結果を出す手技療法のパイオニア

「千原ジュニアのヘベレケ」で紹介されたお店、串専門「あさひ」に行ってきました

10月3日土曜日です。
懇親会が午後7時からあり、また、その前にお酒好き3人が集まることに。
みんな「千原ジュニアのヘベレケ」のファンで、是非行きたいとなり、5時集合!外はまだ明るい!!

 
あさひ正目

 

あさひ

関連ランキング:居酒屋 | 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

 

開店直後に満席

5時5分前にお店に行きました。

そうしたらもう開店していて、テーブル席2つ、カウンター4名で半分埋まっていました。奥のテーブル2つは予約されていました。

待ち合わせをしていて、私が1番最初についたので、3名分のカウンターを予約してビールをちびちび飲んでおりました。

10分ほど待っている間に、空いているカウンターは全部埋まって、次々と常連さんやら、私たちのようなお上りさんまで、来るわ来るわ。

女将さんが、今一杯です。ごめんなさいね。と丁寧に断っていました。

スタッフは女将さん、おっちゃん、若いスタッフの3人です。

ようやく、連れの二人も登場してスタートです。

メニューの上から順に頼みました。
どて、串カツ、ねぎま、はつ、イカ団子、です。
串カツはどての出汁につけてもらいました。八丁味噌ベースだけどあっさり美味しいです。
イカ団子が名物で、これも美味しい。
1串100円ですが、一人前3串になります。さくっと15分くらいで出てきました。

 

感想

味は値段の割に美味しかったです。
軽く飲み食いには最高だと思います。
換気扇の調子が悪いのか、串を焼く煙がすごくて、店内に充満して、目が痛くて、残念でした。

 
あさひへべれけシール

テレビ番組「千原ジュニアのヘベレケ(不定期)」「ぐっさん家」のステッカー

 
「千原ジュニアのヘベレケ」2014年10月24日放送でご紹介されたお店を調べました | 村坂克之@小又接骨院のブログ 飛騨・高山・下呂

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。