結果を出す手技療法のパイオニア

千原ジュニアのヘベレケ #51 2022年4月29日放送・ゲストトークと訪れたお店

東海テレビの名番組です!

今や各局で放送されています飲み歩き番組のさきがけです。

今回で第51回目です。

様々なゲストと共に名古屋の居酒屋を3軒回りヘベレケに酔います。

コロナ禍の中、ソーシャルディスタンスに注意して席が離れていて透明な衝立もあります。移動時もマスクをしています。

アシスタントは高田秋さんです。

ゲスト

  • クロちゃん(安田大サーサス/お笑いタレント)
  • 峯岸みなみ(タレント)
  • 橋本梨菜(グラビアアイドル)

公式ホームページ

MCは千原ジュニアさん

アシスタントは高田秋さん

動画

見逃した人はこちらへ

2018/6/30放送回からあります。

オープニング

【J】本当にまあ、皆さんそうでしょうけど、こんなに女性って悩んでるんですね、
【秋】めちゃくちゃ悩んでますよ、皆さん想像以上に、
【J】すごい最終的に神様の言葉を頂いて
【秋】神が降りた、凄かった、

1軒目に行く途中

【J】いや、こういうちょっと明るいうちから飲めるのは本当に幸せですね、
【秋】幸せですねえ、本当にそういうことで、

1軒目:串焼き・野菜巻き工房 ひょーげもん

串焼き・野菜巻き工房 ひょーげもん 今池 - Google 検索

ゲストが来る前に

【秋】いやでもジュニアさん、本当手術お疲れ様でした

ジュニア 股関節 手術 - Google 検索

【J】もうだいぶ経ちましたけど、二三週間経ちましたけど、もうね、全然痛みもなくて、
【秋】そうなんですか、
【J】そうそうやって良かったなぁっていう感じ、
【秋】しかもあれですよね、今回からじゃんけんシステム無くなりましたね、
【J】システムが無くなったのじゃんけんルールなくなりましたけど、ゲストによってじゃんけんシステム導入します、これを念頭において頑張ります、
【秋】怖いなあ、
【J】これを店の方は、このひょーげもんってどういう意味なんですか?
【お店の人】博多弁で、ひょうきんものって意味です、

ゲスト:クロちゃんさん

【J】ひょーげんも来たで、
【クロ】キュンからのバッキューン、
【J】どえらいひょーげもん来た、
【クロ】来たしんよー、来たしんよー、クロちゃんです、
【J】あのー、じゃんけんシステム導入します、
【クロ】どういうことですか?
【J】こっちの話です、
【クロ】いや、こっちじゃないです、大丈夫です、いや、こっちのはおかしいじゃん、もう可愛い、
【J】言うな、近距離で見て心の声出すな、

乾杯です、

モンスター芸人、クロちゃん来襲

【J】高田さんはくろちゃんは、
【秋】初めましてです、
【J】初クロ、初クロかー
【クロ】ジュニアさんちょっと待って、秋ちゃんがめっちゃ見るから、そんな見られたら、キャー恥ずかしい、パッお花、これから楽しみだしんよー

芸人になったいきさつ

【J】すごいジャンル確立したよ、唯一無二の
【クロ】確立したなんて言いますけど、僕、元々で言うとそんなつもりないですからね、だって、アイドルになろうと思って、
【秋】クロちゃんがアイドルになろうと思ったんですか?
【クロ】何かご不満でも、
本当に、お笑いは目指したのではないです、声が高いんでで、女性的な歌を歌えるっていうことで、柏原芳恵さんとかを荻野目洋子さんとかを見て育ってるから、そういうアイドルになりたいなと思って、
【J】アイドルになりたいなと思って、松竹芸能に入った
【クロ】松竹芸能に2年間だけ、大阪でアイドル部ってあったんで、それを友達が新聞の折込広告に入ってたから行ってみたらって行ったら受かって、レッスン来てくれってなったから、ボイトレとか演技の練習かなあと思って行ったら、ネタ見せに行かされて講師の先生に、お前なんでネタ持ってこーへんねんって怒られたから、騙されたって思ってそこで僕辞めますっ言ったら、

