結果を出す手技療法のパイオニア

千原ジュニアのヘベレケ #20 2017年9月22日放送・ゲストトークと訪れたお店

ゲストは

田中卓志さん(アンガールズ:お笑いコンビ)、矢口真里さん(歌手・タレント)、鈴木涼美さん(作家・社会学者)の皆さんです。

公式HP

千原ジュニアのヘベレケ|東海テレビ

東海テレビの不定期名番組です!!!
今や各局で放送されています飲み歩き番組のさきがけです。

今回で第20回目です。

MCは、千原ジュニアさん、高橋真麻さんです。
吉本興業株式会社 芸人プロフィール | 千原兄弟

アイウエオ企画/高橋真麻

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

様々なゲストと共に名古屋の居酒屋を三軒回りヘベレケに酔います。

オープニングトーク

ジュニアさん「みんな、一生懸命生きたんや」
真麻さん「モーニング娘。の振付の意味が分かったんです」
ジュニアさん「まあ高笑いということですね」

お店行く途中に大須演芸場の横を通り過ぎて、ジュニアさんが25年前に出たことがあると。

一軒目:お馬のおやこ

お馬のおやこ - 大須観音/居酒屋 [食べログ]

お馬のおやこ(大須/居酒屋) - Retty

ゲストが来る前に

M「最近は芸能人の皆さんは大変ですね」
J「ほんまやね、みんな大変やわ」
M「文春砲と言われたのが去年です、記者さんも記事の大小にかかわらず週に5本持って来いと言われるそうです」
J「はあー、バラエティ番組の作家ですやん」「この流れはこれからも続くんですかね?」
M「えっ、この番組ですか?」
J「文春、新潮、不倫ネタですよ」
真麻さん、勘違いで顔真っ赤になり可愛いです。
M「ジュニアさんもコメンテーターをやっていますよね」
J「真麻さん月曜日で良いですね、土日があるからネタあるし、水曜日は文春の情報が出るし、木曜日は文春や新潮、金曜日はフライデーでしょ」
J「俺は火曜日で全然ネタが無くてイギリス王室ばっかりなんですよ、、、」

今回は、ジュニアさんの小ボケでした。

ゲスト:田中卓志さん(アンガールズ)

アンガールズ|ワタナベエンターテインメント

アンガールズ 田中卓志オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘベレケトーク

田中さんが登場したら、ジュニアさんが笑いながら、わざと無視し始めます。
そうしたら、田中さんがたまに飲んでいる中じゃないですか。と。
ジュニアさんが恒例の貯金額はどんだけなんやと、田中さんもうすぐ一億手前ですと、頭が一億円とすると胸や顔を手で示します。

田中さんとジュニアさんが飲み仲間とは意外と真麻さんが。
田中さん、ジュニアさんとは外見がそっくりで情けない体なんですよと。
ジュニアさんが、そっくりちゃうわ、ジムに行ってるわと。
田中さん、ジュニアさんはガリガリじゃないように身長もサバを読んでいて、182センチなのに180センチと言っているんてすよ。
真麻さん、お二人は見た目は全然違いますよと、ジュニアさんを擁護します。

ジュニアさん、田中さんは文字にしたらこんなに男前はいないと。
「高学歴・広島大学卒、趣味はバイオリンとお紅茶、高収入、めちゃくちゃ優しい、高身長」ほか、乗馬もする。完璧な三高です。
田中さん、文字では男前でも、この顔で2億くらいの借金を背負っていますと。ジュニアさんが安く見積もるなと。

2017年8月の週刊女性の抱かれたくないランキングで、田中さんが1位になりました。出川さんを抜いたんです。
田中さんは、このランキングで1位になって、ますますモテなくなった。
14年前まで彼女はいた。14年と言えば中型犬の一生です。
ジュニアさんはもう結婚したので一緒に探すことは出来ないけど「田中の彼女を作る会」をやろうかと。

田中さん、一年で合コンは2、3回はやっている。
以前、中岡さんと大喧嘩をしたことがある。お互い独り身同士なんで、西麻布や六本木界隈で遊んでいる女と遊ぶのは止めようと約束をしていた。
ところがどこかの家での飲み会で、中岡さんが女性を呼んで、その3人の女性は西麻布で遊んでいて、挨拶も無くて、田中さんがぶち切れてして、「お前に飲ませる紅茶は無い」と次長課長のギャグ風に言って帰ってしまった。
後に、ジュニアさんの番組でテレビ的には仲直りはしたけど、田中さんはまだくすぶっていると。

なんと、真麻さんは2年前(今彼の前)には田中さんが大好きだったと。田中さんの気持ち悪いはビジネス気持ち悪いだし、お母さんが本当に良い人なんですよ。ジュニアさんが、もし真麻さんと田中が付き合ったら本当に世間から応援されると。
好きなことを桃太郎侍のお父さんに聞いたら、絶対にダメだと。

田中さんは、広島で番組を持っているんですが、東京で番組を持ちたいと。
確定が欲しいと言えば、ジュニアさんがこの世界は確定は無いんやと。
ジュニアさんが、どの番組に出たいんやと言われれば、イッテQ!に出たいと。似合っている言われるが、既に中岡が出ていると。

ナビゲーターはスギちゃんです

スギちゃん|Sun Music Group Official Web Site

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

なんとスギちゃんがミュージカルに出演したそうです。ネットでは「学芸会か!」と言われたそうです。
「キス・ミー・ケイト」に松平健ら、一路真輝「14年ぶり」 - ステージナタリー

ヘベレケなび・女子会にオススメの店

お台所ふらり・栄スタイル店

お台所 ふらり 栄スカイル店 - 栄/定食・食堂 [食べログ]

