お薬を使わない手技治療のパイオニア 日夜技術の向上に努めています

「千原ジュニアのヘベレケ」で紹介されたお店「がブリチキン。」・スパイシーでパンチの効いた味付け

名駅三丁目店に伺いました。

初来店と言うと、「がぶがぶセット」をすすめられました。

 

がブリチキン。 名駅3丁目店

がブリチキン。 名駅3丁目店 – 亀島/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
ぐるなび – がブリチキン。 名駅3丁目店(名駅/バル(バール))
がブリチキン。 名駅3丁目店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ

 

雰囲気

年齢層は若いです、おっさんは私を含めて数えるほど。

 

料理

全体に強めの味付けで、ハイボールやビールが進みます。

 

ざく切りキャベツ
ざく切りキャベツ

 

漬け込みハイボール
漬け込みハイボール

”新鮮な果実を2週間以上漬け込み、香りやエキスの溶け込んだウィスキーを炭酸キツめのシュワシュワソーダで”と言うことなのですが、どちらかというと女性向きの味付けです。

 

骨なし唐揚げもも
骨なし唐揚げもも

ニンニクやペッパーが効いたパンチのある味付けです。大変美味しいです。

 

骨付きひな鳥もも
骨付きひな鳥もも

 
とてもジューシーです。注文があってから揚げるのでちょっとだけ待ちます。

 
とまらん棒は、スパゲッティの麺を揚げたものです。映像無し。

 

店長さん

伺ったときの店長さんは、学生時代にこの唐揚げを食べて勤めることを決めたと言っていました。
ナルホドな味付けです。

次回はお腹空かせて伺いたいと思います。

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

小又接骨院院長です。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。