お薬を使わない手技治療のパイオニア・最良の治療を常に研究しています

千原ジュニアのヘベレケ #41 2021年7月16日放送・ゲストトークと訪れたお店

東海テレビの名番組です!

今や各局で放送されています飲み歩き番組のさきがけです。

今回で第41回目です。

様々なゲストと共に名古屋の居酒屋を3軒回りヘベレケに酔います。

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言(収録日6月23日)により、3軒目が無く2軒目に3人目のゲストが登場しました。

ゲストがノンアルコールなのは番組開始以来初めてです。

コロナ禍の中、ソーシャルディスタンスに注意して席が離れていて透明な衝立もあります。移動時もマスクをしています。

アシスタントは高田秋さんです。

ゲスト

  • ラランドさん(サーヤ、ニシダ:お笑いコンビ)
  • 金子恵美さん(タレント、政治評論家)
  • 村上佳菜子さん(プロフィギュアスケーター)

  • ヘベレケなびリポーター: むらせさん

公式ホームページ

MCは、千原ジュニアさん

アシスタントは高田秋さん

動画

見逃した人はこちらへ

2018/6/30放送回からあります。

オープニング

【J】今回めちゃくちゃ面白いですね。無責任だけど、人の突然の涙って面白いね。
【高田】面白かったですね。深かったです、素敵でした。
【J】本当にここまでエエ人とクズが出てたのは初めてです。
【高田】はい、楽しかったです。

1軒目に行く途中

【J】ちょっと空きましたね。
【高田】めちゃくちゃ空きましたね、ジュニアさんとも久しぶりです。今回私呼ばれていないのかヒヤヒヤしてて。
【J】あいつら勝手にやってんちゃうか、鷲見とやってるんちゃうか?
【高田】鷲見さんか真麻さんか分からないけど、私抜きでやってんじゃないかみたいな。その恐怖はあったんですけど、無事呼んで頂けました。
【J】この番組8年目らいしで!(正確には9年目、第1回2013年7月から)

1軒目:魚とおばんざい泉士

【高田】1軒目、魚とおばんざい泉士さんです。
【J】お店、スタイリッシュですね。
【アナウンサー】久屋大通駅から徒歩5分。今年6月にオープンしたばかりの魚とおばんざい泉士。地元の魚や野菜を使い、焼く煮る揚げる蒸すなど和食をベースにフレンチのテイストを取り入れた様々な料理をご用意。都会の喧騒を離れ、種類豊富なお酒とともに創作和食が楽しめるお店です。

ゲストが来る前に

【J】最近はどうなんですか?家で飲んでるの?
【高田】めっちゃ飲んでますよ。
【J】今同棲しているの?
【高田】してないです。一人暮らし。その話題は敏感だから。
【J】おかしなこと聞いてないよ、公言してるわけだし、どっちが多いの、行くの来るの?
【高田】ビールまだですかー?

二人で乾杯します。

【高田】ジュニアさんって、毎日ネットニュースになってるじゃないですか。私全くネットニュースにならないんですよ。掲載されるコツとかってあるんですか?
【J】載りたいの?
【高田】芸能人は載りたい。だって目立ってナンボじゃないですか。
【J】じゃあ、同棲でいいんじゃないですか?
【高田】最後のネットニュースも、ヘベレケで交際宣言みたいな。それが結構ドーンって載ったんですけど、それ以来1つも載らなくて最近自信なくしてるんですよ。
【J】ネットのニュースに出るからいいとか悪いとかってことじゃないんじゃない?
【高田】でもジュニアさんってマイナスなニュースあんまり出ないです。
【J】どうかわからへんけど、いろいろあるで。

【高田】1組のゲストはラランドさんです。

ゲスト:ラランド(サーヤ、ニシダ)さん

【サーヤ】【ニシダ】お願いしまーす。
【J】だいぶ期待するんだけど、ニシダ酔ったらどうなるの?
【ニシダ】まあ楽しく酔って、より失礼に。
【J】いいね。

ニシダの睫毛
【J】ニシダ、今日はちょっと仕事してや。ちょっと待って、目キラキラして。つけまとかしてるの。
【ニシダ】最近ハゲ治療をしてまして、結構ハゲてて、副作用で体毛のどこかが伸びるよって言われた。
【J】グッドのノンちゃんも一時ラクダみたいだった。

