お薬を使わない手技療法のパイオニア 日夜技術の向上に努めています

明日海りおトート閣下に再び会えた エリザベート TAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート

去年、帝劇エリザベート20周年はコロナで中止となりました。

今回、宝塚バージョンのがライブ配信が行われるとの事で予約しました。

4つのライブ配信メディアで一斉配信です。

・PIA LIVE STREAM(ぴあ)
・Streaming+(イープラス)
・Rakuten TV
・U-NEXT

今回は、手持ちのテレビが楽天TVアプリに対応していたので、楽天TVで観劇することにしました。

桟敷席のように食事しながら芝居が観られるし感染の可能性も無いし、コロナ禍で始まった新しい方法です。

今回の配役

4月24日(土)17:00フルコスチューム’14花組ver.
トート:明日海りお
エリザベート:花乃まりあ
フランツ・ヨーゼフ:北翔海莉
ルイジ・ルキーニ:望海風斗
ルドルフ:蒼羽りく

上演時間

1幕:1時間10分 
休憩:25分 
2幕:1時間

感想

宝塚版は、主役がトート閣下です。

コンサートと言っても、フルコスチュームバージョンなので、振付が無くても十分楽しめます。

皆さん、マイクを持つ手かせがあっても、振付があるような歌唱に聴き惚れました。

明日海りおさんは退団後ドラマに引っ張りだこですが、やっぱりトート閣下ははまり役ですね。

北翔海莉さんのフランツ、花乃まりあさんのエリザベートに再び会えたので、感激もひとしおです。

宝塚で観た演目

宝塚を観てから、ミュージカルの魅力に取り憑かれました。

この記事を書いた人

Avatar photo

村坂 克之

小又接骨院院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。