お薬を使わない手技治療のパイオニア・最良の治療を常に研究しています

名駅「和志かぶと屋」に行ってきました、至って普通が魅力!

串専門「あさひ」さんを後にして、次もチョイ飲みの店と言うことで、通り斜め反対側にある「千原ジュニアのヘベレケ」に出ていた角にあるお店を横目に、良さげな店が隣にありました。

 

和志かぶと屋

和志かぶと屋 [名駅] :神戸館グループ http://www.kobekangroup.com/shop/kabtoya/

 
スクリーンショット 2015-10-09 18.46.09

 
私たちは2階に通されました。
靴を持って上がります。下駄箱が2階にあります。

 
スクリーンショット 2015-10-09 18.45.52

 
1人の先生が遅れて来て、4名で座卓を囲みました。
ゲンゲの一夜干し、しめ鯖のお刺身、エビマヨ、シーザーサラダ、白エビ刺身、お漬け物、等々、みなさん、好き好きにつまみを頼んで、久しぶりの再会を懐かしみ会話も弾みました。
次が懇親会本番なので、会話主体でした。

 

感想

至った味は普通です。普通の中にも安心感のある味付けです。
外れが多いこの頃、みんなで飲むときは意外に大事な事だと思います。
年齢層は若めというか、私たちがおっさん4人でで浮いてました。

 
引用元:
和志 かぶと屋(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ

和志 かぶと屋 – 名古屋/居酒屋 [食べログ]

ぐるなび – 和志 かぶと屋(名駅/居酒屋)

広告

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に治療や独自リハビリなど行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。