お薬を使わない手技治療のパイオニア 日夜技術の向上に努めています

「ZOZO採寸ボディースーツ」身体サイズを正確に表示、年齢関係無くリハビリやダイエットに使える凄い発明!

発売直後に注文しましたが、ようやく手元に届きました。

公式サイト

クロは無料で送料のみ、アカは2000円します。

現在は販売を終了しています。

ZOZO|ゾゾの採寸ボディースーツ通販 – ZOZOTOWN

数百万円する3D人体スキャンが不要に

馬鹿にしていましたが、計測結果を見て驚愕しました。

これでは、数百万する3D人体スキャンが不要になります。

着る手間が必要ですが、こんなに簡便にできるとは、これがAIというものかなと感心しきりです。

女性は気絶するかも

本当に身体データがハッキリ出ますから、女性は気絶するかもです。

しかし、現実と向き合うとダイエットや健康に役立つと思います。

私の右膝がどうなっているのか知りたい

私の右膝のPF(膝蓋大腿関節)が壊れています。

ゼラチンの摂取で軟骨の再生はできましたが、無理をすると違和感があります。

タニタ体組成計を診療に使っていますが、筋肉量は出ますがサイズは出ません。

早速計測してみます。

結果

右太ももが、マイナス0.5センチ
右ふくらはぎが、マイナス0.7センチ
右足首が、マイナス0.5センチ
でした。

とういことは、カーフが弱いのでもっと下腿筋のトレーニングが必要で、スクワットより優先します。

回復すれば膝の状態ももっとよくなると思います。

これを使えば結果が歴然

身体データがハッキリ出ますから、色々な職業にとっては衝撃です。

エステやトレーニングで痩せたい人は必須になる時代か来るかも知れません。

筋トレでバルクアップしたい人にも歴然と出ますから、鏡より信用できます。

2018年夏、一番の驚きでした。

体の輪郭がハッキリ出ます

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

小又接骨院院長です。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。