お薬を使わない手技治療のパイオニア・最良の治療を常に研究しています

千原ジュニアのヘベレケ #10 2015年10月23日放送・ゲストトークと訪れたお店

東海テレビのおなじみの名番組です。今や各局で放送されています飲み歩き番組のさきがけです。

今回で第10回目です。

アシスタントはおなじみの高橋真麻さんです。様々なゲストと共に居酒屋を三軒回りヘベレケになります。

オープニング

久しぶりに2人ともベロベロです。

真麻さん「ここでチャンネル変えたあなたはバカです!」と。

ジュニアさん結婚直前ロケです

今回のロケ日から五日後にジュニアさんの結婚報道が出ました。
おめでとうございます。
真麻さんは、ロケの時に結婚の話まで突っ込まなかったことを後悔されたそうです。
高橋真麻 千原ジュニアの結婚に反省/芸能/デイリースポーツ online

一軒目:角屋(かどや)・大須

昭和24年開店、66年目の老舗焼き鳥店。風情漂う店内では、オーダーを伝える拡声器の声が響く。居酒屋ファンなら絶対押さえたいお店。

真麻、フライデーで彼女の事を突っ込む

ジュニアさんが前回ロケでは大嘘を付いたと。
彼女に何て呼ばれているとか、突っ込みまくります。こじらせ女子発揮です。

一人目のゲストはドランクドラゴンの鈴木拓さん

ドランクドラゴン : JINRIKISHA OFFICIAL WEBSITE プロダクション人力舎オフィシャルウェブサイト

ヘベレケ名物の曝露トーク

爪を隠していてスキルが高いとジュニアさんに突っ込まれる。
今までの炎上ネタを話す。
格闘技を習っていて相当強い事をジュニアさんに指摘される。
著書「クズころがし」を宣伝するが、売れていない事を白状する。
Amazon.co.jp: クズころがし: 鈴木 拓: 本
するどく世相を見ることをジュニアさんに指摘されて、「鈴木のメガネ」という番組をやろうと提案される。
オリンピックのエンブレムについては、時代が悪かったと。
某女性芸能人の結婚については、だだのヤリマンと指摘し、真麻さん、なんでーなんでーと絶叫、ジュニアさん納得と同時にどん引きする。

ヘベレケナビゲーターはスギちゃん

スギちゃんがTwitterで流れ星よりスギちゃんが良いと書いたユーザーさんに感謝しているそうです。
結婚したと報告されています。

スギちゃんナビ

和食の森

味噌カツ、どて煮などの名古屋飯の定番メニューが豊富。季節感を大切にした手作り料理をリーズナブルに提供。せんべろメニューがある(せんべろ=千円でベロベロになること)

二軒目:ViVi(ヴィヴィ) シーフード・イタリアン・名駅三丁目

ViVi シーフード・イタリアン (ヴィヴィ) – 国際センター/バル・バール [食べログ]

ぐるなび – イタリアンバル ViVi(名駅/居酒屋)

天然のオマール海老を使用した料理は驚きのコストパフォーマンス。オーガニックベジダブルから肉料理まで幅広く楽しめる。

二人目のゲストは元アイドリングの菊地亜美さん

菊地亜美 | LesPros Entertainment

ヘベレケ名物の曝露トーク

第5回ゲストの手島優さんに「ヘベレケ」には気をつけろと言われた。
菊地亜美さんの今後の方向性について盛り上がる。
鈴木拓さんに、菊池さんをアイドルとは誰も思っていないと突っ込まれる。
アイドリング辞めて良かったと!
ファンへの思いとテレビに出たい思いが反比例したり、愚痴こぼすメンバーが居たりした。
第8回2015年3月20日放送「マギーのサイン無視事件」(放送時は名前を伏せて。特定されなかったがネット民が特定する)
ジュニアさんとマギーの確執について盛り上がり、勘違いが分かって画面の前でジュニアさんが謝る。
マギーを今後のゲストで呼ぶことにする。

スギちゃん、移動中、通行人に声をかけられまくり、有頂天に!

スギちゃんナビ

名駅柳橋鐵板堂・名駅

豊浜漁港から届く新鮮な新鮮な魚介や旬の野菜を提供。名物の鉄板料理やこだわりの日本酒を心ゆくまで堪能できる。

バス移動で店を回るのですが、ジュニアさんがバスの中でも盛り上がるので、正味6軒行く気持ちと。

三軒目:和ダイニング一昇(いっしょう)・錦

隠れ家のような個室には足湯付きの部屋もある。和の心を大切にした新しい割烹スタイル。「くずし割烹」を、お手頃価格で提供。四季の旬の食材を使った美味しい料理と和の雰囲気を堪能できる店。

三人目のゲストは羽田圭介さん(芥川賞作家)

ヘベレケ名物の曝露トーク

ジュニアさんとは顔見知りのよう。
下睫毛が長い人はきな臭いとジュニアさんに突っ込まれる。
テレビに出るのは本の宣伝のため。
みんなに突っ込まれると、一声が、ギャラを上げろと。
鈴木拓の本の話で突っ込まれる。
羽田さんはデカい人が好き。
羽田さんがニコール・キッドマンが好きと言うと、みんながここは日本やぞと。
菊地亜美さんと良い感じなるが、、、菊池さん営業感が出まくる。
羽田さん悪酔いになって、いやらしい目で菊地亜美さんと会話する。目が怖い。
健全な変態とジュニアさんに言われる。
羽田さんと菊池さんのデートを約束する。

スギちゃん、本当にヘベレケになって千鳥足。お店の名前も間違える。

スギちゃんナビ

鳥開(とりかい)総本家 錦店

からあげグランプリ3年連続最高金賞受賞。名古屋コーチンにこだわった料理と美味しいお酒が楽しめる店。

表紙引用:菊地亜美(@lespros_ami)さん | Twitter
 

広告

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に治療や独自リハビリなど行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。