結果を出す手技療法のパイオニア

千原ジュニアのヘベレケ #25 2018年10月5日放送・ゲストトークと訪れたお店

東海テレビの不定期名番組です!!!
今や各局で放送されています飲み歩き番組のさきがけです。

今回で第25回目です。

ゲスト

大久保佳代子さん、筧美和子さん、安東弘樹さんの皆さんです。

公式HP

千原ジュニアのヘベレケ|東海テレビ

MCは、
千原ジュニアさん、
吉本興業株式会社 芸人プロフィール | 千原兄弟

高橋真麻さんです。
高橋 真麻|GRAPE COMPANY- 株式会社グレープカンパニー
高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

様々なゲストと共に名古屋の居酒屋を三軒回りヘベレケに酔います。

今回は名古屋を飛び出して岐阜でのロケです!

リポーターは神無月さんです。スギちゃんはどうなったのか!?

オープニングトーク

J、今回も色々ありましたけど、最大の見所は「佳代子の佳代子」でした。
J、あんなものはそのまま流したったらいいねん!
M、モザイクなしで。
J、あれが佳代子の佳代子たる所以なんです。
M、今回は想像以上の物をお届けできる自信があります。
J、是非、皆さんも目撃者になってもらいます!

岐阜駅前でロケスタート

岐阜駅の前でお2人が立っています。
「遠いですね」とジュニアさんが言います。
真麻さんが、「今回は名古屋を飛び出して岐阜にやってまいりました」
ジュニアさん「初めて来ました」

駅前には金色の織田信長像が建っています。
◆信長ゆめ広場(中央広場)の概要/駅周辺事業推進課/岐阜市公式ホームページ

黄金の織田信長公像―岐阜駅前・市制120周年記念 - ワンダーゴールド(ゴールドフォトコーナー) - GOLDNEWS(ゴールドニュース)

真麻さんが、この像の前で「岐阜に来ましたよ!」とコメントすると、駅前のロケ使用料16,000円が無料になると解説します。
ジュニアさんが、この浮いたお金でシャンパンか飲めると喜びます。
岐阜のイメージと聞かれれば、ジュニアさんは全く無いそうです。
真麻さんは,お父さんの英樹さんと関ヶ原の戦い歴史トークショーで来たそうです。
ジュニアさんが、これで使用料分は喋ったでしょうと。

一軒目に行く途中で

真麻さんが玉宮町の解説をします。
昔は繊維街だったのが、今は飲食店の繁華街に様変わりしたそうです。
岐阜は名産が思いつかないのですが、鵜飼や鮎を思い浮かべるそうです。
真麻さん、ニュータマミヤを紹介します。
ニュータマミヤとういことは,ただのタマミヤはどんな感じやったん?と、ジュニアさん小ボケ入れます。

1軒目:ニュータマミヤ

近年、再開発が進み岐阜を代表する飲食街に発展を遂げた玉宮町にある「ニュータマミヤ」
昭和レトロな店内で名物“どて串”や“串かつ”“おでん”をつまみにビールで乾杯!

ゲストが来る前に

J、真麻さん、またニュースになってましたけど。
M、一分間でどれだけティッシュペーパーを抜けるかというギネスがあって、75枚以上抜けばギネスだったのですが、116枚抜いてギネス記録をもらいましたと。
高橋真麻、「高速ティッシュ引き抜き」でギネス世界記録保持者に | AbemaTIMES

お二人いつもの乾杯からスタートです。

J、ジュニアさん、真麻さんは上手いこといってますか?
M、彼とは変わらずデス。

したら、大久保佳代子さんが、すーっと画面に入っています。

ゲスト:大久保佳代子さん

1人目のゲストはオアシズの大久保佳代子!
イケメンとの恋愛裏話に嫌いなタレント暴露話まで1軒目から飛び出るヘベレケトークにジュニアも驚愕!?

