週刊文春に「老けないアイス」の紹介記事がありました

週刊文春2969号・5/17号に、良いアイスクリームの紹介記事がありました。

3種類だけ

人気の20種類調べて、油や余分な添加物が入っていないものは、3種類しか無いそうです。

井村屋あずきバー

水飴を使って甘さを出しています。差し歯の人は要注意です(笑´∀`)

ハーゲンダッツ バニラ

王道の美味しさです。これを食べ出すと他のは食べられないです。

森永乳業 MOW バニラ

量は少ないですが、美味しいので良い製品です。

感想

あずきバーは想像できますが、限られた商品しか無いと痛感しました。

バニラ以外はダメみたいです。抹茶味が好きですが、これからはバニラ優先にします。

アイスクリームの表示が無いのは避けた方が良さそうです。

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に治療や独自リハビリなど行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。