結果を出す手技療法のパイオニア

【ミュージカル キャッツ 2017 大阪 感想】猫って本当はあんな風に生きているんじゃないかと思わせる

会合の前に時間があったので行ってきました。

観劇した後には、ジェリクルソングが頭の中でグルぐるぐるしていました。

劇団四季

会場

大阪四季劇場 アクセスマップ | 劇団四季

ストーリーは無い

詩をミュージカルにしていますので、ストーリーが無いので感想と言うより、猫になった演者のパフォーマンスに圧倒されました。

幕が開けると、光った目をした猫が会場をウロウロします。

1階右手壁に阪神グッズが

ゴミ捨て場を表現した会場ですが、右手の壁に阪神タイガースのゴミ場が引っ付いていました。

幕間に舞台に上がれます

観客は幕間に舞台に上がれます。

八百屋舞台の斜めの感じや、滑り止め加工された床を実際に見られます。

だから激しいダンスも思いっきりできるんだなと感心しきりです。

メモリーは名曲

グリザベラが歌うメモリーは名曲です。

猫がたくさん居てて分からない

最初は同じように見えて迷います。予習か何回か観ればご贔屓の猫が分かるようです。

幕間に猫が出できます

オールドデュトロノミーが1階中程の通路をウロウロして子供達が握手を求めて集まってきました。

決して喋りません。

最後は猫たちが握手をしてくれます

座席次第ですが、猫たちが握手したり、挨拶をして回ります。

個性あふれる24匹の猫たち

たくさん居ます。猫好きにはたまらないと思います。

チラシ

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。