お薬を使わない手技治療のパイオニア|最良の治療を常に研究しています|小又「こまた」と読みます

メーカー様、夕暮れ時を感知するか四季の日没をプログラムしてオートヘッドライトの夕暮れ点灯の自動化の改良をして欲しい

オートヘッドライトの車を使用しています。

意外に点灯が遅く感じる

通常走行していると、夕暮れ時の点灯が若干遅いように感じます。まあ、こんなものかとオートに任せています。

現状は夕暮れ時の点灯は手動で

晩秋から初冬にかけて、どんどん日が早く暮れてきます。

こんな時は、手動でヘッドライトを付けますが、オートヘッドライトの反応が悪いので何とかならないかと思います。

メーカー様へ オートヘッドライトならナビと連動し四季を通じて夕暮れ点灯ONの改良を、お願いします!

薄暮ライトスイッチとか良いんじゃないでしょか。

ますます高齢化社会なので切に希望します!

車自体のセーフティは、近年あっという間に発達しましたが、対人間や対車へのアプローチが弱いので、是非に実現をお願いします!

広告

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。