分かったってアイドルユニット組ませてやるからと、当時2000年ぐらいがプッチモニとたんぽぽとかそんな感じなのかなと思って、びっくりドンキーで待ち合わせで行ってみたら、ひろ君がいてたしかに太ってるから歌うまそうだけど、コミュニケーションどう取ったらいいんだろうなと思って、

その後に団長が入ってきたから、あ、この人とまともにしゃべれそうだなと思って歌とか得意なんですかって聞いたら、困った顔してカラオケ程度にって言われたから、あっ騙されたと思って、で僕も騙されてるけど、団長も背の高い男前と組みたいって言ってて横がデカいだけじゃんて騙されてて、HIRO君はハンバーグを喰わしてやるからって言われたんで、騙されてないらしいですよ、
【J】HIRO君だけ黙れていない、
【J】ほんまの黒幕はいるんやね、
【クロ】大サーカスを作ったマネージャーがいますね、
【J】そういうマネージャーがすごいなー

クロちゃんの気になる女子

【J】今はどうなの?
【クロ】ちょっと気になる女子は、
【J】いやいやいや、新たな気になる女子をつくるな
【クロ】この子、この子、はい、どうしたのギャル?
【クロ】いや、僕、今好きなのは一番好きなのはみちょぱ、
【J】みちょぱは、もう彼氏いるやんや
【クロ】彼氏いるからやめないといけないっておかしくないですか?そう、
【J】それはそうやわ
【クロ】だってそのままでうまいこと結婚すればいいけど、結婚できないことって結構多いじゃないですか、
だからそうなった時にやっぱり傷ついてぽっかり穴があくじゃないですか、そこに僕が最後のナインボールとして入ったらいいじゃないですかね、
【秋】笑
【J】玉とか、下ネタに聞こえる、突いたり、棒にする必要ないやん、
【クロ】おしゃれに言ったの、
【秋】全然オシャレに聴こえない、
【J】ビリヤード例え禁止ね、

彼女いない歴

【J】確かに加えから彼女どれぐらいいいん?
【クロ】きちんとで言うと7年ぐらい
【J】もっとやろ、ええカッコすな、
【クロ】7年でええカッコってなんですか?
【J】ええカッコすな、7年前におったはず無いやろ
【クロ】おったもん、おったはず、
【J】クロちゃんが勝手に思ってて、向こうも思っていたのか、
【クロ】10年です、
【秋】ウソついてた、
【J】もっと厳密に言うと10年もウソや、
【クロ】7年でそんなに言われるとは、

昨年、家賃29万の新居へ引越

【J】だって新居も見たけど、あれだって都内で家賃、高いやろ、
【クロ】あれですけど、水曜日のダウンタウンからのね、引っ越し祝いですって何くれるのかなと思ったら24時間監視カメラつけられたじゃないですか、いまだに付いているんですよ、

水曜日のダウンタウン|TBSテレビ

【秋】まだ付いているんですか、ずっとめちゃくちゃがちなんですね、
【クロ】だから寝室と、また戻ってきた、
【秋】なんか気持ち悪い、
【J】おい、グラスを下げる彼女の手になんとか触れようとすな、

24時間監視カメラの中で生活中

【クロ】だから逆に24時間監視かな家とかついてたりするけど、嫌だなって思うなんぼでもできるけど、だんだんだんだんやっぱ付いてることによって、僕、一人暮らしだから、自分が倒れた時に見つけてくれるんだなと思ったんだけど、
【秋】めっちゃポジティブ、
【クロ】いい利点が見つかったりとか、初めはね、今みたいにあそこいいなと思っただけだったんですけど、段々、カメラを見てるのがディレクターさんだけじゃないと思ったんですよね、ディレクターさんだと忙しいから見れないから、ADの方見てるかなと思ったら、だいたい二人くらい可愛い子いたんですよ、水曜日の、だから、僕はリビングとかね、カメラついてる時に結構裸で居ますね、
【秋】やだー
【クロ】裸でいてでね、あのね、そこで裸で調合したりとかしながらね、これいいんですよみたいな感じで、
【J】我々視聴者水曜日のクロちゃんしか知らんけど、クロちゃんの中では木から火のクロちゃん、
【クロ】木からのクロちゃん、そうですね、いや、本当にそう思い始めて、すげカメラついても楽しくなってきた、

男性も好きだった?