ジュニアはニシダが大好き
【ニシダ】ジュニアさんもニシダのこと好きなんですよ。
【J】実は大好き。エエ意味でもマジで、もう最後の芸人ちゃうかっていうくらいクズ、珍しいよね。
【サーヤ】真面目にやってもジュニアさんに好かれない、バカみたいですよ。

4人で乾杯です。

ニシダのクズっぷり
【J】2人は大学で出会ったんだっけ?
【サーヤ】そうです。上智大学のスペイン語学科なんですよ。
【ニシダ】2回退学しています。
【J】学費は自分でバイトして稼いだの。
【ニシダ】親が600万払いました。父親は本当に会社の役員で金もそれなりに稼いで。
【J】一人っ子?
【ニシダ】妹がいるんですけど、妹は1人っ子と言ってます。
【高田】お兄さんかいるのに。最初、西田さんクズを隠してたんですよね。
【ニシダ】クズだと自分では思ったことがなくて。
【J】それがクズやから。
【サーヤ】携帯代も10万くらいかかって、マッチングアプリ全部有料会員にしてるから。
【J】そんだけ胸元プレイボーイ。(ニシダのTシャツ)
【ニシダ】一張羅着てきました。マッチングアプリもラランドニシダとしてやってる。
【J】いいね。
【高田】ジュニアさん好きすぎますよ。
【ニシダ】プロフィール欄に出演番組全部書きます。へべれけもメンバー入りです。

アプリで出会った彼女と同棲中
【J】その結果は。
【ニシダ】マッチングアプリで彼女ができて、同棲してるんです。
【サーヤ】あがり込んだだけなんですけど。その彼女出来てからもマッチングアプリをやってるのを見たことあるんです。
【J】彼女はもうやめてって言われるんじゃないの?
【ニシダ】言われるんですけど、滑り止め受かって満足するやついない。上昇志向ですね。
【J】アホやな。こいつ。

フリーから個人事務所設立
【J】最初から男女コンビ?
【サーヤ】1年生の時から。今は男女コンビも多いですね。
【J】そんな中でラランドがサムライなのは、フリーでずっとやってて。
【サーヤ】今年の3月に事務所を立ち上げました。
【J】それどういうことで?
【サーヤ】いっぱい仕事も来るんだったら、ちゃんと事務所にしようかなみたいなので。
【J】お笑い界でも稀有な存在。
【サーヤ】養成所も行っていないし、先輩も後輩も知り合いがいない状態でテレビ出てたんで。
【高田】あんまりお会いしたことないですか?
【J】会ったことあるよ。
【サーヤ】ネタ番組や大喜利とかで。
【ニシダ】そこで好きになっていただき。
【サーヤ】気に入ってもらえて、すごい好きってわかってるから、グイグイ行って。
【ニシダ】後でLINEも交換しましょう。
【J】やっと念願の、ありがとう。

【高田】次何飲まれますか?みんなペースが速い。
【J】ハイボールをいただきます。
【ニシダ】自分もハイボールを。

ニシダのクズエピソード
【高田】1番のクズエピソードって何ですか?
【サーヤ】遅刻、無断欠席がずっとね。
【ニシダ】ラジオでスポンサー様の会社にロケに行くので、24時に寝て13時入りだったんですけど、15時に起きて。
【サーヤ】その日めがけてサンフランシスコから教授も来て。
【J】まだ若いから寝れるのか。
【ニシダ】ロケに行った会社もよく寝れる枕の会社で。マクラ頂いてたんですけど、よく寝れたんだねみたいな。
【サーヤ】社長が全く怒らずにニシダのこと途中から実例っていうんです。良い実例だよ。

ニシダの休日
【J】例えば1日休みだったらどういうタイムスケジュールで動いている?
【ニシダ】前日は5時とか朝方に寝て15時とかに起きて。ギャンブルをしたりとか。マッチングアプリ覗いてみたり。ファンの人にLINEを公開してまして。それを返したりとか、
【J】ちょっと返したりするんや、それは喜ばれるね。
【サーヤ】対応としてというよりかは、LINE Payがもらえるからやってるんですけど。
【ニシダ】言わなくていいよ。
【J】お客さんからお金もらっている。そもそもの芸人の成り立ちです。そういうことよ。
【サーヤ】マジで違うな。
【J】河原で人を笑かしてみたいなことだから。
【ニシダ】最高のイエスマンですね。
【サーヤ】ノー笑いです。

