたいのやってて。で、生放送中にカンペが出て、永野さん何かアグレッシブな返しを!って来たんですよ、これでどうしようかなと思って。
そしたら彼がポンに叩いて、これどうすりゃいいんだろうと思って右利きなんですけど、それでも分かってほしいんですけど、カメラ側の左手で2回ビンタして、で、えっーてなってCM入ってドカンってみんな笑ってたんですけど、そこで失敗したなと思ったのが、視聴者の方のために。こう叩いた後、笑ったりすれば良かったのが嫌で、叩き斬って終わっちゃったんですよ、日本テレビだったんですけど、愛宕署の警察が来て、
【M】ええー!
【永野】そうなんですよ、通報されて、生放送中に暴力を振るった男がいるってええ?警察来たんですよ。
【J】バラエティーでビンタして、
【M】ええー!

ラッセンの熱心なファンが
【永野】ラッセンのも普通にラッセンが好きとか言って、本当、真剣な方たちが、「私もラッセンが好きです!」って、本当なんですよ。ショッピングモールとかで。
【J】本当にラッセンが好きな人の敵なんですよ。本当はわからへんのや。
【永野】そうなんですよ。

2軒目に行く途中

【J】幸せですわ。友達と3軒も行けて、
【永野】正月から、
【M】うん、

2軒目:定額イタリアン THANK YOU 栄中央店

定額イタリアン THANK YOU 栄中央店 – Google 検索

ゲスト:大島麻衣(タレント)

【J】なんか夜のネオンが似合うね。
【皆さん】よろしくお願いします。
【大島】よろしくお願いします。
【皆さん】明けましておめでとうございます。

乾杯します。

【M】甘口だからクイック言っちゃうやつや。

ネットニュースで話題
【J】なんかネットニュースとかなんか上がってる、芸能人とめちゃくちゃ付き合ってきたけど、一回も写真撮られていない。
【大島】芸能人と付き合う方法と、絶対に撮られない安心の遊び方とか、
【M】改めてちょっとかいつまんで知りたいな。

芸能人と付き合った人数は?
【J】芸能人、付き合ったのは何人?
【大島】芸能界に入ってからちゃんと恋愛してお付き合いした方は同業者のみです。
【M】でそれが何人か知りたいですね。
【大島】4.5人かな、
【J】ちゃんとお付き合いしたんわ、4.5人で、お付き合いに至らなかった人とかを入れると、もうちょっと、
【大島】そうですね。はい、そうですよね。
【永野】大人の?一夜の。
【大島】大人のはいはい。

芸能人のジャンル
【M】ジャンルは、アイドル、俳優、芸人さん。
【J】芸人?
【大島】芸人さんはない。逆にない。芸人さんの方がアプローチが無いです。
【J】じゃあ、アイドル、俳優、歌手、歌手、モデル、ミュージシャン、その辺になってくると思いますけど、いちばん遊んで無さそうに振舞っているけど、遊んでるジャンルの人を抱えてます。
【永野】え、どういうこと?
【J】それはどこだ?
【大島】どこだと思います。
【J】俳優はめちゃくちゃ遊んで。ミュージシャン遊んでるや、で、アイドル遊んでるんや、アナウンサーが、アナウンサー。
【大島】アナウンサーは遊んでいないイメージあります?
【M】ああ、いや、あーー。
【大島】1番ご存知の方が、
【J】そのイメージが間違ってんのや、芸能でテレビでモデルも、八代弁護士とか?

過去にゴシップは無し
【J】お互い、大島麻衣、もう1人もテレビ出てる。それは普通は取られるよね。で、今まで一回も無傷。
【大島】無傷です、私いいですか、泡おかわり。
【J】あれついてきてんなとかあるじゃん
【大島】無いですよね。記者の方とマネージャーさんが仲良くて、うちの大島麻衣のネタとったことあるっていう話を聞いたらしいんですよ。そしたら大島いろいろ写真あるけど、どれが本命かわからないと
【M】どういうこと、どういうこと?
【大島】男友達も多いんですよ、友達と恋人の境目がわからないというか、
【永野】境目って、でもそういう関係があったらね。
【大島】男友達と2人でも、その男の子の友達の家に行きますし、
【永野】でもなんかあるんですよね。
【大島】それとは全く無いです。手組んで歩く、肩組んで歩いたり、手つないだりするので、友達ともだがどれがかっていうのは分からないという
【M】友達とも腕組んだりすると彼氏からしたらちょっと嫌じゃないですか?

