お薬を使わない手技療法のパイオニア 日夜技術の向上に努めています

名駅「和志かぶと屋」に行ってきました、至って普通が魅力!

串専門「あさひ」さんを後にして、次もチョイ飲みの店と言うことで、通り斜め反対側にある「千原ジュニアのヘベレケ」に出ていた角にあるお店を横目に、良さげな店が隣にありました。

 

和志かぶと屋

和志かぶと屋 [名駅] :神戸館グループ http://www.kobekangroup.com/shop/kabtoya/

 
スクリーンショット 2015-10-09 18.46.09

 
私たちは2階に通されました。
靴を持って上がります。下駄箱が2階にあります。

 
スクリーンショット 2015-10-09 18.45.52

 
1人の先生が遅れて来て、4名で座卓を囲みました。
ゲンゲの一夜干し、しめ鯖のお刺身、エビマヨ、シーザーサラダ、白エビ刺身、お漬け物、等々、みなさん、好き好きにつまみを頼んで、久しぶりの再会を懐かしみ会話も弾みました。
次が懇親会本番なので、会話主体でした。

 

感想

至った味は普通です。普通の中にも安心感のある味付けです。
外れが多いこの頃、みんなで飲むときは意外に大事な事だと思います。
年齢層は若めというか、私たちがおっさん4人でで浮いてました。

 
引用元:
和志 かぶと屋(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ

和志 かぶと屋 – 名古屋/居酒屋 [食べログ]

ぐるなび – 和志 かぶと屋(名駅/居酒屋)

この記事を書いた人

Avatar photo

村坂 克之

小又接骨院院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。