サーヤの恋愛事情
【J】サーヤも25で恋愛とかどうなの?
【サーヤ】普通に今はないです。マジで初めて聞かれました。
【高田】今いる反応ですよ。
【サーヤ】いないです、本当に。
【高田】今いる反応ですよ。
【J】どういう男性がタイプ
【サーヤ】神田伯山さんとか、才能のある人。センスのある人
【高田】芸人さんとか結構出会うじゃないですか。芸人さんじゃなくですか?
【サーヤ】芸人はそういう目で見たことないですね。
【高田】個人の会社だと仲いい先輩とかできないじゃないですか。

ニシダが友達になって欲しいと
【サーヤ】ジュニアさん、ニシダに本当にマジでいないんです。友達が。
【ニシダ】友達になってくれません。
【サーヤ】先輩じゃなくて。
【ニシダ】そのプライベートはため口で行きます。
【J】いいよ。
【ニシダ】休みの日はジュニア何してんの?
【J】真の芸能界での友達初めてできた。
【ニシダ】絶対LINE交換して帰ろう。
【サーヤ】タメ口行けるの。
【ニシダ】本当に行ける、タメ口いけるよ、ジュニア、その焼売ちょうだいよ。
【サーヤ】こっちが緊張するわ。

目標
【高田】目標にされてる方とかいるんですか?
【サーヤ】同じような境遇もいなさすぎて。
【ニシダ】個人事務所の人もいないですね。
【サーヤ】さらばさんはよくしてくれますね。やっぱ個人事務所っていうので。

サーヤ心霊NG
【J】こういうのはやりませんっていうのはなんだった。
【サーヤ】嫌いじゃない人を切るのは嫌だなと思って。コメンテーターみたいなやつ。個人的に心霊を全部断ってます。怖いから。
【サーヤ】ニシダはいけるらしいので、ピンの仕事だったらお受けします。
【J】ニシダが怖くない人に心霊行ったとしても面白くない。絶対にアカンってサーヤが行くのを皆は観たい。本当に鼻水垂らすぐらいに泣いている。
【ニシダ】ジュニアも言ってるんだから、受けよう。

ジュニアも心霊NG、ニシダは
【サーヤ】行けますジュニアさん?
【J】逆に俺は断ってます。マジで無理です。俺は無理やで。ニシダは。
【ニシダ】NGは死です。
【J】カッコ良いね、幻冬舎の若きライターみたいな。

ナビゲーターはむらせさん

社会学者の古市憲寿さんのものまねから、関ジャニの横山さんに変身です。

葱屋 名古屋錦長者町店(ヘベレケなび)

2軒目に行く途中

【J】毎回みんな聞くけど、酔い度がフルで10として、どれぐらい?
【ニシダ】今も8.5ぐらい。
【J】色もええ色になってる。
【高田】ジュニアさんはどれくらいですか?
【J】俺今日はね、まだ4ぐらい。2軒目でやられる洋酒で。

【高田】2軒目はミルポワさんです。

2軒目:キッチン ミルポワ

【アナウンサー】名古屋駅から徒歩10分。正統派の味を守り続ける洋食店キッチンミルポア。
使用する肉野菜はすべて国産、2週間かけてじっくり煮込む自慢のデミグラスソースはもちろん、ドレッシングやマヨネーズはすべて自家製。
時間と手間を惜しまない手作りの料理を、相性抜群のワインと共に楽しめるお店です。

ゲスト:金子恵美(かねこめぐみ)さん

【金子】お願いします。失礼します、お邪魔します。
【J】残念ながら今、名古屋にいることは事実なんで、あいつだいぶ羽根伸ばしてます。
【金子】間違いないですね。証拠写真に送ってきたんですよ。
子供にご飯を食べさせている平和な写真送ってくるので、でもわかんない。これはアリバイ作りです。

引用:千原ジュニアのヘベレケ

5人で乾杯です。よろしくお願いします。

新潟の村から国会議員へ
【J】もともと金子さんって何者なんですか。
【金子】もともとは田舎もんですね。新潟の村(旧月潟村)生まれです。ちっちゃな村の。
【J】その村じゃすごい3姉妹でしょう。
【金子】三姉妹の一番下です。父親(元月潟村長の金子由征)が村長なんで、やっぱり金子の村長の娘ってことはみんな知って。
【J】めちゃくちゃお綺麗。
(2002年に「新潟県きものの女王」、2003年にミス日本関東代表に選出:Wikipedia)
【金子】でもないですよ。本当に。
【J】それで何をどうやって成長?
【金子】私が3才の時から父親が村長だったので、いずれ政治にっていうふうに思ってたんですけど、父親が民間を知った方がいいと、民間企業(新潟放送)で勤めてから政治の世界に入らないと世間ずれがあるからってことで活動してて。
【J】いずれ選挙があったら出ようと思いながら仕事ですか?
【金子】姉たちは父から何も言われなかったんです。私だけがいつか出ようって思ってたんです。

