高山から高速バス 2座席予約で快適移動ができる 料金はプラス小人1名分

濃飛バスでも2座席を予約して1名で使用できます。

体格大きい・大切な手荷物・作業したい人におすすめです。

高速バス・特急バス | 濃飛バス公式サイト

路線

飛騨古川・高山・平湯温泉〜新宿線

「おひとりだけシート」の設定があります。一人で2席使えます。
通常料金+2,000円

他の路線は

濃飛バスに確認しましたら、大人1人+小人1人の料金で良いそうです。

料金の計算

高山大阪線

大人往復9400円+小人往復4700円=14100円

高山名古屋線

大人往復5140円+小人往復2570円=7710円

それでも、JRよりは安いですし、東京や大阪へは乗換が不要なので便利です。

 
表紙:バスタ新宿を出る高速バス(出発するときにモーと鳴いたら面白い!)

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に治療や独自リハビリなど行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。