【J】今はさあ、女性好き、女の子ギャル大好きみたいな、途中ちょっとさあ男性も行ってるときあって、
【クロ】いや、行ってないや違うんですよえ、
【秋】そう、なんですか?
【J】人間愛が凄いから、
【クロ】いや男と女どっちが好きかわからない時期もあったしあって、あと先輩とかに、それこそジュニアさんとか、今田さんとかに番組とかで自分が滑ってる時にフォローしてもらった時とかに、
【J】家、帰って

クロちゃん流、感謝の表現方法

【クロ】家帰って僕は何も返すことができないとで、何ができるかっていったら、その人のことを思いながら、自分で1人エッチチをすることしかできない、
【秋】意味が分からない、
【J】今までこれを通り過ぎていった先輩たちは、
【クロ】今田さん、ジュニアさん、これ、じゅにあさん、入ってないみたいな感じのやめてもらえません、
【J】ちゃんと入ってるね、
【クロ】だって、ジュニアさんはジュニアさんで僕よくしてたシチュエーションは、ほふく前進させられてで、もっとだ、もっと早く進めていいながら、おしりをぐりぐり踏まれて、踏まれてるからすみません進めませんって言ってね、シロちゃんですって、ワワワー、
【J】出すな、出すな、シロちゃんを、
【クロ】それで返したと思うんですが、次の収録で先般の顔を見れないんですよ、ちょっと意識して、
【秋】意味が分からない、意味が分からないです、
【クロ】いやいや、本当にだからジュニアさんも一時期、顔を見れなかったんですよ、マジで、
【J】クロちゃん、今日ありがとう、
【クロ】終わり?
【J】ありがとうな、
【クロ】お前はもうここで終わりじゃないのよやだ、そんなの一緒に行きたいからお願い、
【秋】どうしますか、

クロちゃんの初出しプチばく露

【J】じゃあ、なんかさどうなの?最近のクロちゃんの、まだ世に出していないプチ爆弾、やっぱお土産欲しいなあ、
【クロ】最近のね、言うとえっとさっき24時間監視カメラ着いていやだって言ってたじゃないですか、アレを本当についてるから見に来ないかって言って、素人の子を誘ってます、
【秋】ええええー、
【J】いいですね、2軒目行きましょう、
【クロ】良かったー、

2軒目に行く途中

【J】クロちゃん、酔い度10の内どれくらい?
【クロ】10で言うと9.6でクロちゃんです、
【J】じゃあ、ちょっと玄関までじゃんけんしてもらいます、
【クロ】何のじゃんけん、

2軒目:ドン マンジョーネ ディ ナポリ

ドン マンジョーネ ディ ナポリ 千種 - Google 検索

ゲスト:峯岸みなみさん

【皆さん】こんにちは、こんにちは,
【秋】ということで、二件目のゲストは峯岸みなみさんです、

峰岸とクロちゃんの仲

【J】仲良いの?
【峯岸】仲良くはないですけど、
【クロ】なんで悪いことはないでしょう、
【峯岸】別に、AKB駆け出し時代から時代からお世話になってます、
【J】何回も共演はあって、

よろしくお願いします、
皆さんで乾杯です、

お酒の失敗

【J】峯岸さんはいくつになったの?
【峯岸】29歳です、はい、
【J】普段からお酒はガンガン、
【峯岸】でも、20歳の前半でちょっとお酒の失敗が結構多かったので、アイドルにしては、
【J】あれはいくつなの?バリカンの乱、バリカンの変、
【峯岸】あれはでも20歳です、でも、あれ、お酒あんま関係ないですけど、関係なくて、その後ちょっとぐれたりとかもして、何て言うんですかね、アイドルの重圧に耐えかねて、いつもお酒に逃げてた時代が結構あったりしてで、けっこう六本木とか飲んでたんですよ、それで反省して、卒業する時に禁酒をしたんですよ、で一年半禁酒をして、まあ卒業してからちょっと飲むようにはなったんですけど、ご時世的にも最近はあんまり飲んでないですね、

