お薬を使わない手技治療のパイオニア・最良の治療を常に研究しています

柚希礼音さんのダンスはキレキレで格好いい! ミュージカル「プリンスオブブロードウェイ」2015 in 大阪

柚希礼音(ゆずきれおん)

レジェンドと言われる宝塚のトップスターです。

男前過ぎます!

熱心なファンの方々が大勢詰めかけていました!

出典:ミュージカル『プリンス・オブ・ブロードウェイ』
出典:ミュージカル『プリンス・オブ・ブロードウェイ』

<

blockquote>柚希礼音Reon Yuzuki
宝塚歌劇100周年を飾り、数々のレジェンドを打ち立てた稀代の元トップスター
柚希礼音が宝塚退団後、初の舞台出演。大志を実現するべくエンタメの最先端ブロードウェイに向けて、さらに大きく羽ばたく!
スターダンサーとしてのカリスマと実力をプリンスに認められ、唯一の日本人キャストとして出演を務める柚希礼音。伝説のスターたちが生んだ名ダンスナンバーに新たな息吹を吹き込む!
引用:キャスト – ミュージカル『プリンス・オブ・ブロードウェイ』

お茶目な一面も

出演者ブリヨーナ・マリー・パーハム/Bryonha Marie Parhamさんがツイートしています。

レオンさんは10年ぶりに地下鉄に乗ったと!

右側にはケイリー・アン・ヴォーヒーズ/Kaley Ann Voorheesさんも居ます。

後ろ左側にはマリアンド・トーレス/Mariand Torresさんが。

ダンスが超絶上手いです

周りはラミンファンと柚希ファンばかりです。

ダンスは本当に上手で見とれてしましまた。

それに歌唱も元男役トップスターですから色気と迫力があります。

ブロードウェイの演者に負けなく華がありました。

カーテンコール撮影解禁日にて動画を

カーテンコールでは投げキッスされてファンの皆さんへサービスされていました。

広告

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に治療や独自リハビリなど行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。