女性議員の票集めテクニック
【J】選挙の話はいろいろ面白い話あるだろうなー。
【金子】中を知るとねー。
【J】めちゃくちゃ幼稚なことで票が普通に獲れたりして、ホンマにスカートを履くとか、握手してちょっと寄せるとか。
【金子】そんなことで、まさにそういう話とか、握手した時は胸元に寄せることとか。
【サーヤ】すけべ票やんか。
【金子】結構本当にそんな感じで1票が入るんですよ。
【ニシダ】本当に同じぐらいの人だったら、スカートのほうに多分入れる。
【J】どっちがどれだけ政治的な力があるとか、どれだけ頑張ってくれるか分からないから、信頼できそうだったら、胸元に手を寄せてくれた方に絶対入れちゃう。

夫・宮崎謙介との出会い
【J】それで国政に行きます。宮崎がいたんですか?
【金子】初日にね声かけてきやがったんです。
【J】あいつ、やっぱやってんだよな。
【金子】さすがにやばいと思ったんですけど、初めて当選して議事堂に行く日、宮崎が私の後ろにいたらしくて、階段登る私のおしりが気になったらしいです。
【高田】やだー。
【ニシダ】男子高校生みたいな。
【金子】そこから始まって、結構積極的にメール送られたりして。

宮崎の一件で金子家が
【J】 あの一件、お姉さん2人、お父さん、お母さんはどうやったんですか?金子家が大変だったと思うんですね。
【金子】さすがジュニアさん。姉と一時期断絶状態だったんですよ。
宮崎のことがあって、恵美はいいと言っても金子家としては受け入れられないのがあったんですけど、そこをまとめてくれたのは一昨年亡くなった父なんですが、金子家はバラバラになろうとしたところ、違うんだと、生まれたばかりの子どもの事だけ考えて、みんなで前向いて行けばいいじゃないかと、宮崎は何度も土下座をしようとしたんですけど、「謙介さん頭を上げてくれ土下座はしちゃいけない」って言って、なんとなくまとまったのはあります。
【J】土下座するべきです。今からテレビ電話で直接お話しましょう。
【金子】そうしましょう。

【高田】そろそろ7時なので、酒がラストオーダーみたいなんですよ、どうしますか?もう1回ぐらい?それでワインとか入れますか?ワインを両方お願いします。

金子さん宮崎にベタ惚れ
【J】俺見てて思うけど、何をそんなにベタ惚れなの?金子さんベタ惚れやねん。
【金子】変な話、この前、人間の人生の幸せってなんだって話をした時に、自分の人生の幸せって選挙に勝ち続けることだと本当に思ってた時があるんですよ。
でも違ったと思ったのが、選挙に落ちたときに不幸とは思わなかった。
私何かなと思ったら、家族があったというか、自分の居場所があったと思ったら、やっぱり家族なのかなと幸せはって思ったんですよ。

夫をもう一度国会に戻したい
【J】そこに至ることがあるし、国会の風を感じたことがあるわけじゃないですか。
【金子】私はむしろ宮崎をもう1回戻したい。私は戻らなくていいけど、宮崎を戻したいです。
私はやっぱり国会議員の器じゃなかったんだけど、宮崎は国会議員の器だなって思ってて。
【J】もういいように風化(宮崎の騒動)してきてるし。
【金子】本当ですか。
【J】俺の勝手な見解は、罪深いのは1回目より2回目なんですよ。俺は1回目は色々裏があると思っている。2回目は唯々脇の甘さ。

夫が再び騒動を起こしたら
【高田】3度目あったらどうされますか?
【金子】3度目の内容だよね。
【J】デカいなぁ。
【サーヤ】大人の女性だ。
【金子】私は人生がこんな波乱万丈であったのは、破天荒な宮崎だからなので、平凡な自分の人生に刺激を与えてくれた人なので、なかなか手放したくない。
【J】だんだん腹立ってきた。

