お薬を使わない手技治療のパイオニア・最良の治療を常に研究しています

千原ジュニアのヘベレケ #43 2021年10月15日放送・ゲストトークと訪れたお店

東海テレビの名番組です!

今や各局で放送されています飲み歩き番組のさきがけです。

今回で第43回目です。

様々なゲストと共に名古屋の居酒屋を3軒回りヘベレケに酔います。

コロナ禍の中、ソーシャルディスタンスに注意して席が離れていて透明な衝立もあります。移動時もマスクをしています。

アシスタントは高田秋さんです。

ゲスト

  • 土佐兄弟さん(有輝㊧弟、卓也㊨兄:お笑いコンビ)
  • 清水あいりさん(グラビアアイドル)
  • 神奈月さん(ものまねタレント)

  • ヘベレケなびリポーター: むらせさん

公式ホームページ

MCは、千原ジュニアさん

アシスタントは高田秋さん

動画

見逃した人はこちらへ

2018/6/30放送回からあります。

オープニング

【ジュニア】どうやったの?
【高田】何がですか?
【ジュニア】いや、今日は。
【高田】なんか久々にこうなんか酔いましたね。すごい平然を装ってましたけど、めちゃくちゃ酔いました。ジュニアさんは結構酔っ払ってません?
【ジュニア】そやねん、お酒が美味しくて、あんまり仕事をしなかったんです。
【高田】ジュニアさんが酔っ払っている時って、1件目と2件目の間にみんな今どれぐらい酔っているって絶対聞くのに、酔っぱらってる時って聞かないんですよ。今日聞かなかったから。
【ジュニア】そういうあるあるなんやね。

1軒目に行く途中

【ジュニア】飲みたいね、この天気。
【高田】めっちゃくちゃ暑くないですか、オリンピックとか見てます。
【ジュニア】オリンピックまあやってテレビつけてやってたら見てるぐらいで、そんなもうめちゃくちゃ見てる感じじゃないけど。
【高田】でもなんか日本は今すごいですよね。もうトップですよね。金メダルの数、違うんですか?
【ジュニア】違うやろ、中国とかすごい取ってる。
【高田】どこの情報だろ?
【ジュニア】自分からふってきて嘘つくのやめてよ。
【高田】でも違うんだと言うことで嘘をついてしまいました。1軒目、我が家さんです。
【ジュニア】これは合っているんですね。

1軒目:わが家

【アナウンサー】名古屋駅太閤口より徒歩3分。名古屋名物居酒屋、我が家、食材から調味料まで愛知県産にこだわった名古屋めしの数々、岡崎市の八丁味噌を使ったお通しでも大人気。愛知の地酒も豊富に取り揃え、名古屋の味を存分に堪能できる素敵な居酒屋です。

ゲストが来る前に

【ジュニア】では何をいただきましょう?じゃあビールから。
【高田】ビールを2つお願いします。ジュニアさんはお子さん誕生おめでとうございます。
【ジュニア】わざわざ放送でもテロップ入れてもらって男の子です4つ違いです。うちといっしょです。

じゃあ乾杯、お願いします。

【ジュニア】だからそうかと思って、俺は生まれた時からセイジがおったから、こんなに1人の時間を両親を独り占めしてた時間はセイジにあったんやと。
4年間1人やったからね。急に弟がまたできるわけですよ。そしたらまたガラッと変わりますよね。環境がだって2人ともね、やっぱ赤ちゃんにこう手がやっぱかかるじゃないですか。
もうどうなのかな?ヤキモチ妬くとかなんか色々聞いてたけど、もう来た瞬間からもうずっとチューしているの。長男が次男に。セイジもこんなんやったかなと吐き気がしてくるわ。

ゲスト:土佐兄弟さん(有輝㊧弟、卓也㊨兄:お笑いコンビ)

