お薬を使わない手技治療のパイオニア・最良の治療を常に研究しています

【オペラ座の怪人 2016 名古屋 感想】苫田クリスティーヌの歌声が劇場に染み入る! Bye-bye 新名古屋ミュージカル劇場!

機会に恵まれ三回目も訪れることが叶いました。2016年5月、5列目センターでした。

芝ファントム、苫田クリスティーヌ、鈴木ラウルの成熟した素晴らしい歌唱!

今回で3回目ですが、皆さん、素晴らしい歌唱でした。一番良かったです。

なんか、歌っているのですがしゃべり掛けているようです。

怪人来たー、芝清道さん

芝さんは、本当に低音の色気のある声で魅了されます。

苫田クリスティーヌが最高の仕上がり

苫田さんは、今回の歌唱はクリスティーヌが乗り移ったように見えました。

苫田さんの「墓場にて♫」(Wishing You Were Somehow Here Again)は、父を亡くした不安から強く生きる誓いをするまでを、切々と歌い上げて劇場を包みました。ブラボー!!!

(日本語歌詞)
墓場にて/劇団四季-カラオケ・歌詞検索|JOYSOUND.com

 
2004年映画のエミー・ロッサム(Emmy Rossum)さんです。

 
こちらは、25周年記念公演に出演されたシエラ・ボーゲス(Sierra Boggess)さんです。

鈴木遼太さんは安心して

鈴木さんは、いつも安心して聞けますし、男前です。

マスカレード♫も素晴らしい

豪華です。隣席のご婦人の御一行様が「キレイ!!!」と歓声を上げられました。

ラストシーンの演出が変わる

ファントムが追われて最後消える演出が変わってました。

メグが来るタイミングが少し遅らせてありました。消え去る余裕が出来たようです。

ファントム役
芝清道(しばきよみち)さん
芝清道 – Google 検索

出典:オペラ座の怪人2015パンフレット
出典:オペラ座の怪人2015パンフレット

クリスティーヌ役
苫田亜沙子(とまだあさこ)さん
苫田亜沙子 – Google 検索

出典:オペラ座の怪人2015パンフレット
出典:オペラ座の怪人2015パンフレット

ラウル役
鈴木涼太さん
鈴木涼太 – Google 検索

出典:オペラ座の怪人2015パンフレット
出典:オペラ座の怪人2015パンフレット

終盤はチケットも取りやすい

今はチケットも取りやすいので、是非、行かれるのをお勧めします。
IMG_1166

この劇場での公演も終わります

2016年のオペラ座の怪人の公演で新名古屋ミュージカル劇場は取り壊しになります。

10月からは、名古屋四季劇場でリトル・マーメイドが始まります。

名古屋四季劇場オープニング作品は『リトルマーメイド』|劇団四季

Bye-bye

IMG_1169

広告

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に治療や独自リハビリなど行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。