結果を出す手技療法のパイオニア

アフガニスタン情勢はアルジャジーラ(ニュース)が一番参考になるらしいです

アメリカが占領していたことが役に立ったのでしょうか?

日本語
アフガニスタン紛争 (2001年-) – Wikipedia

英語版
War in Afghanistan (2001–present) – Wikipedia

タリバンはテロ組織なので支配されるのは恐怖なので、アフガニスタンの人々は亡命するしかないのでしょうか。

内政不干渉の不文律があるので仕方無いですが、アメリカ軍が撤退すると同時こうなるのは何か納得がいかないです。

アフガニスタン

アフガニスタン – Wikipedia

タリバン、公安調査庁のデータ

ターリバーン – Wikipedia

タリバン | 国際テロリズム要覧2020 | 公安調査庁

アフガニスタンで活動するスンニ派過激組織。アフガニスタン政府や同国駐留外国軍を主な標的としてテロを実行。

アルジャジーラ 英語版(ニュース)

アルジャジーラ – Wikipedia

記事を翻訳

読むにはブラウザの自動翻訳を使うと良いです。

Google Chromeの場合(PC)

Microsoft Edgeの場合(PC)

スマートフォンの場合

Googlechromeは自動翻訳が可能です。日本語に翻訳するか機械から聞いてきます。

safariはまだ実装されていませんので、Microsoft翻訳をリンクさせるか、chromeを使うしかないです。

自動翻訳もポンコツだったのが年々改良されています。

現代は、英語も簡単に勉強できて、発音もGoogleだと喉の位置から、発音も早口から遅くまでを聞けるし、今の学生さんがうらやましいです。

バーミヤン渓谷の仏像はタリバンに破壊されましたが、再建されるそうで完成したら一度行って見たいです。

引用:バーミヤン渓谷の文化的景観と古代遺跡群 – Wikipedia

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。鍼師、灸師、柔道整復師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。