オアシズ : プロダクション人力舎オフィシャルウェブサイト

ヘベレケトーク

大久保さん、昨日は実家に泊まって今日の仕事に出て、明日も遅いので実家に泊まりますと。今日は実家から飲みに来た感じです。

大久保さんは愛知県田原市出身です。

ジュニアさんが、ちなみにお父さんお母さんはなんて言うてはるんですかと聞けば、大久保さんは、まだ全然飲んでないのに何を言うんですかと。失礼しちゃうわと。

一同乾杯です。

最後の彼氏
真麻さん、いつかは結婚したいって考えてるんですか?
ジュニアさん、今彼氏がいるんですか?
と聞けば、2013年のビッグスクーターの彼氏以来、彼はいないと。
別れた原因は、彼は付き合いが良かったのけど、最終的に我慢はしたくないと、合わせて生きてくのが嫌だと言うのが原因だったんです。
こっちは御飯奢ってバイク買ってあげたし、別れる前に金返せと思うんですと。

ミツギのルール
真麻さんがこれまで男にいくら貢いだんですか?と聞けば、大久保さんは50万円以上貸さないと言う自分のルールがあるけど、今まで4名ぐらいいたそうです。
合計200万円ぐらいだと大久保さんが言います。
ご飯とかは基本、大久保さんが全部支払っていたそうです。
仕事も最近は落ち着いていて、時間があれば飲みに出るぐらいです。

出会ったイケメン
真麻さんが、たんぽぽの川村さんと合コンに行ってるという情報がありますがと聞けば、フェラーリワシントンの事ですねと大久保さん。
本当はワシントン・フェラーリ(Washington Ferrari)
ワシントンフェラーリ - Google 画像検索
さんまさんの番組で、フェラーリワシントンにもう一度会いたいと言ったら、一年越しで飲み会があったんです。
本当にびっくりするぐらい格好いいんです。黒船に乗って来たペリーを見た人って、こんな感じだったじゃないかと。
嫌な子じゃないんですけど、飲み会でも、休みの日はどうされているんですかとか、あれはどうかと質問攻めになって取材みたいになるんで、結局、嫌になるんです。
でも、私のことを知らないで近づいてくるなんていうの方はあり得ないので、私は若干ゴリラみたいな顔をしてるし。

MCは食事に夢中
大久保さんが急に気づきます。
お2人お腹空いてますか?
2人適当に食べていますよね?
すごい食べてますよね?
とツッコミを入れます。
真麻さんが急に恥ずかしそうにします。可愛いです。
ジュニアさんは黙々と食べて、「ホイっ」と喋ってとせかします。

芸人との恋愛
女芸人の恋愛は難しいと実感していると大久保さん。
真麻さんが芸人はどうなんですかと聞けば、大久保さんは芸人さん全然いいんですよと。
私の中のジュニア期は4.5年前で、後はケンコバ期があったんですよ。
ジュニアさんが、今の嫁と比べると大久保さんの方がキスをしている回数が多いと。

貯金は引くほど有る
真麻さんが貯金はどうなんですかと聞けば、大久保さんは引くほどありますと。
1人で墓場まで持って行けないし、使い方がわからないといいます。
真麻さんが解説します。
結婚すると翌日死んだとしたら、今まで貯めたお金が全部旦那さんのほうに行くんですよと。
大久保さんも、そうなんですよと相づちを打ちます。
大久保さんは、めっちゃイケメンが近づいてくると何が目的なんだとどうしても勘ぐってしまいます。
真麻さんが、これはあるあるの話です。

芸能人との恋愛経験
芸能人には抱かれたことは無いと。
芸人に口説かれた事はあるんですかと、コント山口君の竹田君に口説かれた事はあります。
コント山口君と竹田君 | 一般社団法人 漫才協会
芸人とは30代前半にあったそうです。地下芸人みたいな人。今でも芸人やっている。
大久保さんの性欲が凄かったと。

結婚相手の条件
大久保さんが「私はセックスに溺れるタイプなのでどうしよう?」と嘆きます。
ジュニアさん真麻さん顔赤らめます。恥ずかしそうにします。
ジュニアさん、「それはしんどい、しんどいって」と。
真麻さんが、朝でも昼でも夜でもいいんですかと。
大久保さんが、もういっぺん、相手がよっぽどテクニシャンでエネルギッシュで、最後にもう一度ドカンと花火をあげたいというのがあって、そういうのを体験して終わりたいと思ってる。
ジュニアさん真麻さん、両手を叩いて大受けです。