【高田】1軒目のゲストは土佐兄弟さんです。
【ジュニア】なんかはかったようなゲストやね。
【高田】はいよろしくお願いします。
【ジュニア】七歳差やったら完全に覚えているよね。

七歳差の兄弟芸人
【卓也㊨兄】完全に生まれた時から記憶があります。僕はっきり覚えてます。
ジュニアさんが、小さい頃のあの写真を違う番組で見ていただいて、別の人種なのみたいなことをおっしゃってて、翌日ネットニュースに上がって、僕らの事務所がそれを見て、これはちょっとグッズにしようってクリアファイルになったんです。

土佐兄弟/「兄弟写真」クリアファイル 通販|セブンネットショッピング

【ジュニア】いやおもろいねんこの写真。このサイズ感がおかしい。どっちかがおかしい。
【卓也㊨兄】僕は全く意識してないです。

芸人になったきっかけ
【ジュニア】どうゆう経緯で芸能界に入ったの?
【卓也㊨兄】ぼくがもともと大学卒業して普通に社会人3年間やったんですよ。
それで、3年目の秋にちょっと僕、お酒を飲み過ぎてバーベキューやってたんですけど、ベロベロになって飛び跳ねてたら転んで前歯4折ったんです。
前歯4本で、もうものすごい空気になって、もちろんお開きになって。僕は救急車で運ばれて。
【ジュニア】俺のバイク事故で死にかけた時は6本やから。
【卓也㊨兄】はしゃいで4本です。病院行ったらお医者さんに、この衝撃で頭打ってたら死んでましたよと言われて、怖ってなって、僕も元々お笑い芸人に憧れがずっとあったんですけど、なんとなく就職してってやって、そんなことで人生変わるんだったら、芸人志してみようかなと思って。
【ジュニア】人ってこんな簡単に死ぬんや。
【卓也㊨兄】その時に弟がちょうど高校3年生で、高校を卒業するタイミングだったんで、電話かけて俺芸人になるけど、お前も一緒にやらないかって言ったら電話で言ったら分かったと。
【ジュニア】弟は学校でオモロイとかいう感じ。
【有輝㊧弟】明るい方ではあったんですけど、ちょうどその時なんかあのべしゃり暮らし読んでたんですよ。

連載漫画『べしゃり暮らし』|週刊ヤングジャンプ公式サイト

【有輝㊧弟】あれ読んで芸人がカッコイイなと思っているタイミングで、本当その冬に電話かかってきて、じゃあやるよって言って。

ナベプロになったのは
【ジュニア】なんでナベプロなん?
【卓也㊨兄】その大阪で働いてたんですよ。東京出身なんですけどで、じゃあ東京に一回帰るっていう新幹線を調べている時に、たまたま渡辺エンターテインメントのオーディション開催があって、ぼくが東京帰る日で受けて見ようと思ってクリックしちゃったのが始まりです。
【ジュニア】良かったなナベプロで。コンビ名も吉本だったら兄弟ってつけにくい。兄弟コンビ多いから。

コンビ名の由来
【卓也㊨兄】僕らは最初から付けようと思ったわけじゃないんですよ。
その養成所の先生が僕らの出席を呼ぶ時に、土佐兄弟でまとめて呼び始めて、今までそのセブンナップ名前でやってて、土佐兄弟って呼ばれ出してからネタ見せの時にセブンナップって恥ずかしくなってしまって、何をお前らイキがっているんだと思って。
【ジュニア】うちも広報のお姉さんが勝手に千原兄弟って書いて賞レースに出してて、コンビ名付けていないんですよ。千原兄弟(仮)やねん。コンビ名付けて行こうって思ってて。セブンナップもらおうかな。

