お薬を使わない手技治療のパイオニア|痛みやしびれを早く治す治療を常に研究しています|小又「こまた」と読みます

受診を希望される方へ

当院では、按摩・マッサージ・指圧の治療や、美容にかかわることは行っておりません。

治療中の電子機器の操作視聴などは遠慮して頂いています。

小又接骨院公式ホームページ

https://67care.jp/

自己紹介

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。

国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。

実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。手技治療においては臨床経験の蓄積が治療成績につながります。

通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。

施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。

当院の特徴

患者さんのつらい症状を、いかに早く改善し治すことを使命と考えています。

くわしい解説はこちらへ

治療法について

診察の上、最適な治療法を提案させて頂くと同時に、ご希望をお聞きしながら治療方針を一緒に決めてまいります。

くわしい解説はこちらへ

治療料金

接骨院・整骨院の保険取り扱いに合致する場合は保険治療(電気治療)を基本として行います。

原因や先行治療によっては、保険が使えない場合があります。

くわしい解説はこちらへ

お問い合わせ

来院予約などは、お電話かこちらのお問い合わせフォームをお送り下さい。

お電話で予約されるときに、治療に関する疑問や不安などがあれば院長の村坂が回答します。(混雑時は折り返しかけ直します)

メールよりお電話の方が短時間で解決します。

具体的な治療に関するご質問は対面での病状の確認が必要ですので、お問い合わせフォームから送られても回答できません。

頂いたお問い合わせについては、3日以内にお返事します。ただし、お問い合わせ内容によってはお返事出来ないことご了承ください。

【 注意事項 】
携帯メールアドレスの方にメールが届かない事態が多く起こっています。
携帯アドレスを使用される方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定のご確認をお願いいたします。