結果を出す手技療法のパイオニア

千原ジュニアのヘベレケ #38 2021年3月26日放送・ゲストトークと訪れたお店

東海テレビの不定期名番組です!!!
今や各局で放送されています飲み歩き番組のさきがけです。

今回で第38回目です。

様々なゲストと共に名古屋の居酒屋を三軒回りヘベレケに酔います。

コロナ禍の中、ソーシャルディスタンスに注意して席が離れていて透明な衝立もあります。移動時もマスクをしています。

アシスタントは久しぶりの高田秋さんです。

ゲスト

  • コロコロチキチキペッパーズ(ナダルさん、西野創人(そうと)さん)
  • NANAMIさん
  • 古川洋平さん

  • ヘベレケなびリポーター: ホリさん

公式ホームページ

MCは、千原ジュニアさん

アシスタントは高田秋さん

動画【特別無料公開15分】

全編はこちらへ

千原ジュニアのヘベレケの動画視聴・あらすじ | U-NEXT

オープニング

【高田】ジュニアさんって、誰派なんですか?
【ジュニア】誰派とかじゃないけど、今日はあなた過去イチいっちゃってる!(ナダル風)

1軒目に行く途中

【ジュニア】返り咲いたね!あぶないとこやったらしいね。
【高田】ふざけないでください。
【ジュニア】前回のオンエアは観られたんですか?
【高田】怖くて観られなかったのですが、昨日の夜中3時位に意を決して観ました。後はお店で話します。

1軒目:米寅 本店

【高田】私も凄く気になっていたんですが、昨日観たら、案の定めっちゃ嫌っていたので、観てた夜中三時に手が震えました。

2人、ビールで乾杯です。

【ジュニア】これで終わりってもあれだから2人が席を取り合っているのがいいんじゃない。そんな所に、御大(真麻さん)返ってくるから。
【高田】もういい、もういい。

コロチキが挨拶しながら入ってきます。

ゲスト:コロコロチキチキペッパーズ[ナダルさん、西野創人(そうと)さん]

西野さんお酒大好きですが、ナダルさんは2本でギブだそうです。
お酒弱い人は弱い人なりに楽しんでもらえたら良いですとジュニアさん。

4人で乾杯です。

【ジュニア】西野もエエのを見つけたよな。
【西野】ナダルとは元々違うコンビやったんです。調子良かったんですが解散することになって、元々知っていたナダルに声を掛けたんです。したら断られたんです。今の相方と天下を取るからといわれて。
次の日にナダルから電話がかかってきたんですよ。したら、昨日相方から解散と言われて、昨日言ってくれたことはまた有効?って。
【ジュニア】すごいタイミングやな。
【ナダル】相方とがんばろとしていたんですが、相方がおまえのおもしろさが分からないと2時間近く説教されて、無理ややなと思って西野に電話したんです。
【ジュニア】ナダルしろって言ったのも西野やよな。
【西野】最初は大反対で、絶対いややと、お前7つしたやから俺が付けたことにするならOKだと。
【ジュニア】西野が7つ下なんや。ナダルはだいぶ遅く入ったんや。
【ナダル】お笑いを観たらダメな家だったんです。
【ジュニア】イナバの物置が横から壊れたんやよね。エロ本で。
【ナダル】それ言ったらあかん!

イナバの物置【ナダル】 - Google 検索

【西野】26歳でナダルが入ったなのか、高卒組を呼んでナダル御殿を作ろうとしている。ヒデさんと呼ばれいる。けど、養成所でC4クラスだったと。
【ナダル】C4クラスは毎回発声練習で大きな声を出すと褒められんですよ。

ナダルの考える「ん」って人ベスト3
【ジュニア】ナダルは感受性豊かやから、ちょっと、んって思う人あげて。
【ナダル】3位は東京ガールズコレクションのモデル達です。挨拶しても帰ってきたこと無いです。
【西野】ほんまやな。
【ジュニア】リアルにやってみて。
【ナダル】挨拶している素振りを真似ます。
【ジュニア】やってるやん。
【ナダル】やっちゃってる。
【ナダル】第2位は、さんまさん。さんまさんのお笑いが時々分からなくなります。
ジュニア、西野、両手で手をたたいて笑う。
【ジュニア】ちょっと待ってくれ、革ジャンなんか着てられないわ。
【ナダル】お笑いでABCD と笑いの流れがあって、途中の中核をやってる時、5回目くらいの時に、さんまさんがちゃうやろと頭を叩いてきて、何が違うねんと思うことがあります。
【ナダル】第1位は、鬼越トマホークさんです。心配しているんです。喧嘩がなくなったらどうなるのかと。坂井さんが喧嘩したくねって言うんです。
【ジュニア】したら、お前らやったら。二人がナダ越トマホークをやります。
二人で鬼越ネタをやり、ナダルさんの突っ込みが高田さんの服をいじってきます。
【ジュニア】第1位は、ナダルやわ。服の素材をいじるコーナーじゃないぞ。