恋愛相談
【ジュニア】兄弟で女関係を喋れるコンビと喋られへんコンビいるけど。
【有輝㊧弟】結構喋ります。
【卓也㊨兄】普通に喋ります。僕が普通に弟恋愛相談聞いたりとか。
【ジュニア】えー!いよいよお前ら狂っているな。
【卓也㊨兄】ある日、今日の帰り一緒に帰るかみたいに言われて、今、実はちょっと彼女とこうこうなってて、こういう理由で上手くいってなくて、大人としての意見を聞きたいんだけど、みたいなこと言われて、うちの家族と勇気とみんな飯食いながら有輝の彼女の話します。
したら母親もそこに来て、有輝のことをそんな風に言うのはダメとかって言ったりする。
【ジュニア】土佐家素晴らしい!
【高田】めちゃくちゃ仲良し。

休みの日も一緒に
【有輝㊧弟】全然休みの日に連絡して飯食いに行ってます。全然いける。
こないだも2人だけで、アーティストのライブ見に行きました。1週間で3回やりますよ。この間は歌舞伎とアーティストのライブ。
帰りとかも楽じゃないですか?だって気使わなくていいし、帰り楽だから助手席とかで車でお兄ちゃんが運転して続けて、お兄ちゃんだからいいし。
【卓也㊨兄】ちょっと横で弟がうとうとし始めたから俺ちょっとブレーキ優しく有無とかやってますもんね。
【ジュニア】マジで、俺乗ってて横でセイジ寝てたら俺も完全にエアバッグ出すよ。

動画がバズって
【高田】バズらせるコツみたいなのってあるんですか?めちゃくちゃ大バズりしたじゃないですか。
【有輝㊧弟】やっぱり毎日上げ続けることだったりもするかなと思いますけどね。
本当暇だったんで、年間100本ぐらい前折言ってたんで、その毎日の楽屋はやっぱ暇だったから、そこで取ってあげたりとかできたんだよね。

高校生あるある
【卓也㊨兄】一個目の高校生あるある思いついた時に楽屋で僕にいきなりちょっと卓やちょっとこれ見てくれやってみたのが、僕は腹抱えたんですよ。
もうこれ、絶対いけると思ってこんなオモロイのお前よく思いついなって直ぐSNSに上げろと。
ちなみにその1発のやつは文化祭でクラスのリーダーやってるやつみたいなのです。初めて見たこんなもんじゃないかと笑い方。

土佐兄弟 高校生あるある – YouTube

【高田】こんな人本当にいるんですよ。
【卓也㊨兄】僕も男子校出身なんですけど、男子校の俺でもこんだけおもろいってことは、共学だったり、こんな奴いそうだな。高校生ってみたいな感じ。
ちょっとバカにするくらいの感じで見て、こう楽しんでもらえるじゃないですか。

ジュニアには分からない高校生ネタ
【ジュニア】おれは中学しか行ってないからけど、全然わからない。
【有輝㊧弟】毎回あるやってジュニア見ると全然笑ってない。
【ジュニア】あるあるじゃないです。情報なんよ。
【高田】私1番好きなのが本当にあるあるだなと思ったのが、荒川先生、すごいめっちゃ好きで。
【ジュニア】昔から先生はどの年代にもおったから、それは分かる。
【有輝㊧弟】自分のクラスの生徒のことをうちの子って呼ぶ女の先生。
「あの苦情が入っていて、なんかあの列を広がって歩いている馬鹿がいるんだって。で、さすがにうちの子じゃないと思うんだけど、もうこういうのやめてね、森島。」
【高田】爆笑
【ジュニア】何がオモロイの??
【ジュニア】俺は極端に学生生活が短いから、
【有輝㊧弟】その中に逆にある聞きたいですけど。
【ジュニア】俺は唯一、先生のことお母さんって言ってしまう。
【土佐兄弟】ひどいわ、それだけはやらないようにしている。

