お薬を使わない手技治療のパイオニア 日夜技術の向上に努めています

『ルパン三世 王妃の首飾りを追え!』in 2015 宝塚雪組

(出典:宝塚歌劇)

2015年正月宝塚

行ってきました。先行抽選で当たりました。老若男女、たくさんです。人一杯!

1617257_550390318396619_4842044802487223576_o

(出典:宝塚歌劇Facebook)

かわいい不二子ちゃん、ルパン、次元、五右衛門、銭形のとっつあん

素晴らしかったです。せいなさんのルパンのテーマソングが凄く上手くてびっくり!

Theme From Lupin III

♪ 真っ赤な薔薇は あいつの唇 やさしく抱きしめ くれとねだる ♪

プロだから当たり前ですが、原曲のイメージが崩れずに女性が歌唱するのが素晴らしいです。ミュージカルでアニメの名作であるルパン三世がどうなるのか心配でしたが、会場は笑いと感動に包まれました。

宝塚の醍醐味は、後半のレビューの大階段!

男役トップと娘役とのダンスも良いですね。是非、宝塚か東京の大劇場で観るのをお勧めします。他の劇場には大階段や銀橋はありません。ご注意を。

キレイなものを観るのは心が洗われます。オーケストラの生バンドは本当にハートに響きます。

(出典:宝塚歌劇YouTube)

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

小又接骨院院長です。鍼灸師、柔道整復師の国家資格にて治療を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。