結果を出す手技療法のパイオニア

ファイザー(株)社長 菅総理と協議後のTwitter 日本へワクチンを供給するとは明言していない

先日の会見で、菅総理がワクチン供給を取りつけたと言われていました。

しかし、ファイザー(株)社長:アルバート・ブーラ氏のTwitterでは一言も触れられていません。話し合ったとだけ言っています。

その上、欧州連合(EU)にワクチン1億回分を年内に追加供給するとツイートしています。

やっぱり、米国やヨーロッパが優先なのでしょうか。

推し量るのが得意な日本人である菅総理と、巨大製薬会社の社長では、年内に供給するとの一言を引き出すのが無理だったのでしょうか。

ファイザー(株)社長:アルバート・ブーラ氏

Albert Bourla - Wikipedia

日本経済新聞の記事

日刊ゲンダイ

アルバート・ブーラ氏のtweet

Twitter内で「@AlbertBourla japan」で検索してみて下さい。

Twitter機械翻訳結果

COVID-19の蔓延を管理し続けるために、世界中の政府と継続的な議論が行われています。今日は日本首相に会いました@sugawitter(菅総理アカウント)ファイザーの追加投与量の提供について話し合う-BioNTech #COVID19ワクチンと安全への私の希望を共有しました@Olympics東京で。

欧州連合(EU)にワクチン1億回分を年内に追加供給するとツイート

Twitter機械翻訳結果

私たちが供給することを発表してうれしいです@EU_Commission
ファイザーの1億回の追加投与-BioNTech #COVID19今年のワクチンは、EUに提供される総投与量を6億にもたらします。https://pfizer.com/news/press-release/press-release-detail/pfizer-and-biontech-supply-european-union-100-million-0 (2/2)

この記事を書いた人

アバター画像

村坂 克之

小又接骨院・鍼灸院の院長です。柔道整復師、鍼灸師の国家資格にて施術を行っています。屋号の小又(こまた)は、先祖の小谷屋亦治郎(亦=又)に由来します。親指シフトユーザー。
詳しくは院長略歴をご覧下さい。