お薬を使わない手技治療のパイオニア・最良の治療を常に研究しています

スタバ、来夏2016年に飛騨初出店! 普段でも飲めるようになるのでうれしいです

2016年7月27日オープンしました!

高山岡本店 | スターバックス コーヒー ジャパン
2016/8/6追記

中日新聞電子版によると、スターバックスが2016年夏に飛騨高山に出店するそうです。

来ないと思ってましたが、これもドミナント戦略なのでしょうか。

世界の観光スポットである飛騨高山に作ることにより、インバウンドの皆さんへ宣伝効果もあるのでしょう。

ドライブスルーもあるそうです。

 

スタバ、来夏に飛騨初出店:岐阜:中日新聞(CHUNICHI Web)

 
Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン
http://www.starbucks.co.jp/

 

一つの過疎案件が消失します

今までは、出張の時に必ず飲むのが楽しみでした。

直近の出張では朝7時過ぎに入店して勉強机として使わせてもらいました。意外にざわついていると勉強は捗るものです。

これからは普段でも飲めるので楽しみです。

ブログもバリバリ書きたいです。

 
表紙写真:スターバックス公式Google+

広告

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に治療や独自リハビリなど行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。