結果を出す手技療法のパイオニア

バスタ新宿の近く「五ノ神製作所(新宿店)」店内をかけ声で誤魔化さない、エビつけ麺は美味しい

評判を聞いて行ってきました。

公式

つけ麺 五ノ神製作所 - 新宿/つけ麺 [食べログ]

五ノ神製作所(新宿三丁目/つけ麺) - Retty

要注意!

お店にも掲示してありますが、たくさんのエビで出汁を取っていますので、甲殻アレルギーの人は絶対食べてはいけません。

メニュー

料理メニュー : つけ麺 五ノ神製作所 - 新宿/つけ麺 [食べログ]

開店前に恒例の行列

バスタ新宿からタカシマヤの方向へ行きます。明治通りの裏側になります。初めてだと迷いやすいです。

人気店は開店前に行列ができます。凄いです。ここも外人さんが多いです。

小物はセルフです

お水、おしぼり、紙エプロンはセルフサービスで、券売機の隣にあります。

スープは一回おかわりできます。スープ割りできます。スープ割りは美味しかったです。

海老つけ麺・味付け玉子を注文

麺の量が多いので私は並で十分です。「山盛りキャベツ」のトッピングが健康に良いです。

小盛:180g
並盛:270g
大盛:360g

かけ声で誤魔化さない味

愛想が無いと言う人がいますが、いらっしゃいの声も普通です。

味で勝負している印象です。

関連ランキング:つけ麺 | 新宿三丁目駅新宿駅代々木駅

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。