女芸人会の人間関係
女芸人会もやられて、結構集まることがちょいちょいあると。
最近は野沢直子さんが帰ってきたときに30人位集まったんです。
ジュニアさんが呼ばれない人もいるんでしょうと聞けば、いると言います。
大久保さんが、派閥とかはないんだけど、無意識の派閥というか、結局、誰も声をかけない状況があると。
なんか違うかなと、共演NGではないのです。
真麻さんが解説、森三中の大島さんが苦手な女性タレントさんのXXさんが大嫌いだと言うと、大久保さんが私もそう思うと。
その人を携帯のメモに書いて忘れないようにメモしてたら、やっぱりその人と会ったとき苦手って確認したと。

ナビゲーターは神無月さんです

神無月さんは岐阜県土岐市出身です。
神奈月オフィシャルブログ「ものまねLOVE日記」Powered by Ameba

有吉弘行のヘベレケ、2012年7月23日の第1回のゲストで出演されています。

花串庵別館 旭日昇天 (ヘベレケなび)

1,000円でベロベロになれる店

神無月コーナー

吉川晃司のものまねをしています。
小ボケで、隣のお客さんを布袋さんと間違えます。
下町ロケットの時の財前道生役になりきっています。

2軒目に行く途中に

ジュニアさんが、酔い具合を聞きます。
大久保さんは2、真麻さんは4、ジュニアさんは8,7。
一同爆笑です。

2軒目:バル・バロッサ

岐阜のスペインバルのパイオニア「バル・バロッサ」
岐阜県産のワインと一緒に「鮎のパエリア」など地産地消のグルメが味わえる人気店!

ゲスト:筧美和子さん

待っていたのは2人目のゲスト・筧美和子!
気になる男性芸人からモデル仲間に腹が立った話まで、お酒が入ったことにより、まさかのはっちゃけキャラに!

筧 美和子|株式会社プラチナムプロダクション公式サイト
筧 美和子(@miwakokakei)さん | Twitter
筧美和子さん(@miwakokakei) • Instagram写真と動画
筧美和子 公式ブログ Powered by LINE

ヘベレケトーク

2人目のゲストは、プラチナムプロダクションの筧美和子さんです。

プラチナム強し
真麻さんが、しかしプラチム強いなと。
今までの出演者は、2013年7月中村アンさん、2014年3月おのののかさん、2014年7月手島優さん、2018年6月木下優樹菜さんです。
株式会社プラチナムプロダクション公式サイト PLATINUM PRODUCTION
手島優さんはすっぴんにして帰ってったけど可愛かったと。
大久保さんは化粧落とすとシラスみたいな目になるんですよ。

真麻さんがプラチナム仲間は仲がいいですかと聞けば、ジュニアさんが仲いいわけないでしょうと。
筧さんが、マネージャ−さん同士は会うらしいんですが、タレント同士は会う機会があまりないんです。
中村アンさんとは仲が良くて飲みに連れて行って貰っているそうです。
手島優で無くて良かったと大久保さんが言います。

同じマンションに
大久保さんと筧さんは同じマンションに住んでいます
大久保さんが筧さんが男と一緒にいるような話をします。
ババアとジュニアさんが制します。
エレベーターで男と一緒にいる。犬も一緒に抱いていたよと。
筧さん、犬は飼っていないですと。
大久保さん、ウソかホントか分からないですが適当にぶっ込みます。

一同乾杯です。

モデル同士は
昔、CanCamがすごかった頃、真麻さんがモデルさん同士は仲悪かったんですかと聞けば、大久保さんも赤青問題ねと言います。
赤文字系雑誌はCanCam (キャンキャン)、Ray (レイ)、ViVi (ヴィヴィ)、JJ (ジェイジェイ)。
青文字系雑誌はそれ以外、Zipper(ジッパー)、Cutie(キューティ)など。

