バスタ新宿の近く「五ノ神製作所(新宿店)」店内をかけ声で誤魔化さない、エビつけ麺は美味しい

評判を聞いて行ってきました。

公式

つけ麺 五ノ神製作所 – 新宿/つけ麺 [食べログ]

五ノ神製作所(新宿三丁目/つけ麺) – Retty

要注意!

お店にも掲示してありますが、たくさんのエビで出汁を取っていますので、甲殻アレルギーの人は絶対食べてはいけません。

メニュー

料理メニュー : つけ麺 五ノ神製作所 – 新宿/つけ麺 [食べログ]

開店前に恒例の行列

バスタ新宿からタカシマヤの方向へ行きます。明治通りの裏側になります。初めてだと迷いやすいです。

人気店は開店前に行列ができます。凄いです。ここも外人さんが多いです。

小物はセルフです

お水、おしぼり、紙エプロンはセルフサービスで、券売機の隣にあります。

スープは一回おかわりできます。スープ割りできます。スープ割りは美味しかったです。

海老つけ麺・味付け玉子を注文

麺の量が多いので私は並で十分です。「山盛りキャベツ」のトッピングが健康に良いです。

小盛:180g
並盛:270g
大盛:360g

かけ声で誤魔化さない味

愛想が無いと言う人がいますが、いらっしゃいの声も普通です。

味で勝負している印象です。

関連ランキング:つけ麺 | 新宿三丁目駅新宿駅代々木駅

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に治療や独自リハビリなど行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。