お薬を使わない手技治療のパイオニア 日夜技術の向上に努めています

【オペラ座の怪人 2016 名古屋 感想】苫田クリスティーヌの歌声が劇場に染み入る! Bye-bye 新名古屋ミュージカル劇場!

機会に恵まれ三回目も訪れることが叶いました。2016年5月、5列目センターでした。

芝ファントム、苫田クリスティーヌ、鈴木ラウルの成熟した素晴らしい歌唱!

今回で3回目ですが、皆さん、素晴らしい歌唱でした。一番良かったです。

なんか、歌っているのですがしゃべり掛けているようです。

怪人来たー、芝清道さん

芝さんは、本当に低音の色気のある声で魅了されます。

苫田クリスティーヌが最高の仕上がり

苫田さんは、今回の歌唱はクリスティーヌが乗り移ったように見えました。

苫田さんの「墓場にて♫」(Wishing You Were Somehow Here Again)は、父を亡くした不安から強く生きる誓いをするまでを、切々と歌い上げて劇場を包みました。ブラボー!!!

(日本語歌詞)
墓場にて/劇団四季-カラオケ・歌詞検索|JOYSOUND.com

 
2004年映画のエミー・ロッサム(Emmy Rossum)さんです。

 
こちらは、25周年記念公演に出演されたシエラ・ボーゲス(Sierra Boggess)さんです。

鈴木遼太さんは安心して

鈴木さんは、いつも安心して聞けますし、男前です。

マスカレード♫も素晴らしい

豪華です。隣席のご婦人の御一行様が「キレイ!!!」と歓声を上げられました。

ラストシーンの演出が変わる

ファントムが追われて最後消える演出が変わってました。

メグが来るタイミングが少し遅らせてありました。消え去る余裕が出来たようです。

ファントム役
芝清道(しばきよみち)さん
芝清道 – Google 検索

出典:オペラ座の怪人2015パンフレット
出典:オペラ座の怪人2015パンフレット

クリスティーヌ役
苫田亜沙子(とまだあさこ)さん
苫田亜沙子 – Google 検索

出典:オペラ座の怪人2015パンフレット
出典:オペラ座の怪人2015パンフレット

ラウル役
鈴木涼太さん
鈴木涼太 – Google 検索

出典:オペラ座の怪人2015パンフレット
出典:オペラ座の怪人2015パンフレット

終盤はチケットも取りやすい

今はチケットも取りやすいので、是非、行かれるのをお勧めします。
IMG_1166

この劇場での公演も終わります

2016年のオペラ座の怪人の公演で新名古屋ミュージカル劇場は取り壊しになります。

10月からは、名古屋四季劇場でリトル・マーメイドが始まります。

名古屋四季劇場オープニング作品は『リトルマーメイド』|劇団四季

Bye-bye

IMG_1169

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

小又接骨院院長です。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。