付き合った男性と同じ仕事
【J】それでも、1個だけとして世間に出て、めんどくさいけど出て、その後別れたら、この人とこれはダメと昔付き合ってたから、キャスティング無しやなって。世間が知らないならキャスティングもあるやん。
【大島】変な話、一昨日ヤッた男と同じ番組はあります。
【永野】汚ねぇ女。
【M】じゃあ相手の人はどんな感じだったの?
【大島】相手も普通を見繕って、こっちも普通でお願いしますみたいな感じですけど。
【M】お互いワンナイトって割り切った感じ?
【大島】ワンだけじゃない、結構おかわり型なんで。

週刊誌に撮られる危険
【J】ええいわゆるその撮られない方法っていうのを伝授するが、なんて言ってるの?
【大島】ガッツリ伝授したことはまだないんですよ。こういう人と一緒に居ると撮られちゃうよっていう人だけ
【J】どういうの?

危険な女
【大島】まず1番わかりやすいのは、すごい綺麗で可愛いらしいけど、グラビアやってるとか、アイドルやってるモデルやってるってゆってるけど、wikipediaのない女。
ウィキペディアでこう第3者が作ってくれるものなんですよね。ファンの方とかその人を知ってる方とかが作るものなので、第3者の応援してる人がそもそもいないっていうことになるので、捨て身の覚悟でどうしても売れたいグラビアやってますっていう子は撮られに行く。
【J】もう、ほんまにいるねんなー。
【大島】そうなんですよ。気をつけなきゃいけない。
【J】そういう被害があった人に聞いたらおかしい思ったんで、会った時はマスクしてるのに、ほな行こかって出るときはマスクしない。

港区女子と出会うには
【J】港区女子と出会うにはどうしたら良いの?
【大島】港区女子と出会うにはやっぱバースデーに行って、その主役の子からいろいろ人脈を広げてもらう。
【永野】知らない、意味がわからない
【大島】バースデーで知らないんですか?来週も行きますよ。
【永野】バースデーって誕生日ってこと?
【大島】お誕生日会ですね。日本語で言うと。
【永野】日本人じゃん。
【J】もう何かしら行われてるんや
【大島】毎日生まれている人がいるので、やっぱバースデーはどこかしらで、ここに行くと業界問わずいろんな方が集まるので、1番人脈を増やせるチャンス。
【J】それにいろいろITでやるとか芸能とか

人気なのはYouTuber
【大島】今一番多いのはユーチューバー。もうこの人は今ユーチューブで人気のとか、結構多いですね。
【J】そうなんやが
【大島】1番モテる職業ですね。Youtuber モテたければユーチューバーになれっていう。

芸人は無い
【J】でもそれだけでも、いろいろあって芸人はないんや
【大島】芸人さん無いんですよ、芸人さんってアプローチ別にしないですよね。逆にその俳優さんとかアーティストさんとかモデルさんとかのほうが、がつがつしてるってアプローチが。
【J】シャイ多いから。
【永野】シャイにグッと来ないですか?その要はガツガツ来る人に行ってばかりで、なんか、かわいそうなんですよ。あなたがさっきから。
【J】なんでよ。

大島麻衣 VS 永野
【永野】あなた本当なんか感受性が低いっていうか。先ほどの飲み屋と違うんですよ。さっきバチバチのすっごい感受性のトークした後で、ゲスいですよ、あなたは。それはオレなんかより美しいですよ。でも、あなたって醜いんですよ。
【J】何が醜いんね。
【永野】ジュニアさんに対して思いとか、神回みたいな、そうですよ。これぞセンシティブみたいな、あったんですよ。その後、ゲスだねーちゃんの話を、俺たちみたいな繊細なアーティストが聞いてるんですよ。そんなに高級な話してたら、後でオンアエチェックしてくださーい。