クロちゃんの言う峯岸のスゴさ

【クロ】みーちゃんのすごいところはやっぱね、みーちゃんが引っ張ってくれてありがとうって、同じチームの子たちがやっぱずっとそういうふうになってたから、一つのチームとしてみーちゃんのことを言ってくれてありがとうっていうのがね、
すごい感謝の気持がファンの人たちも一緒に伝わってたんでファンとして本当にありがとうですよ、
【峯岸】でも卒業コンサートこなかったですけど、
【J】はい、スケジュール空いてたよ、なんで行かなかった?
【クロ】ちょっとちょっと約束があって、
【峯岸】約束って何?
【クロ】その時に狙ってる女の子いたんで、そっち行きました、

クロちゃんが峯岸の躍進を分析

【クロ】みーちゃんが卒業発表した時に、コロナ禍で、卒業が延びたんですよ、禁酒も延びたんですよ、
【J】これ知ってる
【クロ】勝手に僕のアイドル好きな者としての意見ですよ、卒業延びて俺は良かったと思ってます、卒業が延びてなかったら丁度まっちゃんねるあったじゃないですかですか、まっちゃんねるでみーちゃんが面白いってなったじゃないですか、あれは卒業をもしも早かったら、そのまっちゃっねるも先だったら、今の活躍をされてないんじゃないかなと、
【J】あれは卒業の前なんや

女子メンタルで吹っ切れた

【峯岸】女子メンタルで、初めて自分の坊主と真っ正面に向き合ったんですよ、そういうシーンがあったんですよ、それがそこで吹っ切れました、めっちゃ、今まで画像とか見れなかった自分の中で、あんまり当時もニュースとかも全然見てなくて、こう情報遮断してたので、でも、あそこで本当に8年ぶりとかに、写真をちゃんと自分で見て、それで笑ってくれる人がいるっていうことを実感した時に、あ、もう、いいんだ、自分はもう笑っていいんだみたいな気持ちになって、それがすごい転機でした、バラエティーに出させてもらえる上で、

峯岸のこれから

【J】まだまだ、どうしているか
【秋】今後が気になる
【峯岸】今年30歳になるんですけど、やっぱ女性バラエティーのバラエティタレントの限界みたいなことは、よくさっしーとかにも話してて、
【J】さっしーいくつ、
【峯岸】で同い年なんです、今年30なんですよ、でさっしーはもう一人で【峯岸】Cとかやる立場になって、自分の限界はここだとかさっしーが言い出して、さっしーがそんなことを言うんだったら、どうなるんだろうみたいな、一生こういうプレイヤーとして泥臭いことをやっていくのが喜ばれちゃう、
【J】お芝居とか、
【峯岸】やりたいんですけど、もうちょっとバラエティーの臭いがきつすぎるのか来ない、やりたいですね、やりたいなと思うんですけど、

芸人の中でも笑いを取るトーク力

【秋】ネットフリックスをトークサバイバー、千鳥さんが揺れる、それ見て爆笑をかっさらってるるんですよ、マジでマジですごいなと思って一個、
【峯岸】その悩みはトークサバイバーっていうネットフリックスの作品でも、結構自虐ネタというか、傷ついた話を披露、アドリブで披露するみたいなやつです、私いっぱい傷ついてきたんで、めっちゃ有ったんです、
その話は、でも、これからはもっと自立というか、負け顔じゃない自分で売れて行きたいみたいなのもあって、今の私は結構イジられ汗をかきかわいそうな自分で笑って喜んでもらってるっていうのがあるんで、このままでいいのかなっていうのはちょっとあったりします、

