お薬を使わない手技療法のパイオニア 日夜技術の向上に努めています

【ミス・サイゴン 2017 愛芸 感想】ようやく復帰した昆夏美キムと、地元凱旋した駒田エンジニアに会場からは拍手喝采

名古屋公演で復帰した昆夏美さんの演じるキムを観劇できました。

名古屋の2公演だけの出演になります。

声帯結節治療中の為『ミス・サイゴン』の帝国劇場公演、岩手公演、鹿児島公演、福岡公演、大阪公演を休演していたそうです。

力強く透き通る歌声

昆夏美さんの歌は力強く透き通る歌声でした。

昆 夏美 | 東宝芸能

昆夏美オフィシャルブログ「こんめもっ!」Powered by Ameba

「命をあげよう♪」はキム・スハさんと違った感じですが本当に聴き惚れました。YouTubeの歌唱より一段と迫力がありました。

歌にも鬼気迫るものがあり、タムと逃げてきたキムが居たように錯覚しました。

凱旋した駒田エンジニア

ようやく地方巡業の最後に地元名古屋入りした駒田一さん。

駒田一 – Victor Music Arts [ビクターミュージックアーツ株式会社]

駒田一オフィシャルブログ「駒田一の酔いどれときどき日記」Powered by Ameba

いつも脇役ですが歌も演技も素晴らしいです。ミュージカルのバイプレーヤーとし欠かせない存在です。

今回は、エンジニア役として主役です。市村正親さんと違った人間味のあるエンジニアを演じられていました。

名古屋初日挨拶で

駒田さんが、地元名古屋に帰ってきたと挨拶され、お帰りと声もかかります。

昆夏美さんは、喋る場面でしたが、喉の為か喋らず深くお辞儀をされました。共演者から拍手されました。

昆夏美さんの復帰と、駒田さんの凱旋したのに対して、会場からは割れんばかりの拍手と口笛がありました。

この場面は感動しました。

この記事を書いた人

Avatar photo

村坂 克之

小又接骨院院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。