結果を出す手技療法のパイオニア

千原ジュニアのヘベレケ #19 2017年6月23日放送・ゲストトークと訪れたお店

ゲストは

松村香織さん(SKE48)、光浦靖子さん(オアシズ・お笑い芸人)、相田翔子さん(タレント・歌手)です。

女性のみのゲストは初めてです!

東海テレビの不定期名番組です!!!
今や各局で放送されています飲み歩き番組のさきがけです。

今回で第19回目です。

公式HP

千原ジュニアのヘベレケ|東海テレビ

MCは、千原ジュニアさん、高橋真麻さんです。
吉本興業株式会社 芸人プロフィール | 千原兄弟

アイウエオ企画/高橋真麻

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

様々なゲストと共に名古屋の居酒屋を三軒回りヘベレケになります。

オープニングトーク

J「あの人凄いよね」
M「あの人は奇跡の聖人の様だった」
J「芸能界はキレイな人は一杯いはるけど、ライトや化粧でキレイで、実際は残念な人も多い」
M「何にもしてないし、打った後も無い」
J「それくらべて、あれ?真麻さん、、、」
M「ちょっと、、、今はクマは出てるけど、、、」ちょっと弱気な真麻さん、可愛いです!

と、オチは定番の真麻さんいじりです!

一軒目:黄金屋(こがねや)

黄金屋 - 黄金/串揚げ・串かつ [食べログ]

店へ歩きながら天気が良かったので、ジュニアさんが、次回のヘベレケはBBQはどうかな? 外で喋れば色々言うんちゃう、と。

真麻さんの「5月9日に結婚するぞ!」はどうなったのか???
事務所にお祝いの品をおく送らせて頂きたいと何十件も問い合わせが有って、マネージャーさんの対応が大変だったと。
身を削ったエピソードトークだったのに。
お父さんは激ギレだった。

ゲスト:松村香織さん

SKE48 | プロフィール | 松村香織
松村香織(@kaotan_0117)さん | Twitter

ヘベレケトーク

ジュニアさんが、学生服で大丈夫なの?
松村さん、制服で来て下さいと言われました。
松村さんがどうしてもヘベレケに出たいとTwitterにつぶやいたらスタッフが乗ってくれた。
真麻さんが、身を削ったエピソードトークが必要なんですが大丈夫ですか。
ジュニアさんが、数々のゲストが手ぶらで来て真麻姐さんに切れられる。
大川藍さんも泣いてたと、松村さん。
ジュニアさん、SKEは名古屋なんですよね。
松村さん、SKEで最年長です。
ジュニアさん、総選挙に出る子のスピーチが凄いと。
松村さん、後日、総選挙18位だった。
松村さん、メイド喫茶でバイトしていた。その後、歌舞伎町でキャバクラに勤めていた。
最初は隠していたけど、総選挙で13位になったときに、先輩が雑誌に情報を売ってバレた。
松村さん、寿退社したい。埼玉出身。
ファンも結婚して辞めたらと。
握手会には歯の無い人が多く来る。
プレゼントは1万円以下と決まっている。
クレーンゲームの人形が多い。
人形に謎のヨゴレが付いていることがあって、それはごめんなさいすると。
ジュニアさん、真麻さんが飯に集中するときは、話に興味がないんです。
真麻さん、取れ高大丈夫だからと、松村さんを安心させる。

ナビゲーターはスギちゃんです

スギちゃん|Sun Music Group Official Web Site
「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

相変わらず、ギャグは面白くなさ過ぎて良い感じです。

大衆酒場 やまと 名駅店

ヘベレケなび・センベロなお店

大衆酒場 やまと 名駅店 (ヤマト) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]

「スギちゃんのオゴちゃうぜぇ!」コーナー

お客さんで、広島東洋カープの選手の誰に似ているのか?スギちゃん、外れ。正解は新井貴浩選手。

外れたので皆さんに一杯おごりです!