JJは仲よかったんですかと聞けば、筧さんは仲良かったですよと答えます。
ジュニアさんが、そんなこと無いって、ランウェイでどけよって言うって。

バラエティー番組で受けた嫌がらせ
筧さんが喋ります。
私はモデルさんにしたら珍しい体型なんですよと。
それにむかついた子がいてて、収録の現場で何キロ何キロと出演者に聞いた子がいて、私のことを飛ばして聞いてたんですよ、その時すごく傷ついたんだそうです。
その時のショックを、有吉さんの怒り新党(テレビ番組)にOLのふりをして投稿したそうです。
その内容をそのバラエティーの現場じゃなくて、職場であったふうに置き換えてメールで送ったんだそうです。
まだ採用されてないそうです。
ジュニアさん可愛いなと。
大久保さんが、めちゃ怖いですよ、この女。

筧さん取れ高OK
大久保さんが私は口が固いと有名だと。
それをした嫌がらせをした人を発表します。タレントさんだそうです。
筧さんが大久保さんの耳元で囁くと、大久保さんがやっぱり想像通りと言います。
若手の20代の人。
筧さんがこんな話をするつもりじゃなかったんですけどと言えば、真麻さんが取れ高あるので助かりますと。

バル・バロッサのマスターは男前
ジュニアさんがマスターが男前と褒めます。
岐阜にいるのはもったいないと。
真麻さんモデルさんみたいと。
大久保さん独身ですかと聞けば、結婚しているとマスター。

ヘベレケ名物、2軒目の真麻
ジュニアさんが「2軒目の真麻」ってご存知ですかっと聞きます。
2人目のゲストで仕事しない女の子がたまにいるんですよ、真麻さんがめっちゃ切れるんです。
過去に2人ぐらいグッーとやったんです。

真麻さんが解説します。
仕事ができなくても良いんですが、意外に多いのが、芸人さん達に責任転嫁をしちゃってる人が多いです。
口説かれた人とか、電話番号を聞かれたとか。それでは引きが弱いから困ると思うんです。
微妙に安全パイに走ってしまうのか気に入らないのです。
さすがプロです。
ですが、今だいぶ私も丸くなりました。

大久保佳代子の食生活
ジュニアさんが筧さんに、ご飯作ったりするんですかと聞けば、筧さんは作りますと。
大久保さんは、彼がいるときは作るけど、そうじゃなければほぼ残飯状態。
楽屋弁当を持って帰って食べる寂しい状態なんですと。
おかずはお酒のつまみで食べて、御飯に味噌汁やら何でも混ぜて残飯みたいに喰っている。
そうしたら、筧さんが心配して何か持ってきましょうかと気を使います。

筧美和子の恋愛事情
真麻さんか、プラチナムは恋愛禁止とかないんですかと聞けば、筧さんは昔はあったらしいんですけど今は無いですと。
筧さん、写真集を2冊出したことあって、1冊目の篠山紀信さんで2冊目は他の人だったそうです。

紀信さんが、できあがった写真を見て「恋愛をしている女性の姿じゃ無いね」と当てられたそうです。
写真とか芝居とかに、恋愛を糧にしてくといいよとアドバイスを受けたそうです。

気になる男芸人
筧さんが気になる芸人は有吉弘行さんです。
真麻さん、有吉さんは人気です、ファンの人多いですと。
真麻さんが言うには、独身だと岡村さん今田さん徳井さんといます。
ジュニアさん大久保さんが、徳井さんをすすめます。
徳井さんはどうですかと聞けば、筧さんが、徳井さんみたいな男前は心配で疲れると。
真麻さんが、最近のブランディングは、徳井さんがスピードワゴンの小沢さんと猫と一緒に写真撮ってるのについて聞きます。
ジュニアさんがあんなん全部ウソでしょう、猫アレルギーでしょうと。

お遊食 おせん(ヘベレケなび)

お一人様でも楽しめる店

神無月コーナー

吉田鋼太郎さんのものまねをします。
よく似ています。

3軒目に行く途中に

ジュニアさんが真麻さんに、寝てますやんと言います。
真麻さん、最近、すぐ眠くなるんですと。

3軒目:ぶらっ菜 本店

古民家を改装したおしゃれな店内で旬の食材が楽しめる「ぶらっ菜本店」。

ゲスト:安東弘樹さん

今年の4月フリーになったばかりの元TBSアナウンサー。
美味しい焼酎でお酒がすすむと、気になる年収から女性関係まで大暴露!