【ナダル】フット後藤さんや山里さんのうように、ひねった笑いは無理やと思うんですが、陣内さんやったらイケると思うんですよ。陣内さんにも言いましたが「なんでやねん」で一番おもろいのは陣内さんやと。
【ナダル】いじられキャラやってても、どんどん後輩が出てくるし。
【西野】ナムルはそう思うんや。
【ナダル】ナダルや、おいナダルや
【ジュニア】なんでやねんって言わないんや
【西野】ハイボール吹き戻ししましたよ。
【ジュニア】あらためて、「なんでやねん」

2軒目に行く途中

2軒目に移動中、ナダルさん爆睡。
【ジュニア】完全に寝てましたよ。酔いメーター、マックス10のうちいくつ?ナダルさん9.6。

2軒目:SAROS. the Quisson(サロスザキュイソン)

【高田】2軒目のゲストはナナミさんです。

ゲスト:NANAMIさん

【ナナミ】お酒大好きです。毎日飲んでいます。まつ毛エクステもやっています。
【ジュニア】ナダルやってもらいや。
【ナダル】、、、、、無言
【ジュニア】ナダル、もう終わってるやん

【ナナミ】ナナミさんが一番下で堀北真希さんが長女で、3人姉妹だそうです。1年前のテレビで初めて公表させていただきました。

乾杯します。

【ナダル】、なんで公表しないんですかね。
【ジュニア】お前も公表していないやんか。プールで潜水のこと。
【ナダル】、もうアカンて。ギリギリ捕まっていないだけやから。

ナダル 流れるプール 真相 - Google 検索

【ジュニア】今後、お芝居とか声かかるやん。
【ナナミ】お芝居はまだやる勇気がないんですが、バラエティは頑張りたいんですよ。
【ジュニア】例えば。
【ナナミ】お酒が大好きってずっと言っているです。初めてこのような飲む番組に出て、アシスタントをやりたいんです。
狙っています。
【ジュニア】このような初々しさはいいですよね。
【ナダル】高田さんも良いと思いますよ。ピアス似合ってますよ。
【ジュニア】ゲストが食事をしだすようなトークすな。
【西野】ナナミさんがナダルのトークでナス食べてるから。
【ジュニア】ナダルがトークを引き出してよ。
【ナダル】デビューしてどれくらい。
【ナナミ】一年くらいです。
【ナダル】ナナミちゃんは一年間テレビ出て心境の変化はありましたか。
【ナナミ】んーー、心境の変化は、、、
【ナダル】ギブで。
【ジュニア】ロケバスを探してこいや。

【ジュニア】ナナミちゃんの活動を真希さんもみているんでしょ。
【ナナミ】お姉ちゃんが本当に大変だから覚悟して行きなって言われました。
【ジュニア】お母さんはめっちゃきれいなの。
【ナナミ】家族のことをいうのもあれなんですが、お母さんは、スゴイかわいいと思っています。
【ジュニア】携帯持ってる。
【ナナミ】持ってます。
【ジュニア】俺だけに見せて。見て、清楚で綺麗な感じ。優しそうな感じ。
【ナダル】子供のころ、お菓子とかめっちゃ貰ったんじゃないですか。
【ジュニア】どこかでスカウトされてとかやろ、お菓子なんか俺でも貰ったことあるわ。

【高田】ナナミさんのお酒の失敗談とかあるんですか。
【ナナミ】お酒の失敗談は多々あります。22.23の時はお酒の飲み方が分からなくて、友達と日本酒をたくさん飲んで、スゴイ酔っ払い、当時のマンションがエレベータの無い4階に住んでいて、玄関がオートロックで2.3の段差があって、ヒールを履いていて転んだんです。
痛くて匍匐前進で這って行ったんです。翌日、痛くて目が覚めて病院行ったらじん帯が2本切れていたんです。
【ジュニア】そんなエピソードあるならもっとあるんじゃない。
【ナナミ】あります、肋骨2本とかあります。
【ナダル】じん帯と肋骨じゃどっちが上かわからないですね。