宮崎に抜き打ち電話
【高田】何されてるんですか?宮崎さん、今この時間。
【金子】子供を見てるはずです。
【高田】今、電話できますか?確認の電話。
【金子】私ね、分かんないスマホを調べておかないからガラケーこっち。
【宮崎】もしもし。
【金子】どこにいるの今?
【J】宮崎さん。
【宮崎】どうもどうもお世話になってます。
【J】あなた本当に素晴らしい人を見つけたね。金子さんがやっぱり宮崎をもう一度戻したいって?
【宮崎】どこに戻すんですか?
【J】わかってるやろ。
【サーヤ】今のめっちゃムカつきますね。
【J】俺も元国会議員の人とかと喋った事ももちろんありますけど、偉そうに言うのはあれですけど、あなたのバランス感覚が素晴らしいと思う。
【宮崎】はい。
【J】ただ脇がガバガバやな。あと自分で出来ることがひとつあるねん。胸のボタンを一つ上で止めなさい。
【宮崎】確かに。
【J】三つ開けるな。じゃあ宮崎さんまた。
【宮崎】最後にちょっとだけなんですけど、実は徳間書店さんから、「実生活に即活かせる政治、、、」
【J】通話をブチッと切る。
【サーヤ】ありがとうございます。
【高田】書店の名前。徳間書店だけ聞こえました。

咲串おかげ屋 栄店(ヘベレケなび)

【アナウンサー】むらせさんのヘベレケなび、続いては1000円でベロベロになれるお店。
栄駅から徒歩5分。かつては長屋だった古民家を改装した咲串おかげ屋。
およそ30種類ある串揚げは1本110円から注文でき、マコモダケや京生麩などの珍しい串を食べられます。
出汁が染みたお店自慢の大根のおでんは、たった330円で大満足の大きさお得な串揚げとおでんでせんべろになれるお店です。

むらせさん尾花夏樹こと木村拓哉さんのものまねです。

ゲスト:村上佳菜子さん

【J】宮崎さんと何歳違うんですか?
【金子】3つ違いですが、あっちが下です。
【サーヤ】ニシダもそうです。
【ニシダ】彼女がちょっと顔の感じが似てる?
【サーヤ】めっちゃ似てます。昨日仕事で会ったんですよ。彼女の家のロケで。

【高田】次のゲストは村上佳菜子さんです。

【J】本来は3軒目に居てもらって俺らが行くねんけど、こういう時勢なんで行けなくて、我々は注文しているのでお酒飲めるんですけど、あなたは今来たからお茶飲んで下さい。
【村上】もう皆さんだいぶできあがっているじゃないですか。とろんとしてますよ。日本酒大好きです。
【高田】一緒に飲みたかった。
【金子】新潟の酒持ってきてあげたかった。
【村上】私ちょっとお土産を持ってきたんですよ。名古屋は地元でとっておきのものを持ってきました。
覚王山にとっても美味しいベーコンとか売ってるお店があって、世界金賞のブロックなんですよ。

Metzgerei Inoue – 本格ドイツ製法 ハム・ソーセージ専門店 メツゲライ・イノウエ

めちゃくちゃ美味しくて、皆さんにも食べていただきたいので、ちょっと特別に店員さんにお願いして切って頂こう。

皆さんで乾杯です。

【J】ここの人なんでしょう?
【村上】この辺、あの中の方です。

フィギュア選手、名古屋の人が多い
【J】なんで名古屋の人のスケーターが多いんですか?
【村上】多分人口の割りにスケートリンクは結構多いんですよ。身近にあるから、みんな遊びに行って憧れてスタートする子が多くて。私はお姉ちゃんがやりたくて、ベビーカーの頃から知らないうちに。6つ上のお姉ちゃんなので、私が初めて滑ったのは3才の時でした。

【愛知県】フィギュアスケート選手一覧

フィギュアはお金がかかる
【J】2人リンクの上の乗っけたらめちゃくちゃかかるんですよね。息子3才もし言われたらちょっと考える。
【村上】レッスン代、靴とブレードもまた違うので、一緒に付いて来ないので。あれは別で頼むんですよ。
【J】便器あるけど便座無い様な。
【村上】ブレードによって全然滑る感覚も違ったりとかして。

