結果を出す手技療法のパイオニア

マイクロカレント微弱電流治療法が著効 膝が痛く腫れる 足を引きずる歩行が改善した90代女性

当院では、8台のマイクロカレント専用治療器を用いて効果を引き出しています。

患者さん、散歩中、転倒し膝を強打しました。

3日後に来院され、膝蓋骨の骨折は無く、靱帯の伸延や断裂もありませんでしたので、施術を開始しました。

高齢者は遅れて悪化

施術開始後、数日で膝が腫れてきて、水も溜まってきました。うーん、整形行きかなと思いつつも様子を見ます。

10日間に5回、マイクロカレント微弱電流治療を行いましたら、日に日に関節の水も引き、痛みも劇的に軽快になりました。

スタスタと歩けるようになり、凄く喜ばれました。

電気も侮れない

私は、電気治療をあまり信用していません。

しかし、マイクロカレント微弱電流治療器の、治癒促進効果は目に見張るものがあります。

問題なのは周波数なのですが、長年の臨床で導いた効く周波数を使います。

低周波や干渉波はマッサージの代わりにはなりますが効果は?です。

マイクロカレントの欠点は、通電の感覚を何も感じないことです。

表紙:イメージ

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。