劇団四季「アラジン」瀧山ジニーは笑いの天才 明日への活力になるアラビアンナイト

この演目は本当に面白かったです。

会場はジニーが登場してからは大爆笑です。

公式

『アラジン』作品紹介|劇団四季

四季劇場「海」での食事の心配は不要です。

カレッタ汐留 – caretta shiodome

舞台はキラキラに輝いて

千夜一夜物語と言わんばかりに、キラキラ輝いています。

衣装もセットも輝いています。

ロビーは少し狭いです

汐留駅からすぐです。便利です。

瀧山ジニーは笑いの天才

劇団四季はアドリブは禁止と聞いています。

その中で、観客を笑いの渦に巻き込むのですから凄いです。

空飛ぶ絨毯は必見!

2幕のアラジンとジャスミンが乗る魔法の絨毯は見物です。

全くワイヤーが見えません。どよめきが起きました。あんな動きがどうしてできるんだろうと思います。

2幕最後の場面で、ほんの少しワイヤーが見えましたが凄い技術です。

こんな素晴らしい演目なら

ディズニーばかりの四季ですが、この演目は末永く公演して欲しいです。

 

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に治療や独自リハビリなど行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。