悩めるアラサー女性のバラエティタレント

【J】いろいろやっぱみんな考えてるな、
【秋】この年齢もありますよね、私も今30ですけど、
【峯岸】あ、そうなんですか?
【秋】この年齢で一番悩む時期じゃないですか、それこそ周り、結婚したりとか、
【峯岸】確かに、どうするんですか?
【秋】私ですか?いや、まだしないと思います、うん、峯岸さんもありますか?願望は、
【峯岸】うん、ありますけど、幸せそうな自分に需要がないような悩みは、
【秋】そんなことはない、
【J】ホンマに若手芸人や、
【クロ】上手くいったんでしょう?今、今うまくいったんでしょ、
【秋】だって、そうだね、交際報道がありましたもんね、
【J】それは卒業してから、もういいんか、
【峯岸】でもそうなんですよ、
【J】でもさぁ、あなたどうするの、彼氏は考えてるかわかんないわれたらショックじゃないの?
【秋】そう、なんですね、恥ずかしい、ちょっと私の話はちょっと、結婚したら今の仕事無くなっちゃうんじゃないかなみたいな心配が、
【J】あるんやろ、一緒やろ、別に、
【峯岸】30でしょ、結婚してない30歳のが呼ばれそうな感じしますよね、
【秋】そうなんですよ、
【峯岸】女性タレントが集まる時とかも結婚してる人だと別枠な感じが、
【秋】ママタレ的な、
【峯岸】自分がいた枠からはじかれるような、
【J】いいんじゃないの?
【峯岸】でも私、結構本当かわいそうで、ご飯食べてきたみたいな女な、かわいそうにご飯食べてきたの、幸せが似合う女じゃない気がする、
【J】さらっと名言吐くなよ、
【峯岸】幸せ、
【J】でも唯一、一個、女性タレントで、きれいな30台前後の人たちのところで空いてる席はあるよ、
【峰岸、高田】どこどこですか?(ハモる)
【J】私が仕事しないで、私が最後振られてなんで返そうとか、もうみんなそっちばっかりやん、突っ込めるキレイ処がいたら、それは重宝するよ、
【峰岸、高田】ツッコミかー(ハモる)
【クロ】そんな合う、本当に?

峯岸がうらやむ女性タレント

【J】峯岸みなみを見てて、あそこのポジションええなあっていう女性、誰だ?
【峯岸】今だったらやっぱ断トツ朝日奈央じゃないですか、
【クロ】奈央ちゃんな、奈央ちゃんはみんないうよね、
【峯岸】やっぱ女性タレントって、バラエティに出る時にやっぱ何かを捨てなきゃいけないみたいな感覚があるというか、ちょっと自分を例えば悪くてか、ちょっときついことゆって笑えよ、くるとか、ちょっと下品なことしちゃうとかって捨てていく作業だったとは思ってたんですけど、奈央ちゃんは、すごく綺麗なまま、みんなに好かれたまま売れてるってちょっと希有だなと思って、

朝日奈央のスゴさ

【クロ】それで言うと、あさひのおちゃんはすごく元、アイドリングなんですけど、アイドリングの中でもやっぱね、次にリーダーになるんじゃないかなって言われたぐらいの逸材なんですけど、あの子ってやっぱ菊地亜美ちゃんの方がわかりやすいから、ばって出るじゃないですか、
朝日奈央ちゃんとちょっと分かりにくいんですよ、分かりにくいんだけど使い初めてあいいなと思ったら、そのまま軌道に乗った時にすごくばって行くと思ったんですよ、
【J】ごめん、クロちゃんが喋りだしたら換気扇がすごくまわりだしたら、
【峰岸、高田】ちょっと気になって全然入ってこない、
【クロ】酸素薄くなったの
【J】しゃべり終わったら止まったし、
【秋】すごい本当だ、
【クロ】嘘でしょう、
【J】業務用のやつが、
【クロ】ジュニアさん、滑ったの助けてくれてありがとうございます、今日はほふく前進じゃない方法でします、
【J】新シチュエーションで、

クロちゃんが思う凄い女性タレント

【峯岸】クロちゃんのも聞きたい、女性タレントで、すごいな、すごいなって言うか、一緒にいたら嬉しいなあみたいな、
【クロ】みちょぱ、
【秋】好きなだけだから、
【峯岸】難しいなあ、能力もあるし、タイプだし、
【秋】ただただギャルなんで、
【クロ】毎回毎回やりみちょぱに会いたい会いたい、
【J】さっきの言ってんか、もう見れば彼氏いるからさ、
【クロ】彼氏いるかもしれないですけど、彼氏と別れた後に、ぽっかり穴が開いた後に俺がナインボールで入ればいいじゃないですか、
【J】もう二度とビリヤードたとえ使うなって、
【クロ】なんで、
【J】じゃあ向こうに、カメラの向こうにみちょぱが居ると思ってちょっと、
【クロ】みちょぱ、みちょぱ、俺が最後のナインボールだよ、入った、当たーりー、みちょぱ、まあ好き、