港区女子の色々
【J】でもそれだけいろいろ港区で闊歩していたら、いろんな情報を持ってるやろうね。
【大島】ジュニアさんよりはあると思います。
【J】今よく聞く女性はだれなのか
【大島】女性ですか、人気モデルXちゃん。誰でもできると思います。
【M】えーー。
【大島】あの人ははお願いすれば、もしくはお酒を一緒に共にですね。
【永野】えーー。
【M】他にもいます。
【大島】そういう人、女性でめちゃくちゃ選ぶけどっていう方は、意外とそういう感じなんだなあっていう方は、人気若手女優Xさん
【M】ええーー。
【J】そうなんや。
【大島】意外っていう話は聞きました。仲良くないので噂ですけど。
【M】なかなか難しいですよね。私、視聴者目線で見るとやっぱピートークってすごいストレス溜まりますよ。わかんないから。
【永野】僕は、ジュニアさんも真麻さんも俺も被害に遭わないでピーなしで良いと思う。
【J】なんか、いいですね。
【永野】われわれは別に責任持たない、ジュニアさん大好きだし友達だから、友達が変なことになったら守りますけど、友達じゃねーし。これこのまま流したらバズるし、景気良くないですか?視聴率も上がってね、景気、勝負かけましょうよ。

ナビゲーターは古賀シュウさん

地魚食堂てるてる(ヘベレケなび)

地魚食堂てるてる 名駅 – Google 検索

浜口京子さんのものまねです。

3軒目に行く途中

【M】さあ、
【J】3軒目、
【M】ロケバスで寝てましたけど。
【J】ひさしぶりやわあ、前回も3軒目覚えてない。
【大島】お酒そんなに飲まないですか?
【J】弱いねん。
【永野】お忙しいからね。

3軒目:大衆居酒屋 やまと 名古屋駅前店

大衆居酒屋 やまと 名古屋駅前店 – Google 検索

ゲスト:TETSUYA、橘ケンチ(EXILE) (ダンサー)

TETSUYAさん(EXILE)

橘ケンチさん(EXILE)

【J】なんかいい感じの?
【皆さん】よろしくお願いします。
【テツヤ】【ケンチ】よろしくお願いします。
【M】さあ、じゃあ飲み物どうしましょう。あの、お2人はさすが、やはりレモンサワー。
【テツヤ】メガです。
【M】行きますか?
【J】行きます。
【M】ジュニアさんもお会いしたことは。
【J】俺は劇団EXILE。
【ケンチ】覚えてる覚えてくれたジュニアさん。

今度は“チハザイル”?千原ジュニアが劇団EXILEに出演 | ORICON NEWS

CROWN 眠らない、夜の果てに… | Back Number | 舞台・映像 企画制作プロダクション 株式会社アール・ユー・ピー

【J】なんか呼んでいただいて、劇団EXILEっていうのに。
【永野】お芝居したんですか?
【ケンチ】僕らの初舞台だったんで、だからもう鮮明に覚えています。
【テツヤ】本番中にここに仕込まなきゃいけなかった銃が無くって。
【大島】必要ですよね。
【テツヤ】でも、こうゆっくりいれて出したのがこれだったんですよ。指のキツネ。
【永野】すげえアドリブで
【テツヤ】裏は大爆笑でどっかんですけど、お客さんは知らないから、銃が出てくるって知らないから、どっち?みたいなになって。
【M】じゃあ、とりあえず、明けましておめでとうございます。

皆さんで乾杯です。

【皆さん】美味しい、美味しい。

2021年を振り返って
【M】お2人は2021年はどんな年だったんですか?
【ケンチ】2020年が僕らのパーフェクトイヤーと言って、6年に1度のお祭りをやる年だったんですよ。コロナでライブ中止になっちゃって、2021年でまたライブが再開できるようになったんで、新たに希望が持てた年でしたね。

