お薬を使わない手技治療のパイオニア・最良の治療を常に研究しています

令和2年7月豪雨 JR高山本線は7月23日(木・祝)の始発列車より全線運転再開されます

令和 2年 7月21日(火曜日)発表
【JR高山本線 全線運転再開について】

  1. 運転再開区間
      高山本線 飛騨小坂駅~渚駅
      ※特急「ワイドビューひだ」についても全区間全列車の運転を再開します。

  2. 運転再開日
      7月23日(木曜日・祝)の始発列車から通常通りのダイヤで運転します。
      ※天候状況等により、変更となる場合あり

  3. 乗車券類の発売
      下呂駅~高山駅間を含む特急「ワイドビューひだ」の指定席特急券及び自由席特急券、並びに飛騨小坂駅~渚駅を含む乗車券などは、7月22日(水曜日)各駅の営業開始時刻より発売を再開します。

高山本線の運転計画について[7月21日14:00時点]
「令和2年7月豪雨」により被害を受けた、高山本線の運転計画は以下の通りです。(赤字:更新情報)

・不通となっている「飛騨小坂駅~渚駅間」は7月23日(木)から運転再開し、全ての区間で通常通りの運転時刻で運転いたします。
・なお、7月22日(水)までは「下呂駅~飛騨小坂駅間」「渚駅~高山駅間」で列車の運転時刻が変更となりますので、こちらをご覧ください。

掲載終了済み

※天候の状況等により、変更となる場合があります。その際は在来線運行状況HPおよびTwitterアカウント「高山線(岐阜~猪谷)運行情報【JR東海公式】」にてお知らせいたしますので、併せてご確認ください。

JR東海ホームページ

在来線運行状況

JR東海Twitter

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に治療や独自リハビリなど行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。