結果を出す手技療法のパイオニア 【特急ひだ】2022年から新型特急車両導入 初のハイブリッド方式HC85系に進化 投稿日 2019年12月13日 更新日 2022年2月10日 著者 村坂 克之 カテゴリー 交通 目次 30年間現役の現行車両が新型車両になります。 2020年度に導入予定で、 コロナで2022年度になりました。全座席に100Vのコンセントが付きます。 ハイブリッドで120キロ走行は初めてになるそうです。 私としては自由席や指定席の座席幅を広くして欲しかったのですがどうなるのでしょうか。 それと、デッキやトイレも禁煙と強く言って欲しいです。 引用:JR東海に新型「発電機搭載特急電車」HC85系登場 「モハ」表記 「ひだ」「南紀」向け | 乗りものニュース- (2) JR東海に新型「発電機搭載特急電車」HC85系登場 「モハ」表記 「ひだ」「南紀」向け | 乗りものニュースJR東海が、特急「ひだ」「南紀」の次期車両を想定し開発したHC85系。その試験走行車が完成しました。ハイブリッド方式で国内初の120km/h運転が目指されます。デザインは「…trafficnews.jp 新聞社系のニュースは1ヶ月で削除されます。 JR東海が23年ぶり新型特急車両 初のハイブリッド方式、120キロで営業運転へ | 毎日新聞 JR東海は12日、2022年度に導入予定の新型特急車両「HC85系」を、名古屋市内で初めて報道公開した。エンジンとモーターを組み合わせた同社初のハイブリッド方式で、特急…mainichi.jp 動画 表紙引用: 〔ワイドビュー〕ひだ キハ85系:JRおでかけネット 拡大画像 005l | JR東海HC85系、ハイブリッド方式の次期特急車両(試験走行車)を公開JR東海は12日、特急「(ワイドビュー)ひだ」「(ワイドビュー)南紀」で活躍する特急形気動車キハ85系の置換えに備えて新製され、このほど完成したハイブリッド方式の次期特…news.mynavi.jp - シェア - 投稿 - LINE - Pinterest - コピー この記事を書いた人 村坂 克之 小又接骨院・鍼灸院の院長です。鍼師、灸師、柔道整復師の国家資格にて治療を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。 詳しくは院長略歴をご覧下さい。 詳細はこちら 記事一覧 トップ 院長ブログ 交通 【特急ひだ】2022年から新型特急車両導入 初のハイブリッド方式HC85系に進化