結果を出す手技療法のパイオニア

劇団四季「アラジン」瀧山ジニーは笑いの天才 明日への活力になるアラビアンナイト

この演目は本当に面白かったです。

会場はジニーが登場してからは大爆笑です。

公式

『アラジン』作品紹介|劇団四季

四季劇場「海」での食事の心配は不要です。

カレッタ汐留 – caretta shiodome

舞台はキラキラに輝いて

千夜一夜物語と言わんばかりに、キラキラ輝いています。

衣装もセットも輝いています。

ロビーは少し狭いです

汐留駅からすぐです。便利です。

瀧山ジニーは笑いの天才

劇団四季はアドリブは禁止と聞いています。

その中で、観客を笑いの渦に巻き込むのですから凄いです。

空飛ぶ絨毯は必見!

2幕のアラジンとジャスミンが乗る魔法の絨毯は見物です。

全くワイヤーが見えません。どよめきが起きました。あんな動きがどうしてできるんだろうと思います。

2幕最後の場面で、ほんの少しワイヤーが見えましたが凄い技術です。

こんな素晴らしい演目なら

ディズニーばかりの四季ですが、この演目は末永く公演して欲しいです。

 

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。