お薬を使わない手技治療のパイオニア 日夜技術の向上に努めています

まつもと市民芸術館劇場への行き方(松本市・長野)お車なら駐車場は少し離れた方が帰りが楽です

松本市の中央にある演劇の拠点だそうです。松本市民の演劇対する意識の高さが伺えます。
座席は4階まであり、本格的な劇場でびっくりしました。

私は松本幸四郎さんの「ラ・マンチャの男2015」で行きました。

まつもと市民芸術館

客席数・座席表

行き方

電車で来る人、車で来る人、色々です。

アクセス | まつもと市民芸術館

駐車場

劇場の近くでも止められますが、終演後の車が渋滞して出庫に時間がかかります。
少し離れた所で止める方がおすすめです。
私は市営の駐車場に駐めました。

1階エントランス

松本市民芸術館ロビー

2階への階段

凄く大きいです。右手のエスカレーターが開演前は登りで、終演後は下りになります。
IMG_0183

総合受付

IMG_0186

2階ロビー

IMG_0188

館内にレストランがあります

芸術館レスト井Say (ゲイジュツカン レスト セイ)
http://www.e-say.jp/

関連ランキング:和食(その他) | 松本駅

向かい側にはCOCO’Sが

開場前の食事や喫茶に使えます。ゆったりとした座席です。

松本源池 [COCO'S] ココス- おいしくたのしいレストラン~ | 店舗検索

県道63号線 – Googlemapストリートビュー
スクリーンショット 2015-11-17 19.19.38

地図

どうか素晴らしい感動がありますように!

お勧めする双眼鏡・オペラグラス

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

小又接骨院院長です。鍼灸師、柔道整復師の国家資格にて治療を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。