結果を出す手技療法のパイオニア

【熱海五郎一座2017 フルボディミステリー 消えた目撃者と悩ましい遺産 感想】

東京喜劇の真骨頂です! 肩肘張らずに観られます。

公式ホームページ

三宅裕司率いる熱海五郎一座、見どころは「藤原紀香のボケとツッコミ」 – ステージナタリー

藤原紀香さんはおばちゃんになってもキレイです

紀香さんを観たかったので行きました。

抜群のスタイル。整った顔。

維持するのが大変だと。自分ラブ・ナルシストでないと実現できないです。

昔は歌も音痴だったのに、上手になってビックリしました。これからが楽しみです。

愛之助さんとの共演を観たいです。

他の役者さんはテレビで

三宅裕司
渡辺正行
ラサール石井
小倉久寛
春風亭昇太
東貴博(交互出演)
の配役で観ましたが、安定した実力で面白かったです。

三宅裕司さんは、腰の調子がイマイチなのか歩き方が少し変でした。腰椎椎間板ヘルニアの手術をされたそうですが、回復を願っています。

春風亭昇太さんがセリフを結構間違えて、皆さんに突っ込まれていました。

カーテンコールが長い

メインのキャストの挨拶が全員ありました。そんなの聞いてないよ!

帰りの電車の都合で中座しましが、カーテンコール長いなら松竹のホームページに書いて欲しいです。

パンフレット

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。