2軒目に行く途中

【ジュニア】兄弟はさ、強いの?
【卓也㊨兄】お酒ですか?人並みには飲める方だと思う。
【有輝㊧弟】お兄ちゃんの方がでも酔っ払いますよ。

【高田】2件に着きました。こちらリガリドさんです。
【皆さん】お洒落ですね。

2軒目:リガリド

【アナウンサー】地下鉄名城線矢場町駅から徒歩2分。プロヴァンス地方の言葉でおもてなしを意味するリガリド。牧場から取り寄せるお肉や新鮮な魚介、旬の野菜などをふんだんに使った本格的なイタリアンを提供。およそ60種類のワインをはじめ、シャンパンやビール、カクテルなどを豊富に取り揃えた大人のレストランバーです。

ゲスト:清水あいりさん

【皆さん】こんにちはー。
【清水】はじめましてよろしくお願いします。
【高田】2軒目のゲストは清水あいりさんです。
【皆さん】すごいセクシー。
【有輝㊧弟】ドキドキするー。
【ジュニア】テレビ局は決めたの、2軒目はこうゆう担当って。

皆さんで乾杯。

何者??
【ジュニア】これが2軒目の味や、清水さんは色々テレビとかでもよく見るしね。そもそも、どっから出てきたの?
【清水】グラビアアイドルなんですけど、グラビアアイドルじゃないというか、地下をずっとくぐってきたようなタイプなので、マニアックなグラビアみたいな。
【ジュニア】えらい自分の事、チャンス大城みたいに言う。

チャンス大城の何とも波乱万丈すぎる生き方 | 「非会社員」の知られざる稼ぎ方 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

【卓也㊨兄】グラビア界のチャンスさん。
【清水】分かりやすく言うとDVDとあるじゃないですか。殆どの人は砂浜走ったり可愛らしい果物を食べたりとか、そういうのがあるんですけど、私がやってきたのは、糠の樽から漬かってるキュウリを出して、糠を落として食べるとか。

特技関西弁あいうえお作文
【ジュニア】自分でやってわざとやってるやん。あいうえお作文で有名なちょっとえ、そんな振っていいの?
【清水】例えばですけど、ジュニアの3文字とか。
【ジュニア】ジュニアだったら下ネタになるわ。
【清水】嬉しい。じゃあちょっといいですかじゃ、ジュニアさんで関西弁あいうえお。

  • ジュ、じゅんわりしたもん出てまいそうや。
  • 二、忍耐力が必要になってくるな。
  • ア、ああ、でもやっぱり我慢できへん。ちょっとそこのトイレいかへん?

【ジュニア】お前、アホやろ、めちゃくちゃいいよ。なにがって芝居心があるから。本当に女優とか話が来るんじゃない。
【清水】いろんなチャンスがあればっていう感じ。
【ジュニア】これなんか、近々新ミナミの帝王で絡んでるよ。
【卓也㊨兄】見てー、見たいなそれ。

デビューのきっかけ
【高田】デビューのきっかけってなるのはいつぐらいになるんですか?
【清水】18歳からなんですけど、その前に神宮球場のヤクルトスワローズのチームダンサーとしても活動してて。そこがデビューって感じです。
【ジュニア】それはなんかグループとかそういうんじゃなくて、それぞれ個人でみなさんが集まってやつ。

元プラチナムプロダクション
【清水】プラチナムプロダクションに居たんですよ?で、そこの所属タレントがみんなオーディションを受けられます。
【ジュニア】事務所総出で。
【卓也㊨兄】ちょっと意味が変わってきます。
【ジュニア】で全然ウケへんな。
【卓也㊨兄】僕らが笑えないですかね突っ込むにしては、ちょっと距離ありすぎでしょう。

空手一筋
【ジュニア】それでじゃ芸能界長いね。
【清水】もう10年目突入しちゃいました。3歳から15歳までも空手1筋でやってきて。
【高田】空手めちゃめちゃすごいですよ。
【有輝㊧弟】結構イメージありますね。
【高田】本当に本気の空手。
【ジュニア】空手着を着てエロいとかっていうことだけど、ホンマにこれくらいに行ってたん。
【清水】気づいたら今の童貞を殺す空手家として活動もさせてもらった。
【ジュニア】童貞を殺す空手家、いや、生かしたってよ。まだ知らないんだから。