【高田】ナナミさんの好きなタイプは。
【ナナミ】私は趣味はあまりないので、どこそこへ行こうって言ってくれる人がいいです。
【ジュニア】めちゃくちゃいるやん。まずはナダル合格やな。
【ナダル】めっちゃ釣り行きます、ナナミちゃん行く?
【ナナミ】顔を横に振ります。
【ジュニア】ナダル、待てって、まず釣りでクリアやな。
【ナナミ】面白い人がいいです。
【ジュニア】ナダル、クリアやな。
【ナナミ】べたなんてすが、優しい人がいいです。
【ジュニア】ナダル、どうなん。
【ナダル】ほな、釣り行けるやん。釣りから教えるから。ナナミさん、ジュニアさんと一緒に釣り行きませんか。
【ジュニア】俺はいかへんから。
【ナダル】ほな無しで。

ナビゲーターはホリさん

大須RED(ヘベレケなび)

1000円でベロベロになれる店

TOKIO城島さんのものまねです。次は木村拓哉さんです。

3軒目に行く途中

酔いメーターの確認です。

ナナミさんは、2か3です。32のナダルさんは?マックス10でなんでココを歩いているのか分からないです。

3軒目:もつ鍋居酒屋 みやび家

【西野】日本酒いきたい人は??ナナミさんや高田さんが飲みたいと手を挙げます。

ゲスト:古川洋平さん

【ジュニア】凄い痩せられたんでしょ。
【古川】10ヶ月で48キロです。運動の代謝は全体の3割くらいで、基礎代謝が6割で、16時間食べない研究とか、色々利用して。

古川洋平 ダイエット - Google 検索

【ジュニア】ホンマの初めましてですが、どんな経緯で。
【古川】高校生の時にクイズ番組で優勝して、アタック25とタイムショックで優勝して、クイズ推薦で大学に行って公務員になって、このままで良いのかとクイズ作家になりました。

【ジュニア】いつ頃からクイズにとりつかれたんですか。
【古川】私が幼稚園の時に、父親がクイズ王にしたくて問題集と早押し器を買ってくれたんです。

【ジュニア】今まで、これは切れ味の良い問題やなっていうのは。
【ナダル】ジュンタくんが杉の木の下でケイコさんに告白したら、断られてしまいました。ところが1年後、桜の木の下でもう一度告白したら、なんと答えはOK!いったいどうして?
【西野】古川さんは分かるんですよね。
【古川】多分当たると思います。
【ナダル】ジュニアさん答えたくないんですか、大先輩!
【古川】木を変わったので、気がかわったのか。
【ナダル】正解!

【古川】問題を出します。
男は初めて行ったお店で注文をしていないのに食べたい物が運ばれてきました。
【ジュニア】メニューはたくさんあるんですか。
【古川】たくさんあります。
【ナナミ】知り合いはいますか。
【古川】居ません。
【西野】お肉を扱っていますか。
【古川】お肉はあまり扱っていません。
【ナダル】魚を扱っていますか。
【古川】扱っています。
【ナダル】磯丸水産!
不正解。

【ジュニア】お寿司屋さんですか?
【古川】そうです。
【ナダル】醤油、不正解。
【ジュニア】分かった、回転寿司。正解。

【ジュニア】ナダル、回しといて。
【西野】したら今から、ナダルのヘベレケで。
【ナダル】ヘベレケー、ゲストは高田さん、古川さん、ナナミさん、西野はどこイジったらいいん?
仕切り直し
【ナダル】今日のメンバーえぐない。、古川さん、ナナミさん、高田さん。ジュニアさん。まさかヘベレケに出てくれるとは、なんでオファー受けてくれたん。

まるガリや(ヘベレケなび)

ニンニク料理専門店

ホリさん、えなりかずきさんのものまねです。

3軒目続き

【古川】大人のなぞなぞです。良い匂いのするお酒を飲んでいる国は?
【ナダル】ジンバブエ、不正解。
高田さん、なんとテーブルに突っ伏して寝始めます。
【ナダル】高田コールをします。ターカダ、タカダ、タータガ、タカダ!
【高田】うるさい!
【ジュニア】コロンビア、正解、コロンとビア

高田さんから重大発表

4月から月1回の放送になると言おうとして、ろれつが回りません。

ナナミさんが代読します。来月から月1回の放送になります。

終わり。

まとめ

表紙:千原ジュニアのヘベレケ(@hebeerryk_thk)さん / Twitter

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。