結果を出す手技療法のパイオニア

ゴールデンカムイ展 代理に行ってもらいました

大人も楽しめるアニメです。楽しかったです。

2014年から連載していたとは、早く知りたかったです。日本のアニメは本当に凄いです。

TVアニメの場合、凄く面白いギャグがコンプライアンスで放送できないので、ちゃんと笑いたい場合は原作を読んでと言われました。

公式

(87) TVアニメ「ゴールデンカムイ」 – YouTube

展覧会

ゴールデンカムイ展

予告が出た時点で行こうかと思いましたが、仕事柄、コロナに感染すると皆さんに迷惑がかかります。

あきらめていたら、子供が行くと連絡を受けたので、グッズ購入を依頼しました。

グッズ売り場は人だかりで、空きっ腹でスーパーへ行くより厳しいと、予算はオーバーしたらしいです、笑

グッズをたくさん入れた大きめのデイパックを背負い、カメ忍者のように帰ってきたそうです。カワバンガー!

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。