深夜食堂 Tokyo Stories【シーズン2-9話甘い卵焼き】飛騨名物大なす焼きが紹介 Netflixでご覧になれます

テレビ版第12話「唐揚げとハイボール」に出演したゲスト: サヤさん( 平田薫 )が再び出演しています。

忠さん(不破万作)が、「まさに大なす」だなと言って始まります。

「バスガイドを辞めて地元へ帰った子が送ってくれた。」とサヤさんが言います。

「高山では味噌を挟んで焼きなすにするみたいです。」と。

本編は ジョセフ・チャンが監督役で出て、甘い卵焼きの思い出からドラマが続きます。

大なす焼き

Netflix深夜食堂より
Netflix深夜食堂より

レシピ

飛騨さとうレシピ★飛騨大なす焼 by 飛騨高山FSさとう 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが319万品

Netflix 深夜食堂-Tokyo Stories Season2 第9話甘い卵焼き

私も卵焼きは甘い派です(^0^)

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に治療や独自リハビリなど行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。