結果を出す手技療法のパイオニア

一般用加圧トレーニング装置 KAATSU C3® 購入された女性 半年後の感想

5年ぐらい通院されている患者さんです。

当院へ来られるまでは、整形外科に始まり、接骨院、無資格の整体院、高額なサプリメントを購入とか、毎月散財されていました。

女性は痛みに強いのですが、痛いのはつらいですから無理も無い話です。

当院のブログ記事を見て、母指CM関節症の治療で来院されました。母指CM関節症は軽快になりました。

その後、肩関節が痛い、肘がテニス肘になった、腰が痛い、膝が痛い、外反母趾が痛い、体中の関節が痛い痛いと言われ、対処してきました。

サプリメントも不要な、関節に良い食生活も会得されました。

それらの症状も、数年を経てようやく落ち着き、昨年、一般用加圧トレーニング装置【KAATSU C3®】を購入されました。

その後

KAATSU C3®を購入され、半年ぶりの来院です。

現在、毎日、加圧サイクル®を自宅で実施されています。

なんということでしょう!(TV番組、劇的ビフォーアフター風で)

体調崩しても以前のように調子が悪くなることは無くなり、母指CM関節症も、無理をしても全く痛みが出ないと言われます。

軽い指の変形はありますが、やはり年齢と共に健康が第一で、日常生活で痛みが出ないことが何より大切だと思います。

目的からして格が違いすぎますが、電位治療器やマッサージ器より格安で、この性能が手に入るので良い時代になりました。

KAATSU C3®を購入された他の人々も、皆さん良好になり、当院としては来院されなくなるので、嬉しいような悲しいような感じです。

患者さんにとって最良の手段を提供する、開業以来、緒方洪庵の教えを信条としてを実践して来て良かったと思える結果です。

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。