プライベート
【ジュニア】プライベートどうなの、彼氏とか。彼氏いませんって言うしかないんやろうけど、
これで素晴らしいこれはイメージはどうなのか?レシートになるのはもちろん、どういう人ですね。
【有輝㊧弟】清水さんと付き合いされたり、そういうのがある人もすごい気になるんですけど、
【ジュニア】過去その肩書きで言うとどういう?
【清水】芸能の人は1人だけです。
【ジュニア】芸能といっても、その俳優、歌手、お笑い。
【清水】舞台で共演した人ですね、舞台役者さん。
【ジュニア】それ以外は。
【清水】一般の料理料理人とか、ヘアメイクさんとか。
【ジュニア】良く聞くヘアメイク、結婚するやん。

異性と知り合うきっかけ
【卓也㊨兄】どういうきっかけでそのお仕事とかで一緒になった方とどういうきっかけでそうなるんですか。
【清水】出会ってないですね。
ヘアメイクさんはたまたまなんか私のお父さん的な人がいたんですよ。
【ジュニア】唯一男を紹介しないのがお父さんです。
【清水】本当にパパ的な感じではなく、同じ関西人でなんか頑張ってるからご飯連れて行ったのは東京出たての頃。

今後はお笑い?
【ジュニア】じゃあ今後どういう?
【清水】去年と一昨年とザWにエントリーしたんです。一昨年は二回戦で敗退。去年はツッコミが必要だとなり、関西出身のモモコ姉さんの雰囲気に似たグラビアアイドルと出たんです。なんかもう素人ながらネタ書いてみた。やってみて。でもその一回戦はなんとか通って。でも2回戦がやっぱり駄目で、3回戦でどうしよう。
【卓也㊨兄】俺らと同じ悩みです。

ピンネタ、あざとい講座
【高田】ピンだったらどんなネタ。
【清水】ピンの時はあざとい講座。
【高田】ジュニアさんに見てもらおう。
【清水】あざとい講座ってのをやっていて。
【有輝㊧弟】落とし所が分からないそうです。
【清水】会議でちょっと気になる上司が居たら、やっぱ電波の障害とかもあると思うのですよ、「すみません。ちょっとあのWi-Fiが、、、あれ?今のうちにポジション直しとか。もしもしマネージャーさん繋がらないんですけど、ここですかね?どうしても繫がらへんねんけど。」こうゆうの永遠と。
【ジュニア】これはね、変に変えるよりこのままだ。土が付いた大根が1番、これが切ったらあかんねん。

ナビゲーターはむらせさん

松岡昌宏改めモノマネ芸人ムラセさんです。King & Princeの平野紫耀さんのものまねです。

メンタイキック(ヘベレケなび)

3軒目に行く途中

【高田】ジュニアさん今日はのんでますか。
【ジュニア】今日めちゃめちゃ飲んでる。
【高田】1軒目、ビールめっちゃ行ってましたよね。
【土佐兄弟】2軒目のシャンパン良いですよね。
【高田】2軒目のシャンパンでガツンと来ますよね。3軒目は韓国料理のプンミカンさんです。
【ジュニア】韓国料理屋さん珍しいね。

3軒目:豊味韓 (プンミカン)

【アナウンサー】金山駅から徒歩2分。韓国の本場の味と雰囲気を堪能できるプンミカン金山店。人気のメニューは、厚切りの豚肉を専用の鍋で豪快に焼き上げるサムギョプサル。新鮮なサンチュで巻いて食べるその味は絶品。韓国出身の料理人が腕を振る本場の味を心ゆくま堪能できるお店です。

