お薬を使わない手技治療のパイオニア・最良の治療を常に研究しています

明日海りおトート閣下に再び会えた エリザベート TAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート

去年、帝劇エリザベート20周年はコロナで中止となりました。

今回、宝塚バージョンのがライブ配信が行われるとの事で予約しました。

4つのライブ配信メディアで一斉配信です。

・PIA LIVE STREAM(ぴあ)
・Streaming+(イープラス)
・Rakuten TV
・U-NEXT

今回は、手持ちのテレビが楽天TVアプリに対応していたので、楽天TVで観劇することにしました。

桟敷席のように食事しながら芝居が観られるし感染の可能性も無いし、コロナ禍で始まった新しい方法です。

今回の配役

4月24日(土)17:00フルコスチューム’14花組ver.
トート:明日海りお
エリザベート:花乃まりあ
フランツ・ヨーゼフ:北翔海莉
ルイジ・ルキーニ:望海風斗
ルドルフ:蒼羽りく

上演時間

1幕:1時間10分 
休憩:25分 
2幕:1時間

感想

宝塚版は、主役がトート閣下です。

コンサートと言っても、フルコスチュームバージョンなので、振付が無くても十分楽しめます。

皆さん、マイクを持つ手かせがあっても、振付があるような歌唱に聴き惚れました。

明日海りおさんは退団後ドラマに引っ張りだこですが、やっぱりトート閣下ははまり役ですね。

北翔海莉さんのフランツ、花乃まりあさんのエリザベートに再び会えたので、感激もひとしおです。

宝塚で観た演目

宝塚を観てから、ミュージカルの魅力に取り憑かれました。

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に治療や独自リハビリなど行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。