結果を出す手技療法のパイオニア

セブンアプリの再設定 迷宮に迷い込んだような状況になりましたがなんとか完了しました

あまり使用することは無いのですが、出張に備えて準備しておきます。

先般のアプリ不正使用で、全てのパスワードを無効化したようです。

登録した憶えがあるので、パスワードの再設定が必要になります。

公式アプリ

セブン‐イレブン公式アプリ|セブン‐イレブン~近くて便利~

【パスワード再設定のお願い】セブン‐イレブンアプリをお使いの7iD会員様へ|セブン‐イレブン~近くて便利~

パスワードの再設定

全く分からないです。

登録した覚えがあるのでメールアドレスを頼りに色々しましたが、全てダメでした。

色々試して、外部アプリのIDとリンクしているのが分かりました。

この当たりは入力情報で分岐できないのでしょうか?

結局、画面の大きいパソコンで

画面の小さいスマホでは良く分からないので、パソコンで設定します。

ようやく流れが分かり、再設定が完了しました。

簡単なようで

私にとっては、本当に分かりにくい設定画面でした。

たどり着けば簡単なのですが、そこまでが分からないのです。

何とか設定ができましたが、分からなかったらサポートに電話するのが一番早いと思います。

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。