【ジュニア】失礼します。早い早いね。ベテランが早いけど。ご無沙汰いたしております。

ヘベレケなびでお馴染み
【神無月】ちょこちょこ一緒してますよね。この番組のロケとかも結構俺やってるんですよ。3.4回やってるんですよ。
【ジュニア】こっちでしたっけ?
【神無月】そうです。岐阜なんで?へべれけナビやって。武藤、武藤って言われて。だから岐阜も行きましたよ。

ものまねのレパートリー
【ジュニア】神無月さんで今ざっとレパートリーどんなものになる?
【神無月】1軍でいけそうなやつですね。まあ100割るくらい。
【土佐兄弟】すげえ。
【神無月】これが2軍3軍になってくると、多分300ぐらいです。

皆さんで乾杯、よろしくお願いします。

モノマネ芸人はお酒好き
【土佐兄弟】モノマネ芸人結構飲むイメージありますが。
【神無月】モノマネ番組の後に打ち上げとか、最近あまりやらないですね。打ち上げとかの人達はなんかそのネタをやり終わって、後輩連れて反省会みたいなことは結構僕らも言われましたから先輩ですね。

原口さんは
【ジュニア】色々派閥とかあるんでしょう?
【神無月】例えばコロッケさんとかってことですよね。
今はどうなんだろー、今原口くんが番組のどっちにも出てないからなんかあるんですよね。日テレともめたからですね。俺に関係ないら言っちゃうもんね。

原口モノマネ番組に出でいない
【ジュニア】何があったんですか、
【神無月】いろいろ編集でなんかあったみたいな、涙を流してるところが別のところで使われたっていう、いろいろ長年、3年、4年ぐらい色々なんかあるんですか。これやりたいのにやらせてくれないとか、それは違うだろうとなくてもいいのに。
原口って思いながら強敵が居なくなったな。これは来るぞ俺の時代がと思ったら、そうしたら堀がどんどん力をつけて来て。
【ジュニア】すごい世界ですごいですよね。ものまねの世界も。

芸歴
【土佐兄弟】今どれぐらいやられてるんですか?
【神無月】今年34年目、
【ジュニア】同期とか芸人、その例えばコンビとかで言うと誰ぐらい?
【神無月】今田さんと同じくらいです。爆笑問題、浅草キッド、ホンジャマカとか。東京でライブで若手の時に一緒にやられると一緒にやってました。

小道具が安いのは
【ジュニア】ヅラとかこうちょっとつけるやつってむちゃくちゃ安いじゃないですか、むちゃくちゃ安い。めちゃくちゃパーティーグッズの中でもだいぶレベル。
毎回、この人すごいな技とこれをいやだってもうめちゃくちゃ精巧できるのに、武藤さんのヒゲでも。その心は何ですか?
【神無月】女性の方、わかるんですよフェルトってあるじゃないですか。フェルト生地でチョキチョキ切って作ってるんですけど、良いものにするよりも、あのそのぐらいのものでやってたほうがお手軽感があるじゃないですか。
そこがあのぐらいの眉毛の方が、良純さんで入れてすぐぱっとつけられる。
【ジュニア】見る側のハードルも下がるし。
【神無月】みんな完璧にねメイクとかしてくるじゃないですか。それはもうちゃんとした衣装もちょっと時間がかかるんですってそうじゃないのになあとモノマネは。

注目のネタ
【高田】ネタってどうやってこう?取ってきてるんですか?テレビ見たりとかってことですか?
【神無月】本もテレビですよ。ワイドショーだったとか。
【ジュニア】最近これちょっとやりだしたとか行こうかなみたいな、行こうかなって思ってるのは、
【神無月】やっぱり、オリンピックネタ?スケボーのあの解説者の人ですね。画面にはできない事やりたいんじゃないですか、チョーすげえみたいな。あるやりたいなと思うんですね。ここにでもやろうと思うんですよ。