クロちゃん、だいぶヘベレケ

【峯岸】リアルなのをやめて、
【秋】酔っぱらった、
【クロ】幸せだからいいじゃんか、みいちゃんとかさずるいよ、本当に、
【秋】いじけちゃった
【クロ】俺人の幸せ好きじゃないからね、みちょぱ、

ナビゲーターはJPさん

(ヘベレケなび)大人の大衆酒場 ミチシルベ

大人の大衆酒場 ミチシルベ【R25】 - 栄(名古屋) - Google 検索

3軒目に行く途中

【J】クロちゃん、酔っ払い度どれくらい?
【クロ】96%で、クロちゃんです、
【J】さっきと一緒って言われたホンマに96や、もう結構いってる、
【クロ】ジュニアさん、LINEを教えてくれてありがとうございます、

3軒目:完全個室と創作和食 こころざし

完全個室と創作和食 こころざし 名古屋栄店 - Google 検索

ゲスト:橋本梨菜さん

【皆さん】こんばんはー、

クロちゃんの好きな人ランキング

【クロ】僕、言ったじゃないですか、自分の好きなランキングつけてるって、で1位がみちょぱで、2位が浜辺美波ちゃんで、3位が橋本梨菜さんなんですよ、
【橋本】中途半端なんですよ、3位が、しかも3年連続3位ですもんね、
【クロ】毎年毎年
【J】今、あのうどうなの?三人で言うと年齢的には誰が、
【秋】みんな多分同世代、
【峯岸】28(橋本梨菜)、29(峯岸みなみ)、30(高田秋)、
【J】そうなんや、じゃあこれから、色々バラエティとか、
【橋本】頑張りたいです、
【J】こんなしょっぱな言うのあれだけど、その年代の女タレント大変やで、
【峯岸】ちょうどその話しててしてたんですよ、
【橋本】じゃあすみませんよろしくお願いします、

皆さんで乾杯です、

【橋本】クロちゃん、乾杯、
【クロ】みわちゃん、
【J】普段は飲むの、
【クロ】番組のドッキリで何回が引っ掛けられたはずなんですよ、
【橋本】プライベートでは無いんですよ、
【クロ】そんなことはないですけど、もう家の場所も知ってますから、
【秋】怖い、
【橋本】めっちゃ怖い
【峯岸】引っ越した方がいいね、
【クロ】引っ越し引っ越しだってまだね、だってそんな年数だって引っ越しちゃ駄目でしょ?
【峯岸】どうゆうこと?

芸能界での友達

【J】え、芸能流動友達がいる、
【橋本】同じ事務所の森咲智美ちゃん、
【秋】前へべれけに、
【橋本】同じ事務所で、
【J】派手な2人、
【橋本】もともと一緒に住んでたんですよ、同じタイミングで東京出てきてで、同じマンションで同じ部屋に住んでました、

グラビアデビューのきっかけ

【J】ふたりは何歳で出てきたの?
【橋本】えっと6年前ぐらいですかね?出てきたの遅いんですよ、
【J】関西で芸能やってた
【橋本】芸能とか、あアイドルをやってて、大学行って全然グラドルやるきはなかったんですけど、こうやってみないかってお話で、

言い寄ってきた芸人

【J】大阪で、アイドルやってた、
【橋本】大阪でアイドルやってました、
【J】ほんなら、だいぶ芸人に色々ゴチョゴチョ、誘われたりとかかわれたりとかはあった、
【橋本】どうだろう、
【J】ほら、大阪でアイドルやってて、こんな子いて、それはほっとかへんもんや、いつの時代もほら、そうやって、
【クロ】そうなの、
【J】色々言われたんやろなあ、ノンスタ井上は置いといて、それ以外でいや、
【橋本】誰、誰かですか、【峯岸】-1チャンピオンの方とか、言います、言います、ええ、これ言って大丈夫なんですか、
【J】全然大丈夫、いやいやいや、聞いて、
【橋本】えっと、とろサーモンの久保田さん、
【峯岸】それ、絶対大丈夫だよ、
【秋】大丈夫そうな感じが、

