結果を出す手技療法のパイオニア

つきぢ松露「松露サンド」は美味しかったけど、グランスタ東京駅エキナカ店にたどり着くまでに苦労しました

東京へ行ったときは食べたいと思っていました。お上りさんの宿命で、やっぱり迷います。

「松露サンド」は、ほんのりと甘く意外なほどあっさりしていました。

劇場のロビーで美味しく食べました。

公式

玉子焼専門店 つきぢ松露(しょうろ)

つきぢ松露 グランスタ東京駅エキナカ店 - 大手町/和食(その他) [食べログ]

松露サンド|玉子焼専門店 つきぢ松露(しょうろ)

グランスタ東京駅エキナカ店が見つからない

歩いても歩いても分かりません。

近くのお店の人に教えてもらいました。お店が何店舗か入っていて、その前の通路が坂道になっています。これが迷う元でした。

つきぢ松露 | TOKYOINFO 東京駅構内・周辺情報

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。