結果を出す手技療法のパイオニア

NTT DoCoMo 確定月の詳細内訳(PDF・CSV)の場所とダウンロード方法(Webリビング連携)

ドコモさん、ご乱心か?!

なんでこんなに分かりにくくするのか意味不明です。何とかして下さい!

収納会社が別会社とは言え、同じ系列なんで分かりやすくして欲しいです。

ダンジョンの迷宮です! ゲームだったら良かったのに…

2022年、Webビリングのログインの場所

ログイン | Webビリング| NTTファイナンス

確定月の詳細内訳(PDF・CSV)の場所

スマホの場合

2018年10月1日時点で、スマホの「My Docomo」からは、必要な明細までたどり着けません。

Webリビングが連携していないので、別に開き登録の必要があります。

ビリングサービス | NTTファイナンス株式会社

詳細内訳(PDF・CSV)をダウンロードするには、PCパソコン表示にする必要になります。

PCパソコンの場合

マイドコモへログイン


上段の、ホーム・データ・料金…の所で、料金をクリック


ご利用料金の確認をクリック



Webリビングをクリック


Webリビングの申し込みをdアカウントで行う


Webリビングへログイン

ログイン後


NTTファイナンス、ビリングサービスの照会をクリック


確定月の情報をダウンロード

たどり着くまで、へとへとになりました。

webの動線がちゃんとできていないので、めっちゃ問い合わせ多いと思います。

至急、対策お願い申し上げます。

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。