お薬を使わない手技治療のパイオニア・最良の治療を常に研究しています

TdVの伝統芸になっている、幕間の楽しみ「クコール劇場」 

ダンスオブヴァンパイア2015/2016 in 名古屋

TdVは『ダンス・オブ・ヴァンパイア』(ドイツ語題:Tanz der Vampire)の略です。

せむし男クコール役の駒田一さんの一人舞台です。

駒田一オフィシャルブログ「駒田一の酔いどれときどき日記」Powered by Ameba

数分の寸劇です。幕間のお手洗いを調整して観ると楽しいです。

時々、共演者が出てきます。

演目に意匠の問題があるときは音声や映像が消えています。さすが東宝さんです。きっちりしていますね。

大阪公演で、とうとう明日は千穐楽をトート閣下に引っかけて、平方さんとエリザベートの闇が広がるを踊られていたのは爆笑でした。(音声は消してあります)

帝国劇場分

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

梅田芸術劇場分

 
 

 

愛知県芸術劇場分

表紙:ダンスオブヴァンパイア2016名古屋公演パンフレット

広告

お知らせ

この記事を書いた人

村坂 克之

村坂 克之

村坂療法の創始者、小又(こまた)接骨院院長です。
国家資格である柔道整復師、鍼灸師にて、科学的根拠(evidence)の西洋医学と実証経験の東洋医学の調和を図り治療に当たっています。
実証経験とは症例(n=1)の積み重ねのことです。
特に手技治療においては臨床の蓄積が治療成績につながります。
通常の治療で改善しない人、検査が異常無しでも症状がある人、手術を検討されている人、手術後の後遺症でお悩みの人は、どうぞご相談下さい。
手術の選択する場合でも、事前に治療や独自リハビリなど行うことにより術後の結果が良くなっている症例も多いです。
施す治療に100%の正解はありませんが、お力になれば幸いです。