お台所ふらり 栄スカイル店(おだいどころふらり) (栄/定食) - Retty

「スギちゃんのオゴちゃうぜぇ!」コーナー

隣席のお客さんの奥さんの年齢を当てる。スギちゃん、ハズレです。

二軒目:Xató(シャト)

Xató burrata & steak (シャト ブッラータ アンド ステーク) - 伏見/ステーキ [食べログ]

シャト(Xató) (栄/フレンチ) - Retty

「2軒目の真麻」に気をつけろ

ジュニアさん、2軒目は気をつけろと田中さんに言う。ゲストはだいたい女性で、真麻さん、ぐっと詰めて何人も泣かせているからと。

ゲスト:矢口真里さん

アーティスト情報|矢口真里 | アップフロントクリエイト

矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

ヘベレケトーク

ジュニアさんが開口一番、ようオファー受けたなと。

真麻さん、私は撮れ高重視なんで大丈夫です。

ジュニアさん「2軒目の真麻」解説する。
トークのネタも無く手ぶらで来るゲストがいるねん。そうゆうゲストを真麻さんは本当に許さない。ガチなんだよ。
真麻さんが、「あなたこれで撮れていると思っているの?」と詰め寄る。オファーされて受けると言うことはそうゆうとこでしょう。
大人の男女が飲んで話す番組なんだから普段言えないことを言うんだから、言う覚悟で来てるんですよね。まだ何にもしてないけど、と切れる。

矢口さん、怖いめっちゃ怖いと言うけど涼しい顔をしいてる。厳しい状況をくぐり抜けた人です。

真麻さん、温めトークは無しで単刀直入に質問する。2013年の不倫騒動。
ジュニアさんは、未だに味が無くならないなと。
矢口さん、悪いイメージで良いから芸能界にずっといたいと。

ジュニアさん、モーニング娘。って凄いな。悪い意味で。
モーニング娘。で恋愛発覚して辞めたのは矢口さんが初めてだと。
真麻さんは、矢口さんと同じマンションに住んでいて、隠れたとされるクローゼットはこんなんだと確認したと。
矢口さんは34歳、彼は30歳。結婚をしたい。
元旦那が結婚しないと結婚できないという条約とかは無い。
田中さん、何となく分かるわと言ったら、ジュニアさんが箸を置いて、お前が何がわかんねんと、メンチを切る。

矢口さんは、自分しか出来ないコメントをしていきたい。
あの事件以後、体当たりの仕事は増えた。
ジュニアさんが、アダルトの仕事はあったのと聞けばマネージャーが無いと。しかしヌードの仕事はあったと。

ヘベレケなび・たまに酔うならこんな店

チカマチラウンジ 名古屋クロスコートタワー

VINTAE(ビンタエ) スペインバル

ビンタエ スペインバル (VINTAE) - 名古屋/スペイン料理 [食べログ]

ビンタエ (VINTAE) (名古屋駅周辺/スペイン料理) - Retty

「スギちゃんのオゴちゃうぜぇ!」コーナー

スギちゃん、おすすめの歌手です。

C&K - へべれけ宣言
C&K へべれけ宣言 歌詞

奥さんに電話して一番好きなところは何処か。答えはシャインマスカットを買ってくれるところ、ハズレです。

三軒目:すし 壱藤

すし 壱藤 - 新栄町/寿司 [食べログ]

すし壱藤(栄/寿司) - Retty

ゲスト:鈴木涼美さん

鈴木涼美 公式ブログ Powered by LINE

鈴木涼美(@Suzumixxx)さん | Twitter

ヘベレケトーク

ジュニアさんは鈴木さんとは、ネット番組で共演しています。

みんなで、タブレットで鈴木さんが出ているアダルトビデオを鑑賞して。ジュニアさん、AV女優とは知らずに共演していた。

キャバ嬢とかしていた鈴木さんがAVに出る経緯は、彼がスカウトマンで、別れた後にリベンジポルノで実家に送られて親にバレたと。

爆発的に売れる子は、本当にいっている。私はしょぼいので演技ですと。
鈴木さんはデビュー時ギャラは100万円、今まで70から80本出ている。AV女優はデビューのみ価値があって段々価値が下がる。ギャラが下がり相対的にNGが無くなってくる。たくさん出る企画物の女優さんは3から5万のギャラ。
お金はほとんどホストクラブに使っていた。最高一日350万。

ジュニアさんが、鈴木さんと付き合った男性が別れるときに、みんなおかしくなっていると解説する。

鈴木さんは子供は欲しい。田中さん、一度どうですかと提案。ジュニアさん、田中さんに壁に向かってやってみろと。田中さんやってみる。

田中さん、年収数千万ですと。貯金は幾らかとジュニアさんに聞かれれば、ハゲの所と言って、ジュニアさんが始めの時と違うやんけ。

真麻さんが、矢口さんの最高月収はどれくらいだったんですか。
なんと田中さんの身長が一億円とすると乳首の所で一同驚く。多分7、8千万円?? 
モーニング娘。 ザ☆ピース! の振付と一緒の位置。

かたや、ジュニアさんの給料は聞かれたら、田中さんの股を握って大爆笑。

真麻さん、田中さんのあそこはすごいと言われていると話題を切り替える。
田中さん自ら、東の横綱はほっしゃん。西の横綱は田中さん、と解説。ジュニアさんがほっしゃんのはカチカチにならないと。

なんと鈴木さんが見て確認するとこに。大きいと。膨張率が大きそうですねと感想を。ジュニアさんが形がきのこの山やな。

最後は下ネタ全開でした。

まとめはこちらへ

東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」で紹介された店のまとめ
 
放送日はテレビ局に準じています。

 
表紙引用元:千原ジュニアのヘベレケ|東海テレビ

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。