結果を出す手技療法のパイオニア

【貴婦人の訪問 2016 名古屋 感想】終演後の中日劇場1階ロビーは出待ちで大混雑

2015年に続いて再演です。

初演を観て本当に感動しました。

初演と印象が大違い

初演より演出より違うのが印象が違いました。

ドロドロした人間関係がライトな感じになっているようです。意外な感じです。

昨年より観客の入りが少ない

山口祐一郎さん、涼風真世さんのスターの共演ですが、いかんせん、お題が「愛か金か」と言う、日本の「金色夜叉」を地で行くような話なので、受けが悪いのか残念でした。

瀬奈じゅんさんは不調で

春野寿美礼さんの代役でしたが、瀬奈じゅんさんの調子が悪く、歌の高音もいまいちでした。初演の春野寿美礼さんのが格段に良い仕上がりでした。

また、ポスターのお写真よりふくよかになられていました。

涼風真世さんがより細くなって

役作りが分かりませんが、エリザベートの時と比べて凄く痩せておられました。

今回は涼風劇場と言わんばかりに、芝居の中心で演じられていました。

やっぱり山口祐一郎さんの歌は素晴らしい

ダンスオブバンパイアでの踊りがお茶目なのは皆さんご存じですが、今回は踊りも上手でした。

真骨頂の歌唱は聴き惚れます。

飯野めぐみを推しています

飯野めぐみさんは、歌唱もダンスも上手なのでもっと観たいです。

リトル・マーメイドのセバスチャン役の飯野おさみさんは、お父さんだそうです。

今回はスペシャルイベントが

今回はスペシャルイベントがあり、入場時に涼風真世さん、山口祐一郎さんサイン入りのポストカードと、劇中のイル雑貨店の抽選会がありました。

 

スターの強さ

しかし、終演後の1階ロビーでは出待ちお客さんでごった返していました。

流石です。

貴婦人の訪問2016名古屋チラシ表

 

貴婦人の訪問2016名古屋チラシ裏

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。