お薬を使わない手技治療のパイオニア・最良の治療を常に研究しています

千原ジュニアのヘベレケ・新年会SP #17 2017年1月1日放送・ゲストトークと訪れたお店

史上最短の間隔となる前回(2016忘年会スペシャル)から中2日での放送です!

ジュニア妻乱入!?ヤフーもザワつく新年会SP

東海テレビの不定期名番組です!!!
今や各局で放送されています飲み歩き番組のさきがけです。

今回で第17回目です。

ゲストは

ゲスト:三四郎さん(小宮浩信)(相田周二)(お笑いコンビ)、いとうあさこさん(お笑いタレント)、滝沢カレンさん(ファッションモデル)、島田秀平さん(お笑い芸人/占い師)

公式HP

千原ジュニアのヘベレケ|東海テレビ

MCは、千原ジュニアさん、高橋真麻さんです。
吉本興業株式会社 芸人プロフィール | 千原兄弟

アイウエオ企画/高橋真麻
高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

様々なゲストと共に名古屋の居酒屋を三軒回りヘベレケになります。

オープニングトーク

ジュニアさん
「3日前にオンエアしているんですよ、その時ベロベロになっているんですよ、肝臓になんかあったら名古屋で責任持ってくれよ」
真麻さんと一緒に初詣をして一軒目です。

一軒目:大寿喜(だいすき)

大寿喜 – 大須観音/居酒屋 [食べログ]

ゲスト:三四郎(小宮浩信)(相田周二)

マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site:三四郎

ヘベレケトーク

三四郎を見てジュニアさんの顔が曇る。「最初は三四郎か、、、」
相田さんに向かって「局アナさんですか? ディノスのモデルをやっているでしょう?」

小宮さんの歯が直っている。

小宮さんと相田さんは成城学園で中高校と同級生。

小宮さんの両親はお母さんが公文の教師で、お父さんは東京大学で地層学を研究している。

相田さんの両親は離婚していて、先日、お父さんの事を調べたら、画像が出てきて、韓国に最初の弁理士事務所を作った日韓の架け橋になった人。

小宮さんが、親が天才過ぎて家に全然帰ってこなかったり、天才過ぎて女の人を持ち帰りしてしまうとか。

相田さんが、お父さんが女癖が悪くて、ある日お母さんに成田空港に連れて行かれたと、相田さん小三でお兄ちゃんが小五で、帰国ゲートにお父さんと知らない女性がカート引いて歩いていてて、それを母親が見つけて、走っていって、あんた何しているのと詰め寄り離婚届にサインさせた。

ジュニアさんが、そうゆう成田離婚もあるんやと感心する。

相田さん、成城学園はふざけた子が多かった。小宮さん、親が金持ちだったので根が腐った子が多かった。

小宮さんはパシリにさせられてた。
学校で唐揚げ弁当が人気ですぐ売り切れになると。それで5000円やるからとパシリにさせられるんです。お釣りも全部もらえる。
ジュニアさん、そりゃそうと唐揚げ弁当買ってきてくれや、と突っ込む。
小宮さん、お前も一緒か!とジュニアさんにボケる。
相田さん、レスポンス重視なんで、お前って言ってすいませんと謝る。

ランドセルを発電所の中に投げられたりした。

小宮さん、バスケットしていて、逆いじめでバスがドンドン来る、普通はパスを回さないのがいじめなのに。多くない?
泣いてたけど、ある日めちゃくちゃ怒ったんです、したらクラスがめちゃくちゃ笑った。
アクション起こせば反応するんだと、それから段々お笑いが好きになった。

小宮さんが、やりづらいのはヒロミさん、基本ヤンキーは怖い。

小宮さん、今は彼女はいない、過去にファンに裏切られる。
過去にファンに電話番号渡されて、後日のみに行ってその後にラブホテル行こうとしたら、入口の前で断られて思わず「ファンでしょ!」とめちゃくちゃ怒ったと。

相田さんは、性格重視と。学年で一番最初に彼女ができた。
小宮さんが、相田さんの彼女が意外にブサイクが多くて。
「えっ!中一で性格重視なんて聞いたこと無いよ、普通はがっつり顔でしょ」

ジュニアさんは奥さんの話もしていこうと、奥さんとウソぐらい仲がいい。
ド天然の話、オートバイの後ろに乗せて走り出したら、奥さんが「今日は風が強いねー」と、ちょっとしたら「ボケだからね」と訂正してきたと。ウソつけ!と奥さんに突っ込む。

二軒目:SILVA(シルバ)

【公式サイト】名駅 4丁目 イタリアン バル ワイン SILVA シルバ

名駅 ダイニング SILVA (シルバ) – 名古屋/イタリアン [食べログ]

