GoogleがHTTP接続のフォームはすべて“非セキュア”扱いへ ブログやっている人は至急対応を

ドメインを自分で取得してブログをやっている人は対策必要です。

記事より

「Google Chrome 62」が正式版に ~HTTP接続のフォームはすべて“非セキュア”扱いへ – 窓の杜

HTTPだからダメじゃないけど

記事を読むと、Googleが安全じゃ無いサイトと評価するので、検索結果とかで不都合が出そうです。

設定につまづくと大変です

簡単にできそうですが、手順を間違えると大変です。

私は、ものくろ先生にお願いして、オンラインラーニングにて設定ができました。画面共有もできるのでAppleCareのサポートみたいな感じです。

是非、相談されると良いです。丁寧な対応でオススメします!

ものくろキャンプ | 学びで笑顔を作るコミュニティー -あなたの夢の応援団-

 

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に治療や独自リハビリなど行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。