お薬を使わない手技治療のパイオニア・最良の治療を常に研究しています

千原ジュニアのヘベレケ #8 2015年3月20日放送・ゲストトークと訪れたお店

東海テレビの隠れた名番組です。第8回目。
アシスタントは高橋真麻さんです。
様々なゲストと共に居酒屋を三軒回りヘベレケになります。

オープニング

今回はトークで盛り上がる。
ピーピー祭り、ヌーブラ祭り、乳首祭りだと!

NHKの新春テレビ放談でジュニアさんが話した。
地方局の面白い放送ということでヘベレケの話をしたら、YOUさんとかテリー伊藤さんが出たいと。

一軒目:一位 (いちい)

一位 (いちい【旧店名】雑炊 いちい) – 伏見/和食(その他) [食べログ]

二次会が「千原ジュニアのヘベレケ」で紹介されたお店「一位」で旨き酒とおつまみを堪能できました | 村坂克之@小又接骨院のブログ 飛騨・高山・下呂

酒蔵まで直接行って確かめるこだわりの日本酒が揃う。日本酒にぴったりの旬の食材。シメにぴったりの雑炊は大人気。二十種類以上有る。

一組目のゲストは、おのののかさんとロッチの中岡創一さん

ヘベレケ名物、曝露トーク

2人とも二回目の出演なので盛り上がらないが、中岡さん出演回が視聴率良かったと。
中村アンの座を狙っていると。
おのののかの向上心は凄い。
真麻のMCの座を狙うが、真麻は奪えないと自信満々。
ジュニアさんはMCとし真麻は三本の指に入ると。
真麻と高島彩さんとは僅差の力、おのののかは61位。
ジュニアさんの良いところを10個言い合うが、おのさんは完敗。
おのさんが付き合うのはMC以上だと。
ジュニアさん、品川駅でXXさんがファンを無視したの話す。第10回放送で分かります。
チュートリアル徳井さんもみて、お互い顔を合わせる。
ここから、探りを入れて当てられる。
グラビアアイドルとかで好き嫌いはあるとジュニアさん。
○○さんは女性芸人さんは皆嫌っていると真麻が言う。(サイン無視した人とは別人)

ヘベレケナビゲーターは流れ星さん

THE ONE 栗坊 肉バル

独自のルートで仕入れた様々な部位の肉がリーズナブルに味わえる。せんべろコースもある。

二軒目:そら豆

昭和初期の銭湯を改装したモダンな空間で炭焼き料理や野菜の創作料理が楽しめる。

移動中に、おのののかさんが嫌いなタレントを言う。

二人目のゲストは篠原信一さん

シドニーオリンピック銀メダリスト

ヘベレケ名物、曝露トーク

全然柔道はやっていない、今は。
子供もあんまり強くなく、全く教えていない。
「シドニーオリンピック篠原信一誤審騒動」について語る。
内股すかし後になぜもう一度投げられなかった自分に腹が立った。
おのののかさんが知っているとウソをついたが年齢でばれる。
柔道家の収入は本当に少ない。
渡辺プロと吉本の給料の差を言い合う。
全国の先輩後輩がいるので全国楽しい。
飲みに行って、ホステスさんのヌーブラと取って天井に張り付ける遊びをする。
網タイツを破って遊んだ後、ボーイに2個買ってこいと遊ぶ。
みんなはやらないとどん引きする。

流れ星ナビ

青木商店

腕の確かな職人が作るおばんざいや本格的な懐石料理が味わえる。日本酒サングリアやスパークリング日本酒を揃えている。

三軒目:きも善

串焼きは毎日丁寧に串を刺し備長炭で焼き上げる。麺類やカレーライス、ピザなどメニューは150種類以上。

三人目のゲストはスギちゃん

ヘベレケ名物、曝露トーク

スギちゃん、まだ到着していない! 先に始める。
床上手か料理上手か真麻が質問。
スギちゃん遅れるが、途中でお酒飲んで参加。
スギちゃん、ゲスト参加の意味を分かる、ナビを流れ星と真麻から聞かされて。
スギちゃん、同棲している。
風俗での作法や、色々なことをおのののかさんが教えてもらう。
そんな話で盛り上がるのを止めようと、中岡さんが言う。
スギちゃんはおっぱいフェチ、篠原さんはお尻フェチ。
乳首の話になり、真麻におのののかさんの乳首がどうかと奥へ行きお互いに見せ合う。

流れ星ナビ

ふらり寿司

築地直送の本格江戸前寿司が一貫130円から味わえる。旬の食材を使ったこだわりの一品料理も種類豊富。

photo by おの ののか(@nyonyo_ka)さん | Twitter

広告

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に治療や独自リハビリなど行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。