国立文楽劇場への行き方(大阪・日本橋)難波・なんば駅から歩くと遠いので日本橋下車が近いです

地下鉄なんば駅から徒歩で行けますが遠いです! 

おみ足の悪い人や歩くのがおっくうな人は、もう一駅電車に乗り日本橋で下車しましょう!

なんば駅からも解説しています。

人形劇ではありませんので、玉梓(たまずさ)が怨霊(おんりょう)は出てきません(笑´∀`)(NHK新八犬伝より)

公式ホームページ

所在地
〒542-0073
大阪府大阪市中央区日本橋1-12-10

TEL
06-6212-2531(代表)

正面入口

劇場内

1階下手展示室

劇場入口は2階へ

もぎりさんの居る入口

2階ロビー

広くてご飯もゆったり食べられます

行き方

「新大阪」から「日本橋(大阪府)」への乗換案内 – Yahoo!路線情報

大阪メトロ地下鉄「日本橋」駅(堺筋線・千日前線)
近鉄「日本橋」駅(近鉄奈良線)
下車
7号出口より徒歩 1分
又は10号出口エレベーターを使いましょう。


引用:Google マップ

なんば駅から徒歩の場合は

地下街なんばウォークの突き当たりまで歩きます。文楽劇場への矢印が出ていて下へ降りてどんどんあるきます。道なりにあると、7号出口に出られます。

地下鉄日本橋駅、なんばウォークのつきあたりの映像

地図

所在地:〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋1-12-10
TEL:06-6212-2531(代表)

【スマホでの使い方】
画面をタップすると地図(標準かGooglemap)が起動します。出発点を現在地で設定すると道案内が始まります。

 

どうか素晴らしい感動がありますように!

お勧めする双眼鏡・オペラグラス

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に治療や独自リハビリなど行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。