結果を出す手技療法のパイオニア

千原ジュニアのヘベレケ #18 2017年3月24日放送・ゲストトークと訪れたお店

ゲストは

岩尾望(フットボールアワー)さん、シュートボクシングのRENA(レーナ)さん、プロレスの武藤敬司さん、です

東海テレビの不定期名番組です!!!
今や各局で放送されています飲み歩き番組のさきがけです。

今回で第18回目です。

公式HP

千原ジュニアのヘベレケ|東海テレビ

MCは、千原ジュニアさん、高橋真麻さんです。
吉本興業株式会社 芸人プロフィール | 千原兄弟

アイウエオ企画/高橋真麻

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

様々なゲストと共に名古屋の居酒屋を三軒回りヘベレケになります。

ジュニアも仰天! 真麻にいよいよ春到来? 文春さん5/9は大安吉日です。

オープニングトーク

ジュニアさんが、真麻さんに「この番組はそんなに身を削るものじゃないですよ」と。

真麻さんが大川藍ちゃんを泣かせたのがネットニュースになったと。

一軒目:きかんたれ・今池

きかんたれ - 今池/焼鳥 [食べログ]

ゲスト:岩尾望さん(フットボールアワー)

吉本興業株式会社 芸人プロフィール | フットボールアワー

ヘベレケトーク

フット岩尾の悩み
(1)ボケが「ハゲとるやないか」に勝てない
ジュニアさんがのんちゃんがドレスというお笑いコンビをやっていて、出できたときは本当に驚いた。
ハゲすぎてハゲで笑いが取れて、ボケが勝てない。

(2)今年42歳独身男の恋愛事情
女性カメラマンと付き合っていた。
今、引っ越すことになって昔のラブレターとか見ると初々しかったけど、結局、別れたので信じられなくなった。
ジュニアさんが、岩尾さんに「出家せい!」「俺も千原(せんげん)ジュニア」にしようかな。
貯金が趣味で5,000万円以上の貯金がある。
ノンちゃんは一人っ子で大切に育てられた。
真麻さんは個人事務所やから丸儲けじゃないか言われたら、個人事務所なので盆暮れの届け物が大変。
相続税は現金納付なので高輪の家をどうしようかと。
今彼に5月9日に結婚しようかとメールしたら良いよと返事が来て、何かフニャッとした感じで、こんなもんかと。
したら、ジュニアさんが名古屋ローカルで話す内容じゃないですと。

ナビゲーターはスギちゃんです

スギちゃん|Sun Music Group Official Web Site
「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

相変わらず、ギャグは面白くなさ過ぎて良い感じです。

とり焼肉もう壱鳥・東片端

ヘベレケなび・ひとりでも気軽に飲める

とり焼肉 もう壱鳥 - 高岳/炭火焼き [食べログ]

スギちゃんの新コーナー

番組からの指令に答えられれば、店内の皆さんに一杯ずつおごる、負ければスギちゃんが自腹で奢る。

隣のご夫婦の奥さんの好きなアイドルは嵐の松本潤と当てる。

二軒目:ヴァンノメール・新栄

ヴァンノメール - 新栄町/ビストロ [食べログ]

ゲスト:シュートボクシングのRENA(レーナ)さん

RENA(@SB_RENA)さん | Twitter

ヘベレケトーク

ジュニアさんが女子格闘家というジャンルが確立したと。
女性3人姉妹で勝ちたいと思った。
眼窩底骨折を1回した。
試合は対峙した瞬間に勝か分かる。
格闘家になっていたら結婚して2人くらい子供が居て離婚してると思うと。
格闘界最強女子RENAの素顔・ヒザの傷は酔って記憶が飛んだのが原因。

新鮮安食処すし世界・車道

ヘベレケなび・安くても贅沢できる

新鮮安食処 すし世界 - 車道/寿司 [食べログ]

スギちゃんの新コーナー

番組からの指令に答えられれば、店内の皆さんに一杯ずつおごる、負ければスギちゃんが自腹で奢る。

スギちゃん奥さんが今何をしているのか、外れで店内の皆さんに日本酒を奢る。

三軒目:九州博多料理もつ鍋幸・名駅

公式HP:九州博多料理 もつ鍋 幸 | 大名古屋ビルヂング

九州博多料理 もつ鍋 幸 大名古屋ビルヂング店 - 名古屋/もつ鍋 [食べログ]

ゲスト:プロレスの武藤敬司さん

武藤 敬司(@muto_keiji)さん | Twitter

ヘベレケトーク

「プロレスLOVE」武藤敬司のレスラー列伝!一晩で損害賠償900万円の理由

 
放送日はテレビ局に準じています。

まとめはこちらへ

東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」で紹介された店のまとめ

 
表紙引用元:千原ジュニアのヘベレケ|東海テレビ

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。