クロちゃん嫉妬爆発

【クロ】モテるですね、
【J】クロちゃんが、ほんまにほんまに好きで、それをずっと伝え続けてたら、そうなってたかもわからんけど、なんだよって言う男にでなびくと思う?
【橋本】そうですよ、

クロちゃんがガチで好きな人

【J】ランキング世界に発表するランキングはそうだったとして、ホンマにホンマにくろちゃんが一番好きな人は誰なんだ発表してください、
【橋本】発表してください、
【クロ】一番ガチに好きな人、田中れいなちゃん、
爆笑
【峯岸】どういうこと?
【J】新たなのが出てくる、てっきりみちょぱやと、新たな奴、
【クロ】あ、違う違うごめん、もうダメだよ、
【橋本】ひどいよ、それはひどい
【クロ】ジュニアさん違う、ちょっと待ってね、れいなちゃん、違う、
【橋本】れいなじゃない、りな、
【J】名前を間違えてね、
【クロ】違う違う、ちょっと待ってのみ過ぎてますよ、俺、ジュニアさんのみ過ぎてます、
【J】ちょっと間違えちゃったね、
【クロ】間違えました、
【J】芸人クロちゃんバラエティなんか、こうやらないとって、逆に計算間違えちゃって、
【クロ】すいませんじゃ、
【J】そんないらんねん
【クロ】ちゃんとここの話をしっかり言います、みちょぱー、
【J】な、タイミングずらとこんな受けへん、
【秋】全然受けなかった、
【J】勉強になるやろ、
【秋】勉強になります、全然面白くなかった、
【クロ】おい女性ども、全然笑えなかったじゃ無い、
【峯岸】タイミングが、

女性タレントで、全部持っていかれる人

【J】女性でこの人いたら全部持ってかれる、ああ、この人いたらだいぶ頑張らんと今日やばいぞ、これ気をつけなみたいな、
【秋】滝沢カレンさんとかいたら、

【峯岸】私も
【秋】もう太刀打ちできないですよ、なにゆっても全部やっぱり天然で面白いし、可愛いし、
【峯岸】はい、私はもう若い時に打ちひしがれました、無理だって、
【クロ】みいちゃんが、
【峯岸】絶対無理だと思いました、感性が面白いからこっちがこねくり回したこと、何も効かなくてダメだと思いました、
【J】すごいですね、
【橋本】清水あいりちゃんが一番やりにくいです、私も、中学校も隣でめちゃくちゃ地元も一緒なんですよね、はい、
バラエティーもグラビアもそうなんですけど、こうけっこうかぶる機会が多くて、清水あいりちゃんって本当めっちゃ面白いんで、それこそ、どうやったら勝てるかが分かんないって感じ、
【J】この完成度、高いよなー、
【秋】同い年ですよね、
【橋本】あ、私一つ上ですね、なんで?はい、峯岸さんと同じですね、
【峯岸】この世代、せめぎ合ってますね、
【秋】もうすごい人がいっぱいいすぎて、そうなんです、
【峯岸】カレンちゃんも同い年なんです、
【秋】あ、そうなんだ、どうしたらいいですか?
【橋本】どうしたらいいですか?
【峯岸】どうしたらいいですか?本当です、
【J】其れはクロちゃんに、
【橋本】クロちゃん、寝てる、
【峯岸】寝てる
【秋】寝てる