二軒目:博多炉端 魚’S男

博多炉端 魚's男 柳橋市場店 (ハカタロバタ ウォーズマン) - 国際センター/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

ゲスト:光浦靖子さん

オアシズ : JINRIKISHA OFFICIAL WEBSITE プロダクション人力舎オフィシャルウェブサイト

ヘベレケトーク

ジュニアさん、光浦さんは今後どうしましょうか。
光浦さん、仕事が減ってきたら石垣島に住みたいと。知り合いも一杯居るし。
観光でテンション高めの人に、作り貯めたフェルトの人形を2.3千円で売りつけてやりたい。
ジュニアさん、大久保さんとはどうですか。
光浦さん、小学校1年から一緒、光浦さんが大久保さんが好きで離さないようにお笑いをはじめた。
ナイフで殺したいような喧嘩も何度もあった。
相手が売れると面白くは無い。
ジュニアさん、コンビはうんていを渡っているようなもので、どっちかが先に行くんですよ。
光浦さん、男は居ない。
みんなに行けと言われて頑張ると距離感を間違えて失敗する。
サラリーマンはダメで、朝の定時に起きられない。
石垣島には一人で行く。
おっさんの家に泊まる。おっさんは浮気をしていて、道を挟んで隣に浮気相手が住んでいる。その人間模様が楽しい。
おっさんとは飲み屋で会った。
ジュニアさん、最近のお笑い界はどうですか。
光浦さん、ピン芸人のサイクルが速いと思う。
落ちこぼれた芸人を石垣で癒やしてやりたい。
真麻さん、アナウンサー界の一番ブスと、松村さん、AKB一番のブスと。光浦さん、お笑い界のブスと。
光浦さん、男はブスに優しくない。
真麻さん、光浦さんのおっぱいは凄くキレイだと。
光浦さん、生き証人として浜口に見せた。
真麻さん、Hカップ。激やせしてたときもEくらいあって、今の体重になったらこうなったと。彼はおっぱいに興味が無いから意味がないと嘆く。
ジュニアさんに何フェチと聞けば、少し考えて顔フェチだと、一同爆笑。

名駅のやいてこちゃん

ヘベレケなび・今話題の居酒屋

名駅のやいてこちゃん - 国際センター/もんじゃ焼き [食べログ]

「スギちゃんのオゴちゃうぜぇ!」コーナー

奥さんが何をしているか?電話をしたら西友で買い物、外れ。

バックミュージックはこれです。くだらなすぎて笑ってしまいました。
(16) Lionel Richie -- Say You Say Me [[ Official Live Video ]] HD - YouTube

三軒目:東新町 鳥銀

東新町 鳥銀 (とうしんちょう とりぎん) - 栄/鳥料理 [食べログ]

ゲスト:相田翔子さん

相田翔子オフィシャルサイト:Blue Star

ヘベレケトーク

相田さんはお酒を飲む。東村山市出身。
ジュニアさん、バイキング情報で、渋谷の2階のテラスでスカウトされた。
一般の人と結婚。医者。軽井沢のパーティーで。
47歳。みんな、ナチュラルなキレイさで驚く。
子供が出来てから笑うようになった。
Winkは8年。解散はしていない。
ジュニアさん、相田さんは品があるけど、良いとこの子なんですか?
相田さん、お父さんはタイル職人。
真麻さん、相田さんはネタ帳を付けている。
相田さん、トーク番組はアンケート凄いじゃないですか。普段からそんなにエピソードなんて無いから付けている。
ジュニアさん、トーク番組に手ぶらでくるゲストを許さないのが真麻姐さんなんです。
相田さん、浮気をしたら離婚。旦那さんは女性に興味が無くてプラモデルばかり作っている。
光浦さんの友人がタクシーに乗る度に浮気したことありますかと聞いた調査をしたら100%したと言っている。
気を抜いたタクシー運転手さんはボロボロ言ってくれる。
相田さん、トラック運転手と付き合っていた。事務所もオーケーだった。
歌番組で電話番号を1回ももらったこと無い。

まとめはこちらへ

東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」で紹介された店のまとめ
 
放送日はテレビ局に準じています。

 
表紙引用元:千原ジュニアのヘベレケ|東海テレビ

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。