お薬を使わない手技治療のパイオニア・最良の治療を常に研究しています

劇場への行き方・シアターBRAVA!(閉館)(大阪) 地方の私でも案内できるように考えました

毎度毎度、迷い道です。GPS搭載スマホで迷い方が減りました。文明の力は凄いです。昔はGPSを信用していなくて痛い目にあったことあります。

 

シアターBRAVA!

2016年5月公演にて閉館になります

MBS毎日放送の劇場です。ここは繁華街ではありませんので大変分かりやすいです。
小劇場の雰囲気で、スターを間近で見られます。「貴婦人の訪問」の挨拶からでは、オーケストラは下手奥にあるみたいです。

シアターBRAVA!
http://theaterbrava.com/

客席数・座席表

 

行き方

経路は北方面からか、南方面からで変わります。
 

北方面からは

JR京橋駅から歩きます。屋根付きの遊歩道が途中まであります。劇場隣のツイン21まで濡れずに行けます。地下鉄永堀鶴見緑地線の大阪ビジネスパーク駅からはツイン21に直結していますので安心です。

 
劇場方面からの遊歩道を望む 
https://goo.gl/wNaXPD
スクリーンショット 2015-11-17 18.57.18

 

南方面からは

JR大阪城公園駅で下車です。そこから川沿いに歩きます。右手に見えてきて、橋を渡った所です。屋外を歩きますので、雨の日や寒い日はJR京橋駅まで出た方が良いと思います。

Googleストリートビュー
 
大阪城公園駅の階段を下りて、劇場方面を望む
https://goo.gl/Dxahux
スクリーンショット 2015-11-17 18.57.59

 
橋のたもと、劇場が見える
https://goo.gl/3WT2vS
スクリーンショット 2015-11-17 18.58.16

 
右手にホテルニューオータニ、奥左手にツイン21ビル
https://goo.gl/ETHlOj
スクリーンショット 2015-11-17 18.58.34

地図

 

では、素晴らしい感動がありますように!

 

広告

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に治療や独自リハビリなど行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。