お薬を使わない手技治療のパイオニア・最良の治療を常に研究しています

【ミス・サイゴン 2017 愛芸 感想】ようやく復帰した昆夏美キムと、地元凱旋した駒田エンジニアに会場からは拍手喝采

名古屋公演で復帰した昆夏美さんの演じるキムを観劇できました。

名古屋の2公演だけの出演になります。

声帯結節治療中の為『ミス・サイゴン』の帝国劇場公演、岩手公演、鹿児島公演、福岡公演、大阪公演を休演していたそうです。

力強く透き通る歌声

昆夏美さんの歌は力強く透き通る歌声でした。

昆 夏美 | 東宝芸能

昆夏美オフィシャルブログ「こんめもっ!」Powered by Ameba

「命をあげよう♪」はキム・スハさんと違った感じですが本当に聴き惚れました。YouTubeの歌唱より一段と迫力がありました。

歌にも鬼気迫るものがあり、タムと逃げてきたキムが居たように錯覚しました。

凱旋した駒田エンジニア

ようやく地方巡業の最後に地元名古屋入りした駒田一さん。

駒田一 – Victor Music Arts [ビクターミュージックアーツ株式会社]

駒田一オフィシャルブログ「駒田一の酔いどれときどき日記」Powered by Ameba

いつも脇役ですが歌も演技も素晴らしいです。ミュージカルのバイプレーヤーとし欠かせない存在です。

今回は、エンジニア役として主役です。市村正親さんと違った人間味のあるエンジニアを演じられていました。

名古屋初日挨拶で

駒田さんが、地元名古屋に帰ってきたと挨拶され、お帰りと声もかかります。

昆夏美さんは、喋る場面でしたが、喉の為か喋らず深くお辞儀をされました。共演者から拍手されました。

昆夏美さんの復帰と、駒田さんの凱旋したのに対して、会場からは割れんばかりの拍手と口笛がありました。

この場面は感動しました。

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に治療や独自リハビリなど行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。