結果を出す手技療法のパイオニア

サク山チョコ次郎(お菓子) シマヤラクール飛騨高山店に売っていました

美味しいのに、どこにも売っていないお菓子!それがサク山チョコ次郎です。

Twitterで探索隊の皆さんが、どこに売っているんだと叫んでいます。

ビスケットとチョコのハーモニーが絶品です。チョコ次郎のキャラも面白いです。

サク山チョコ次郎

【公式】サク山チョコ次郎講座 ~チョコビスのおいしい食べ方~

探しました

ゲンキーに一瞬売られて買いましたが、翌週行ったら売り切れていました。お店の人に聞きましたら、臨時仕入れの商品なので次回の入荷は分からないとの事でした。

その後、勇者ヨシヒコのようにサク山チョコ次郎を探す旅に出ました(笑)

コンビニ、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートにはありませんでした。

近所のスーパーもハシゴしましたがありませんでした。

マツモトキヨシにはありませんでした。 薬局系のスギ薬局やブイドラッグへは行ってませんので不明です。

Amazonに売っていますから通販でいいかなと思いましたが、それでは安直な選択になると思いあきらめずに探しました。

1ヶ月後にようやく発見しました。

シマヤラクールで発見!

探し当てた時に、棚整理をされている店員さんがいたので、「常備商品ですか」と聞きましたら、「売れ筋ならずっとあります」と。

チョコ商品は真夏は無くなるので仕方無いですが、当分あるようです。

美味しくてハマるお菓子なので購入は要注意です(笑´∀`)

6袋入り、一袋に6個入っています。

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。