振付も有料
【J】振り付けをつけてもらうのにちっちゃい時はそれでお金がかかったりするんでしょ。
【村上】大きい時もそうですよ。大きい時の方がやっぱりいい先生に振り付けしてもらうから、海外まで言ってその有名な先生に振り付けしてもらうから、某有名な先生だと本当に1曲100万円かかります。
【J】ええ嘘でしょ?
【村上】でも、それだけ良いプログラムを作ってくれるんです。

皆さんで覚王山ベーコンを試食します。皆さん口を揃えて美味しいと。

フィギュアのファン
【J】ちょっと特殊な感じがあるんですか、宝塚ファンとか。
【村上】フィギュアのファンの方だろうなってのはなんとなく見たら分かるので、すごく素敵なプレゼントしてくれたりとか、お花もすごい。大きい薔薇の花束くれたりとかすごいですよ、皆さん。

芸人のファン
【サーヤ】芸人さんとかどうですか?
【J】俺らの頃はもう無茶苦茶やから。もう家はもちろんわかってるし、とにかく給料明細が俺の手元に届いたことがなかった。ポストに入る給料明細を我先ににパクりよるから。俺の仕事がなんぼでっていう全部わかっている。

ジュニアのファンの行動
【サーヤ】ストーカーとかありました?
【J】ファンがチャリンコを捨てるんです。自分の買ったチャリンコを乗って欲しいから。だからずっとチャリンコは新品。
【サーヤ】すごいね。いや、レベルが違いすぎて何とも言えないですね。

村上、事務所を変わる
【高田】事務所って今年から変わったってそうで。
【村上】6月から事務所、ホリプロさんに変わったんです。
もちろんスケートも今までどうり続けてアイスショーも出たりとか、振り付けも今年から初めて先生としてやってるんですけど、もっと芸能の方でいろんなことをやりたいと思って変わったんです。
アメリカに振り付けた時も、パントマイムとか習ったりしたんで、それとかも舞台とかできたらいいなと思う。

ジュニアの仕事
【金子】逆にジュニアさんって俳優さんもされてるじゃないですか。俳優さん、芸人さんでコメンテーターとかどうなんですか。自分の中でどう切り替えているんですか。
【J】何も切り替えていない。
【サーヤ】準備とかはしないんですか?ニュースとかのときの勉強とか。
【J】全くしない。
【サーヤ】全くしないで、あのコメント量なんですね。バイキング普段見ないけど、ジュニアさん出てるときは見ます。
【J】バイキング全く出たこと無いで。
【ニシダ】めちゃくちゃ失礼。

村上の恋愛
【サーヤ】コーチに恋したことありますか?
【村上】無いです、無いです。なんですか?その疑いの目。本当に無いんですよ。先生は教えてくれる人だから無いですよね。
その感情が今いないんですよ。好きな人とかいないんですよ。じゃあ本当にこれは困ってます。

アスリートの有り余るエネルギー
【金子】世界で活躍する人たちのエネルギーが凄いから、どうやって収めているんですか。有り余るものがありますから。
【村上】お酒くださーーい。

村上の好きなタイプ
【J】今何歳でしたっけ?どういう人がいい?
【村上】今26です。もう清潔感ですね。あと仕事してる人。すべてが清潔感に含まれると思って。でも清潔感皆さんはどうなんですか?
【サーヤ】年上の人としか付き合っていない。

サーヤ破局寸前
【村上】彼氏はいるんですか?
【サーヤ】別れちゃったんですけど、これが放送される頃には分かれるだろうななんですけど。めちゃくちゃ今険悪で、私のせいで険悪で、申し訳なくて、申し訳ないっていうか。
【皆】何何?どうした、どうした。
【サーヤ】申し訳ない。
【J】何年付き合ってるの。
【サーヤ】2年ぐらい。申し訳なくて。
【高田】泣いてますよ。
【J】めちゃくちゃ優しいから、忙しいし相手できないし。
【サーヤ】(涙溢れる)
【J】ごめん、それは1軒目にやってくれ。村上佳菜子の立場が無い。
【村上】いけるかなと思ったんですよ。飲んで無くても。ついていけない。

高田さんが、ジュニアさんのLINEを教えてもらってないと愚痴こぼしています笑

引用:千原ジュニアのヘベレケ

終わり。

まとめ

表紙:千原ジュニアのヘベレケ(@hebeerryk_thk)さん / Twitter

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に治療や独自リハビリなど行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。