EXILE PERFECT LIVE 2001▶2020 | EXILE mobile

LDHは何人いるの?
【J】今LDH、その表に出てる人間って何人ぐらい?
【テツヤ】今何人いるんだろう?
【ケンチ】エグザイル・トライブの男アーティストメンバーで50人以上いて、女優さんとか、モデルさんとか、スポーツ選手といてたりするんで、100人ぐらい。

LDH – LOVE + DREAM + HAPPINESS TO THE WORLD –

【テツヤ】ラモス瑠偉さんもいます。
【永野】LDH なんですか?
【大島】劇団EXILE出て欲しいですね。
【テツヤ】めっちゃ熱いですね。

LDHの街のルーツは宝塚歌劇団
【M】もう中目黒はLDHですもんね。
【J】あれもどこから来てるか知ってます。宝塚鍵歌劇団やって。
【M】ええ!
【J】コンセプトが宝塚って、町ごと宝塚やねん。それって面白いよねってって所から、じゃあ中目黒LDH、EXILEの街にしようって。
【M】有言実行。
【テツヤ】まだまだ全然足りない部分ありますよね。インスピレーションはありましたけど。でも元々ね、HIROさんがやっぱり居酒屋でレモンサワーを飲みながら、いろんなスタッフさんとかメンバーとかと語り合って、夢を語り合って、あーなりたいこうなりたいみたいな、ところが中目黒だったんですよ、居酒屋だったんですよ。

レモンサワーを飲み尽くす
【永野】でも、噂に聞くとレモンサワーって、すごい空けたりするんでしょ?お店の。
【ケンチ】中目黒のお店で結構打ち上げとかで使ってて、人数が多いんですよ。メンバー、スタッフも居るから、結構簡単にお店のお酒が無くなるんですよ。
【M】だって、北海道でライブやった時に、打ち上げで、北海道のすすきののレモンが消えたって。
【永野】レモンサワーじゃなくてレモンが。
【M】レモンサワーに使わなきゃいけないから。
【ケンチ】だいたい、すすきの、渋谷、中目黒のレモンは全部制覇しました。

USAの酒豪伝説
【J】それこそ、劇団EXILEやらせてもらった時、なんか、USA君と同じ時に飲んでて、1人でレモンサワー10杯注文。それはUSAって名乗るわって。

ダンスはリズム感より練習量
【J】でも、やっぱりどうなんですか?リズム感ですか。
【テツヤ】ダンスは全く関係ないです。練習量です。
【J】そうなんです。
【テツヤ】あの全くリズム感のないジュニアさんでもいけます。
【テツヤ】絶対いけます。
【大島】じゃあ、もしジュニアさんが今ダンスやりたいって言ったらできるようになります。
【M】ちょっとレッスンしていただきましょう。こんなべろべろに酔っぱらっているけど。
【J】俺、えげつないよ。

ダンスは首
【テツヤ】なんかこうクラブとかで音楽かかってて、この人ダンスできそうみたいなのって、ほぼ首なんですよ。
【大島】首?
【永野】首?
【テツヤ】ワンツースリーでこうやって取ってて、なんかできそうだねって思うんですけど、実は1.2より1、ン、ン。
【J】真似る、ニワトリみたい笑
【永野】みっともないのでやめてください。
【J】やってみーや。
【テツヤ】じゃぁでも裏打ち、裏を取ると、
【永野】なんか俺、ラッセンのネタはあれ裏打ちすごいって言われてた。
【大島】ラッスンゴレライ。ラッスンゴレライ。
【永野】そういう業界で飲みすぎ、IT社長にイジられて以来、真っ黒なIT社長以来、こういう真っ白な人にイジられたこと無いんです。

ジュニアのダンスセンスをチェック
【M】じゃあジュニアさん?
【ケンチ】ジュニアさん、首の可動域がすごい。
【J】俺は踊りたくない芸人でも散々アメトークでやらされて、だんだん最近わかってきたんですよ。生粋のリズム感はもちろんやけど、これなんかがいるなって言うのは多少のナルシシズムです。

