結果を出す手技療法のパイオニア

GoogleがHTTP接続のフォームはすべて“非セキュア”扱いへ ブログやっている人は至急対応を

ドメインを自分で取得してブログをやっている人は対策必要です。

記事より

「Google Chrome 62」が正式版に ~HTTP接続のフォームはすべて“非セキュア”扱いへ – 窓の杜

HTTPだからダメじゃないけど

記事を読むと、Googleが安全じゃ無いサイトと評価するので、検索結果とかで不都合が出そうです。

設定につまづくと大変です

簡単にできそうですが、手順を間違えると大変です。

私は、ものくろ先生にお願いして、オンラインラーニングにて設定ができました。画面共有もできるのでAppleCareのサポートみたいな感じです。

是非、相談されると良いです。丁寧な対応でオススメします!

ものくろキャンプ | 学びで笑顔を作るコミュニティー -あなたの夢の応援団-

 

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。