モノマネしたくなるポイントは
【清水】ポイントは何かあるんですか。
【神無月】その人知ってる見たことある?みたいな感じで笑いが取れた方が良いっすよね。似てなくてもいいかなと思います。似てなくてもなんか似てるのはありがとう。めちゃくちゃ似てるっていうことなので、そこ行くっていう。チョイスの段階でだいたい決まりますよね。
【有輝㊧弟】】若い世代からすると、神無月さんのモノマネでそのご本人を知る。プロレスラーの武藤さんとか、阿久悠さんとか
【神無月】イメージしてるぐらいの方がいいかもしれない。有名なところ行っちゃうと似てるかどうかはっきり分かっちゃうじゃないですか。バレバレちゃうからばれないうちにやっとかないといけない。

沢田研二関連のモノマネ
【高田】神無月さんのネタで1番好きなのが、沢田研二さんのコンサートに来ているおばさんのものまね。
【神無月】なに言ってるわけじゃないんですけど、ジュリーのコンサートに来たあのおばさんに、帰り際にインタビューしたら、あのジュリーがあのコンサートを中心にしてです。あれの件について。
「でもさ沢田さんが良いんだから、だってジュリーなんだもん、沢田さんが中止になった。それでいいんじゃないの?」ジュリーを崇拝してるおばさん。インタビューされてたんですけど、上品なセレブのおばさん。

ジュニアのモノマネ
【卓也㊨兄】ジュニアさんのものまねは。
【神無月】原口君やりますよね。あれ、なんかいいですよね。
【土佐兄弟】モノマネされるわかるわかるなんかやっぱりちょっと芸人としては。みんなに知られているから、
【ジュニア】あのやめてくれよみたいな言われたりとかはね。
【神無月】逆に最近ないですね。全然なんかありがたがられるという、もっとやってくださいみたいな。
【高田】ミラクルひかるさんが来たとはすごい言われるって言ってましたよね。
【ジュニア】あの子は悪意に満ちているから。

モノマネされる側
【ジュニア】弟もねやるから。ちょっとやらして。
【有輝㊧弟】小栗旬さんをやらしてもらってます。
【ジュニア】本人と会ったの。
【有輝㊧弟】合わせていただいて、
【卓也㊨兄】なんて言ってたっけ
【有輝㊧弟】俺そんなんかなぁ?
【神無月】最初原口がジュニアさんのものまねしたときはどんなん思いました?
【ジュニア】俺そんなんかなぁ?

魚がし料理嘉鮮(ヘベレケなび)

モノマネ芸人ムラセさんです。林修さんのものまねです。

3軒目のつづき

脅威と感じる芸人
【ジュニア】神無月さんがヤバいなと思う人は。
【神無月】僕から見て僕が1番ヤバいなと思うのはやっぱりザコシショウです。あの子の感性的なものっていうか、あれをやっぱり確立しちゃってるのは凄いなと思って。
だってね、そんなことやらないのにやるじゃないですか。あれはすごい。やっぱネタとしてすごいですよ。もう。
【ジュニア】という味付けがそうそう、

正統派には無関心
【神無月】僕はもうあの全然モノマネ番組に出てて、ひな壇で見てても、正統派に対しては全く何も思わないですね、おーってやってるけど、心の中に何とも思っていません。
【ジュニア】かっこええな。
【神無月】それよりザコシショウのが主張の方がうわぁと思うんですよ。だってこっちのこっちの方に来ないじゃないですか。正統派とか怖くはないじゃないですかね。正統派な人が出てるけどおうって思ってる俺は嘘ですから。

モノマネ乾杯で締め
【高田】ということで、そろそろ3軒目終わりなんですけど、神無月さんのものまね乾杯で締めて下さい。
【神無月】じゃ、良純さんで、こんちわっ。みんなヘベレケになった。お疲れっでした。乾杯。

まとめ

表紙:千原ジュニアのヘベレケ(@hebeerryk_thk)さん / Twitter

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に治療や独自リハビリなど行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。