ナルシシズムとは – コトバンク

【ケンチ】それはあると思います。
【ケンチ】ええ、エモーションなんですよ。
【J】これが全くないからあかんねん。
【永野】まじで。

ジュニアのボックスステップ
【M】ジュニアさんってボックスとかぐらいは踏めます?
【大島】ジュニアさんのボックスみたい。
【J】ボックスけますか?
【J】ナルシシズム。
【J】踊る。
【永野】ブリキみたいだ。
【大島】ナルシズム。
【J】めっちゃ入っている。
【J】踊る。
【永野】症状なんですよ、何かの症状ですよ。

本物のボックスステップ
【J】ちょっとまじですみません、ほんまちょっとボックス見せて下さい。100点のボックスが見たい。
【テツヤ】2パターンやります。まずダンサーらしいボックスを。
【テツヤ】踊る。
【テツヤ】これがあのエグザイルらしくてチューチュートレインとかになると。
【テツヤ】踊る
【皆さん】ウォーー!EXILEだ!
【M】正月からめでたい。
【永野】全然違う!
【テツヤ】ダンサーらしい方はどっちかというと自分に酔うダンス。EXILEのボックスになると、お客さんと楽しみましょう。
【永野】みんなに向かってますよね。
【永野】すごい全然違った。
【大島】お手洗いから帰る
【M】見逃してる時点でやっぱ。持ってない持ってない。
【J】ボックスに100点であんねん。

生姜ダイニングGINGER(ヘベレケなび)

生姜ダイニングGINGER 金山 – Google 検索

中村紀洋のものまねです。

3軒目のつづき

橘ケンチさんの今年の目標
【M】改めて、ケンチさんの2022年今年の目標は?
【ケンチ】去年の9月27日で、エグザイルが20周年だったんですよ。デビューしてから。ちょうど今年は20周年イヤーということで、いろいろ僕らもできること、いろいろ発信しながら、ライブツアーもやらせて頂きたいなと思ってまして、一般の方々がコロナ禍でずっとお会いできなかった期間が長いんで、失われた時間を取り戻すようなことを2022年はたくさんやりたいなと思って。
【M】なんて綺麗なお話しを。
【永野】音源とか出ないんですか?
【ケンチ】音源出ます。ちょうど2022年元旦に、EXILEでフェニックス、アルバムが出るから。

created by Rinker
¥2,200 (2022/01/24 00:37:11時点 Amazon調べ-詳細)

【M】昨日アルバムリリース、今ここに宣伝が。
【ケンチ】これをひっさげて色々なとこへ。
【大島】番宣無しでも出たいって言って下さって。
【J】だから昨日出ましたって。
【ケンチ】呼んでいただけるなら、
【大島】永野さんが下手くそだからイヤらしくなったじゃない。番宣のために出たみたいになって。
【ケンチ】ちがいますよ、純粋に音源がないかって、こいつおかしくないですか。

TETSUYAさんの今年の目標
【M】テツヤさん、2022年はどうしましょう?
【テツヤ】やっぱりライブをしたいっていうのが1番の願いなんで、うん。
【M】ファンを楽しませたいっていう気持ちが、さっきのボックスやって。
【J】あれで分かった。
【テツヤ】チューチュートレインであのボックスやっるんで、ぜひ僕のボックス、ケンチのボックスを見に来てください。
【大島】本当に楽しいです。エグザイルさんのライブ、よく行かせて頂きます、
【J】えっ、なんて?
【大島】えっとライブよく行かせて頂きます。
【J】二度と行かないで下さい。二度と関わらないください。
【J】【永野】お願いします。お願いします。
【大島】行かせてよー。
【J】【永野】お願いします。

終わり。

まとめ

表紙:千原ジュニアのヘベレケ(@hebeerryk_thk)さん / Twitter

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

1960年生まれ。村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師や鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながりますので、年齢と共にますます成績が向上しています。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に当院の治療や独自リハビリなどを行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。