クロ神様のお告げ

【J】クロ神様は聞いて見よう、まず高田秋ちゃんからちょっとよくここをこういう風に直したほうがいいよとか、低していただいていいですか?
【クロ】なんだろうね、彼氏いるんだったら彼氏のことまで言わないといけないかな、しっかり今こんな人と付き合ってますみたいなことを持って行った方がいいかなと思いますね、
【峯岸】なんでですか?
【クロ】いうことによって、あー、そういう人と付き合ってるんだっていうのを、ぎりぎりで隠してる感じがちょっと気持ち悪いんで、
【J】それだったら全部言っちゃえと、メッチャいいやん、
【峯岸】厳しい、
【クロ】だからそれだったら、もういないっていうか、それか居ててこんな人なんですよって言わないと、一番中途半端な感じしてるから、どっちかハッキリした方がいい、
【秋】わかりました、ありがとうございます、
【J】じゃあ、次ちょっと峯岸さんいいですか、
【クロ】みいちゃんは、言ってましたよね、バラエティじゃなくて、言ったらドラマとか違う、いろんなことをしてるモデルの人が良いなって言うのを言ってましたけど、それは無いものになるので止めてください、あなたはバラエティ畑しか行けれませんじゃん、
【峯岸】えええー、わかんないじゃん、
【クロ】そう、もうバラエティ畑で、もう行くところまで行ってください、もう大枠大会やってください、もうすげすごい、いろんなこと言って、結婚した時に今度は逆にいっぱい色んな事を言ったことによって本とか出せますから、
【秋】ああ、なるほど、
【クロ】本を出して回収しましょう、
【橋本】めっちゃ的確、
【秋】すごいクロちゃん、
【クロ】もうそこだけで勝負できる人だから、
【峯岸】ありがとうございます、じゃあ、本ができたのときは帯書いて下さい、
【橋本】クロちゃんが良いですか、私もお願いします、
【クロ】りなちゃんは、俺と付き合ったら変わるよ、
【J】クソ神様でした、
【峯岸】いい感じだったのに、
【J】クソ神様でした、
【J】俺と付き合ったら変わるよ、24時間監視カメラの中でいっしょに過ごそうぜ、
【橋本】最悪や、それ、
【秋】ジュニアさんには、私たち三人聞いたんで、
【J】良いですか、よろしくお願いします、
【クロ】ジュニアさんはこれからもお世話になると思いますので、僕は家に帰ってさせていただきます、

(ヘベレケなび)CRAFTBEER KEG NAGOYA (ケグ ナゴヤ)

JPさん、長瀬智也さんのものまねです、

CRAFTBEER KEG NAGOYA (ケグ ナゴヤ) - Google 検索

3軒目のつづき

モテるために貯金

【峯岸】ちょっと付き合ってあげてもらっていいですか?
【橋本】いやだいや
【クロ】俺、優しいから本当にモテるためには何をするのが大事なのかなと思って、ここ5年間、貯金もしてるから、今お金を貯めるから、
【J】お金あるの、
【クロ】のお金をちょっとずつ貯めてます、
【J】今どれぐらいの?じゃあここに立って、頭の上が1億として、どの辺にあるの?
【クロ】貯金が多いか、
【J】クロ神様のお布施はどこまで貯まったのでしょうか?
【クロ】乳首、

皆さん、えええー

【J】クロ神様、
【クロ】貯めたしんよー、5年で貯めたしんよー、
【峯岸】5年で、
【秋】5年で、
【J】すごいな、
【クロ】貯金があればモテると思って今やってるから、りなちゃん、
【J】いわば、まあ、乳首がついてくるわけや、
【クロ】りなちゃん、今すぐ結婚したいとと思わないです、付き合って同棲してからがいいです、りなちゃんのなにわのブラックダイヤモンドに負けないようにお金を貯めてきました、僕のお金も輝きたいと思います、みなちゃん、僕と付き合ってください、お願いします、僕と付き合ってください、お願いします、
【橋本】ごめんなさい、
爆笑
【クロ】なんで?なんで?
【峯岸】なんでかな、なんでかな?
【クロ】まあね、なんでダメかいってみて、
【橋本】なんでだめなんですかね、
【クロ】いやいや、これ見てるとかさあ、なんでだめなんだろうと思ってる、と思うよ、
【橋本】私、長髪の人が好きなんです、
【秋】真逆、
【橋本】髪の毛に色気を感じるんですよ、
【クロ】じゃあすごいね、その一点でだめなのね、もうちょっと本当に直さないといけない場所かと思ったらさ、生えない場所言われたらちょっと、
【峯岸】直しようもない、
【橋本】角度が、
【峯岸】だめですよ、勝手にそれは、
【橋本】写真撮るな、

終わり、

まとめ

表紙:千原ジュニア

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。