お薬を使わない手技治療のパイオニア・最良の治療を常に研究しています

『ルパン三世 王妃の首飾りを追え!』in 2015 宝塚雪組

(出典:宝塚歌劇)

2015年正月宝塚

行ってきました。先行抽選で当たりました。老若男女、たくさんです。人一杯!

1617257_550390318396619_4842044802487223576_o

(出典:宝塚歌劇Facebook)

かわいい不二子ちゃん、ルパン、次元、五右衛門、銭形のとっつあん

 

素晴らしかったです。せいなさんのルパンのテーマソングが凄く上手くてびっくり!

Theme From Lupin III

♪ 真っ赤な薔薇は あいつの唇 やさしく抱きしめ くれとねだる ♪

プロだから当たり前ですが、原曲のイメージが崩れずに女性が歌唱するのが素晴らしいです。ミュージカルでアニメの名作であるルパン三世がどうなるのか心配でしたが、会場は笑いと感動に包まれました。

宝塚の醍醐味は、後半のレビューの大階段!

男役トップと娘役とのダンスも良いですね。是非、宝塚か東京の大劇場で観るのをお勧めします。他の劇場には大階段や銀橋はありません。ご注意を。

キレイなものを観るのは心が洗われます。オーケストラの生バンドは本当にハートに響きます。

(出典:宝塚歌劇YouTube)

広告

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に治療や独自リハビリなど行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。