株式会社キューブ オフィシャルサイト

ヘベレケトーク

安藤さん、開口一番、筧さんとは初対面で「相変わらずキレイですね」と。
そうしたら、大久保さんがすかさず、「うるさーーい」と。
今年の4月にフリーになったそうです。
さっそく給料の話になります。
単価を安くしているので、フリーになってそんなでもないと、社員の頃はやっぱり恵まれていたんだなと感想を言います。
奥さんはフリーになるのは大賛成だった。
夜中マネージメント作業をやっていて家族と一緒の時間が持てなかったと。

一同乾杯です。

ジュニアさんと安藤アナは初めての対面みたいです。
子供の話、ジュニアさんの子供は9ヶ月。

浮気している?
大久保さんが、安藤さんはこの何年間で浮気してるでしょうと聞きます。
安藤さんはしてませんといいます。でも女性のことが本当に大好きですと。
食い散らかす男は最低だと思うと。

性欲が凄い
本当に女性の事は敬愛し尊敬しています。
安藤さんは性欲がすごく強いんですけど、奥さんと独身時代には二桁やったと、真麻さんが解説します。
大久保さんが、ナイス性欲!と褒めます。
ジュニアさんが、大久保さんに安藤さんだったら最後の花火を打ち上げてくれるかもしれませんよと。

女性論
安藤さんは好きになると、溶けて1つになりたいと思うそうです。
分子レベルで一緒になりたいんです。
ところが、こっちが1つになりたいと思っても、そういかない場合も多いんですと言うと、ジュニアさんもそうだそうだと2人して納得します。
今日ジュニアさんと会えて良かったと安藤さん言います。

女性との相性
ジュニアさんが解説します。
筧さんと大久保さんを比較して、見た目では泥と雲くらいの違いがあるけど、筧さんがしんどいなぁと思った時に、男は大久保さんみたいな人を愛おしいと急に思うこともあると。
愛おしさのスイッチが入るとキレイもブサイクも関係無いといいます。

NGな仕事は?
真麻さんNGは無いと。
真麻さんは筧さんにNGみたいなことあるんですかと聞けば、筧さんはこれはないだろうとあればダメな時もありますといいます。

突然、自分の胸を触りだした大久保さん
大久保さん、急に胸を揉み始めます。
安藤さんが大久保さんのおっぱいをこんなに凝視する事はなかったですので、びっくりしましたと。

だいぶゴキゲンな大久保さん
ジュニアさんが、大久保さんの胸が一番しょぼいと。
大久保さん、自分の胸も筧さんの胸も触ります。
筧さんと大久保さんと真麻さん3人とも巨乳です。
ジュニアさんが大久保さんに向かって、それじゃバットボーイズ清人じゃん。
バッドボーイズ プロフィール|吉本興業株式会社

安藤さんが真面目な話
やっぱり共演者とかにはどれぐらい使って気を使ったほうがいいんでしょうかと聞けば、真麻さんがやっぱりサラリーマンの時のこと忘れない方がいいんじゃないですかと。

佳代子の佳代子
そうしたら大久保さんが急に横になって股を広げます。
モザイクがかかってますけど下着丸見えみたいです。
真麻さん「佳代子の佳代子」は出ていません。
大久保さんはもう仕上がっていて、私のこと言ってますか??
私はもう帰りますーー
ジュニアさん、真麻さんが、最後に一言と。
大久保さんカメラに向かって、「おっピラピーのパー!」

終わり!

まとめはこちらへ

 
放送日はテレビ局に準じています。

 
表紙引用元:千原ジュニアのヘベレケ|東海テレビ

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。