産直ダイニング SILVA 名駅店(名駅/イタリアン(イタリア料理)) – ぐるなび

ゲスト:いとうあさこさん、滝沢カレンさん

マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site:いとうあさこ

STARDUST – スターダストプロモーション制作1部 – 滝沢カレンのプロフィール

ヘベレケトーク

ジュニアさん、滝沢カレンさんを全く知らない。ハーフと言われてウクライナですかとピタリ当てる。

いとうあさこさん
男が欲しいとかなんとも思わなくなった、合コンとかも興味が無くなった。しかし50歳になって淫乱になるかもしれないけど。
真麻さんから、子宮の叫びはどうなった聞かれたら、42歳で凄く子供が欲しい魂の叫びがあった、産婦人科の先生によるとDNAの最後の叫びだそう。

ジュニアさん、今は過去最高の女芸人の数。

先輩男芸人が結婚すると意外に傷つく。つきあえるとは思えないけど、ずっと笑ってくれるのでうれしい。

ジュニアさん、女芸人は芸人にである前に乙女なんだと、女芸人のがお笑いが好きなんじゃないかと。

あさこさん説、オスのクジャクや喉を膨らませる猿やいてて、人間の男性でお笑いとかで面白い人は素敵なのに、女性は芸に対して拍手する存在、女性が芸をするのは生物学上ありえないと学者が言っていた。

滝沢カレンさん
セブンティーンの専属モデル、最初は女優になりたかった、竹内結子にあこがれて。泣く練習をしていた。
今2017年は司会をしたい。
急遽、「カレンの部屋」をやるけどグダグダ。日本語がめちゃくちゃです。
紹介が
「芸能界きってのお笑い芸人 いとうあさこさん」
「泣く子も黙る 千原ジュニアさん」
「」2016年どこ見たっているとうような人 三四郎さん」
「大御所の父親を持つ美女 高橋真麻さん」
てな具合。

ナビゲーターはスギちゃんです

スギちゃん|Sun Music Group Official Web Site
「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

名古屋柳橋のりのり酒場

センベロに最適なお店

名古屋柳橋 のりのり酒場 – 国際センター/居酒屋 [食べログ]

名古屋柳橋のりのり酒場(居酒屋)の地図 | ホットペッパーグルメ

 

三軒目:八丁ぼり名古屋本店

八丁ぼり 名駅3丁目店 (はっちょうぼり) – 国際センター/鳥料理 [食べログ]

名古屋めし居酒屋 八丁ぼり 名古屋本店(名駅/居酒屋) – ぐるなび

八丁ぼり 名駅3丁目店(その他グルメ)の地図 | ホットペッパーグルメ

ゲスト:島田秀平さん

島田秀平 – Wikipedia

ヘベレケトーク

島田さんは奥さんと13年付き合って結婚した。

ジュニアさんはピーちゃんて呼ばれている。奥さんが未だに弁当屋でバイトしている。

ジュニアさん、給料は少ないと、吉本から給料が事務所に来て、事務所から給料をもらっている。三四郎さんのがもらってると。

皆さん、島田さんに占ってもらう。

2017年の皆さんの運勢

いとうあさこさん
大爆発の年、人に感動を与えられる選ばれしエンターティナー
女優さんで秋口から仕事が来る

滝沢カレンさん(ジュニアさん加藤紗里とわざと間違える)
今までやったことない新しい仕事が増える

小宮さん
大変動の年、思った事や言ったことが現実になって起きやすい
小宮さん「女優を抱きたい、岸明日香を抱きたい」と

相田さん
本当に普通すぎて、、、

ジュニアさん
定期的に手相見ているんですが結婚してから凄く変わった、暗い性格が凄く明るくなっています。ムードメーカーになる。

真麻さん
結婚線でフィッシュ線が出でいて、フィッシュ(魚模様)線=結婚生活でうれしいことが起こる暗示

ジュニアさん、真麻さんの彼氏をスマホで見せてもらう。高身長、美男子では無い。

真麻さんの彼氏に電話する、不在。
ジュニアさんの奥さんに電話する、不在。

島田さんの奥さんに電話する、出られた。奥さんが結婚生活は普通です。苦情は私の歯ブラシを使わないでください。と

ジュニアさんの奥さんから電話が、
真麻さんが変わって電話に出て、奥さんにジュニアさんのどこが好きかと聞けば、真面目に仕事をすること、可愛いところは、酔うと凄く甘えてくる、
奥さんから愛の言葉をお願いしますと
ジュニアさん「好きですよ!」

小宮さんがジュニアさんに
「好きですと言う前のクネクネするのが気持ち悪いです〜」

肉talian栄店 金山へ移転

へべれけなび:たまに酔うならこんな店

肉talian 肉バル&ワイン&イタリアン 金山店 (肉タリアン) – 金山/バル・バール [食べログ]

 
放送日はテレビ局に準じています。

まとめはこちらへ

東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」で紹介された店のまとめ

 
表紙引用元:千原ジュニアのヘベレケ|東海テレビ

広告

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に治療や独自リハビリなど行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。