結果を出す手技療法のパイオニア

「VaultPress 」を入れてて良かった!誤って完全削除したデータを「ものくろキャンプ」さんに復元してもらいました

リンクチェッカーで点検して、不要なリンクを削除したつもりが、記事を削除してしまいました。

こんな風になっているとは、全く気がついていませんでした。

後日、ゴミ箱を整理しようと閲覧したときに、ボヤッとしてて、こんな所に何故あるのかなと思いつつ、完全削除して大慌てです。

キャッシュにも残っていません。

大切な記事なので復元をお願いしました。

バックアップソフト

VaultPress — WordPress プラグイン

パーソナルで契約しています。

復元依頼はものくろキャンプさんに

代表は大東さんです。

困ったときのお助け神社です。いつも迅速な対応、丁寧な説明で助かります。

ものくろキャンプ | 学びで笑顔を作るコミュニティー -あなたの夢の応援団-

今回も、スケジュールが立て込んでいる中、対応して頂きました。

今度、テーマの変更でサポートして頂く予定です。

 

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。